笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行ったり来たりすれ違~い♪

4月末から何だか落ち着かない毎日で・・・(笑)
祈るのにも待つにもちょっと疲れた日曜日

ドリして参りました

今回のライブは、デビュー20周年と言う事もあって、実に楽しみにしておりました

そして・・・
やっぱり・・・

えかった~~(笑)

ドリカムの歴史、今まで積み重ねてきたモノが音となって、声となって、会場に響き渡り・・・。
楽しいだけじゃなく、感動もたくさんもらいました
今の私に教えてくれた事もあって・・・
↑勝手にそう思ってる私・・・
また頑張ろうって思えた時間でした


ライブが終わって携帯見たら・・・
ましゃ友ちゃんからメールが・・・
稲佐山のライブチケットの当落メールが届いていたようで・・・
それも福報がたくさん
帰り道、そのメール読みながら嬉ニヤケてニヤケて・・・


しか~し
家に帰るの明後日(5日)なんですけど
私が広島へ行った途端に・・・すれ違いですね(笑)


先程戻って確認したら・・・。

神様、仏様、ましゃ様、福山神社様、皆様のお陰で(笑)
約束の丘へ行ける事になりました

一度は諦めた約束の丘でしたが、どうしても諦めきれず・・・。
なので、今は行ける事になって感謝の気持ちでいっぱいです

まだ私の頭の中は、ドリカムワールドですが(笑)
徐々に変身していきたいと思います
もちろんあなた色に・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2009/05/05 19:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
私も♪
私にもご利益がありました
行けますi-185行きますi-194
そん時私どうなってるんだろうってふと考えましたが
会社がどうなろうとそれはそれで運命i-229という事で…
ゆうふるさんとの逢瀬はあるのでしょうか
とーっても楽しみです
行く前には必ず福山神社にお天気の
お祈りをしたいのでまた宜しくお願いします
あ、ちなみに私は晴女ですi-236
[ 2009/05/05 22:13 ] [ 編集 ]
約束の丘に立てるのね!!
一緒にタオルをブンブンできるのね!!良かったわ!!
稲佐山チケットゲットおめでとう♪
またまた逢えますわよ!再会です!嬉しいな♪
[ 2009/05/06 08:11 ] [ 編集 ]
わたしにも『福山神社』のご利益がありましたe-420e-420
『約束の丘』行っちゃいま~~すe-328
ゆうふるちゃんに再会できるよねe-3(笑)
楽しみにしてますe-348

しかし・・・e-290がかなり厳しいですe-350e-350e-350
夏までパートにでも行こうかしら(*^m^*) ムフッ
[ 2009/05/06 08:21 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィークでお休みになった途端に風邪で熱が出てしまい、完治しないままお休みも終わろうとしています
そんな最中、ご利益がありました
ツアー・福山博・約束の丘と福山神社様のご利益があったと信じております
約束の丘でましゃにゆうふるさんに会えるのを楽しみにしています
[ 2009/05/06 11:13 ] [ 編集 ]
お礼参り
ゆうふるさん、こんワッショイ
ドリしてきたんだね。
20周年ということでかなり盛り上がったようですね(*^^)v

そしてお礼参りしにきまいたよ。
ご利益ありました、ありがとうm(__)m
福山神社のおかけで私も約束の丘に行けます^^
初稲佐山、初野外ライブなのでもう嬉しくて嬉しくて!
これから稲佐山までカウントダウンだね~♪
[ 2009/05/06 15:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
おめでとうございますe-405 会社、お仕事と気になる事もおありだと思います。きっとゆいさんにとってよい方向へ風が吹いてくれると思いますe-420これも福山神社様にお祈りしておきましょうねe-348 そして当日のお天気・・・これはとっても気になりますv-278v-277v-279出来る事なら、曇りでお願いしたいところですv-421 私の友達で雨女さんがいるので、間をとってv-278寄りのv-277でいかがでしょう(笑)i-278

♪にこちゃん!
お陰様で約束の丘に立てますi-234 暑さで約束の丘で倒れないようにします(爆)i-278 タオルブンブンしますよ~i-6i-6 タオルが汗ふき用にならないようにします(笑)i-278 にこちゃんもおめでとう~e-405 再会した時に『あなた誰?』と言われないように、ちゃんとお化粧とダイエットしときます(笑)i-278

♪ちょこ! 
ちょこ~!稲佐山チケットゲットおめでとう~e-405 「約束の丘」へ行っちゃいましょうe-415行かせて頂きましょうe-415 確かに、楽しみがあれば大変な事もある訳で・・・(笑)i-278いやいや笑ってる場合じゃございませんねi-229私は今回、遠征はしないので、地元と約束の丘で弾けたいと思っていま~すv-441v-441 もちのろんで再会出来ると思いますe-348 私もちょこに逢えるのを楽しみにしてるよ~e-266

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!体調はいかがですかi-198 きっとこのGWは無駄遣いせず、お家でいい子にしていなさいi-228と言うましゃからの・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 明日からのお仕事は大丈夫ですか? ご利益あってよかったですi-179 今度近くに行った時に、皆さんを代表してちゃんとお礼言っておきますねi-236 約束の丘で逢えるのを楽しみにしていますe-420 早く元気になって下さいねe-420

♪パンプキンさん!
パンプキンさん、こんワッショイですi-236 ここ一番と言う時にドリしてました(笑)i-179よかったですよ~e-405やっぱりライブ最高ですe-461 パンプキンさんも約束の丘に行けるんですねi-237 おめでとうございますe-405 5月に入って感謝祭もありますし、来月にはツアーもありで、どうしましょi-198って言うくらい私たちも忙しくなりそうですが、頑張って体力付けてv-91、カウントダウンしましょうねi-199 パンプキンさんにとって感動の「初稲佐山」になりますように・・・e-420
[ 2009/05/06 20:06 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~福v-353到来!おめでとうv-398v-398
嬉しい~「約束の丘v-353」で、やっと運命の人v-344貴女に逢えるのねぇ(笑)

あたしも、4月のライブ以来~ドリv-266モードなので・・そろそろましゃましゃe-266に切り替えますわんv-392
[ 2009/05/07 10:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ためち~!
おめでとうをありがとう~e-420 逢えるって事は、ためちにも福v-352到来なのね~e-405 イヤッホ~イv-441v-441 やはり祈りは通じるのね~e-348 楽しみでもあり、ドッキドキの「約束の丘v-352」になりそうだわ~v-345  ためちゃん・・・私、ライブ後の方が燃えてるんですけどv-41 かなり・・・(笑) 切り替えはもうちょっと待ってちょ~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/05/07 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する