笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふくやまつり開催中!

テレビふくやまつり絶賛開催中

ワッショイワッショ~イ
久しぶりに見る、歌うましゃはとっても楽しそう
何てったって、ミュージシャン福山雅治だものね
もちろん(笑)トークも面白いけど、ギター弾いて歌ってるましゃはとてもステキでした
20周年行事ならではの特典映像も懐かし~
昨日も今日もまんぷくやま~

とにもかくにも、まだまだふくやまつりは続きますが・・・

気になります・・・。
新型インフルエンザの影響が色んなところに出てますね
大阪、神戸の皆さんも、さぞ大変だと思います。
でもそれは、大阪、神戸だけの問題じゃありません。
この一週間で落ち着いて、普段の生活が戻ってくる事を、そしてぜひとも感謝祭開催して欲しいと思いますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
私はお留守番組ですが、祈ってます

さぁ、元気を出して歌いますわよ~

ま~だまだ続く~よ~ ふ~くやまつり~  
ワッショ~イ

(BY線路は続くよ どこまでもトーマス




ちょっと言ってもいい?(笑)

あのね・・・
そのね・・・
えっとね・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

30代以上の妄想族も若い方に負けず劣らずいいお仕事しますので
今度はぜひその辺をご検討下さい(笑)
ジャンプも出来ますしますし、タオルも回しますので(爆)

って誰に言ってるのでしょうか?( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2009/05/18 22:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)
同感!
いい仕事してるね~って一度でいいから
言われる所に行ってみたいi-185

ましゃがギター弾く姿を
そしてTV目線でこっちを見てくれる姿を見て
ほんと元気になりました←妄想i-278

今朝から出勤が怖くてi-182
マスクをしてはいるもののうつるんじゃないかと
ビクビクしてます
武道館に持って行っちゃいけないとか~
感染したら武道館行けないとか…

あ~早くましゃを生で見たい
その前にタオルを1度いえ2度ほど
洗わねば…私は3度は洗わないかな~i-235
[ 2009/05/18 23:22 ] [ 編集 ]
私もジャンプします!
デヘヘ
ゆうふるん~HAPPY BIRTHDAY

今日は荘ちゃんと一緒に祝って貰ってるかなぁ

素敵な一年になりまように
30代の背中も見えなくなったけど、城H4日間オールスタンディング平気やねんけど、顔の笑いシワでアカンかなぁ

今日はフラゲしてタオルぐるぐるしま~す。
[ 2009/05/19 15:27 ] [ 編集 ]
わっしょい・わっしょいv-437v-437v-437
わたしも頑張っちゃうわよ~e-454
ジャンプだってしますわよ~~e-328
そのためにも、体力づくりに励まなければねe-348
インフルエンザ、これ以上広まらないといいんだけどね。。。
感謝祭も、ましゃは一生懸命にリハしてるんだろうから、公演中止だけは避けてもらいたいねe-441

ゆうふるちゃん、e-313おめでとうe-405
ひとつお姉さんになったゆうふるちゃんに再会できる日を、楽しみにしておりますe-266
[ 2009/05/19 18:06 ] [ 編集 ]
ゆうふる~ちょいとご無沙汰でございますi-229
連日のふくやまつり♪楽しいやら忙しいやらですねe-349
心配していた髪型もとってもイケてて、武道館&ツアーが俄然楽しみです~^^
でも、新型インフルエンザは気になります。。
関西の方は不安な日々ですよね。。
私達も普段からの予防を心がけておかないとですね。
早く治まると良いんだけどe-441

ゆうふるはひとつお姉さんになったんですね~e-420
おめでとうございますッe-446
笑顔イッパイ気分ルンルンな歳になりますようにi-237i-176
夏には私広島デビューするので、ゆうふるにお逢い出来たら嬉しいデスe-68
[ 2009/05/19 19:27 ] [ 編集 ]
日曜・月曜とミュージシャンましゃにもうメロメロです
新しいヘアスタイルもステキです
インフルエンザに不安の中、大阪・神戸から武道館を楽しみにしていらっしゃると思います。無事に開催されますように祈ってます。
30代以上だって…ジャンプも軽々、タオルもぐるぐる、ましゃ~と黄色い声も出せますよ
に映らないように後ろの隅っこでよいのでご検討下さいっ。
ゆうふるさん、お誕生日おめでとうごさいましゃ~ステキな一年になりますように
[ 2009/05/19 20:58 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪お誕生日、おめでとうv-344
ゆうふると知り合って、もう何年になるのかな~。いつも、何かと元気をもらってますv-433ありがとね!!
また一年、ましゃでいっぱいの一年になります様にv-344
[ 2009/05/19 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
やっぱり、歌ってる、ギター弾いてるましゃの流し目に指差されちゃったら、そりゃあ元気100倍ですi-199ゆいさん、これは妄想ではなく現実ですよ(爆)i-237 インフルエンザ、本当に気になりますi-229毒性は低いらしいですが、こればっかりはどうにもならないところがありますものね~。この一週間でどうにか国の政策の方向性や国民の予防対策がしっかりとしてくればいいですねi-236 私もタオルはまだそのままですが、しっかり洗ってライブ当日まで清めておこうと思います(笑)i-278 

♪やすべぇ!
おめでとうをありがとうございますv-22 ましゃからの荘ちゃんへのお祝いは私へのお祝い・・・(笑)何て都合がいいのでしょうか?i-237 妄想族なので許して下さ~いi-236  いくつになってもジャンプしますわよ~i-184 なので、年齢で判断せずにお仕事させて頂ければ、私たち熟女組も嬉しいよね(爆)i-237 私も本日i-79をお迎えに・・・i-175 やすべぇも今頃はタオルブンブンしてるのかしら~i-6i-6 きっとしてるよね(笑)i-278

♪ちょこ!
頑張ってリハしてるましゃ、そして準備して下さってるスタッフの皆さん、そして武道館での感謝祭を楽しみにしているファンの力で、どうにか開催して欲しいよねi-189 私も引き続き、体力作りは頑張っておりますi-199やっぱり宣言しておいてよかったですわ(爆)i-278 そしておめでとうをありがとうございますv-22 一つお姉さんになりました。って「お姉さん」って言っていいのか?(爆)i-282 一つお姉さんになったのだから、迷子にもならないし、自動改札にも引っかからないように頑張りますi-199ってそこかいi-199(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪えみみ!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますi-229 ましゃの髪型に一安心(笑)i-278(個人的には今のレグザのCMがいいな~i-233) そしてふくやまつりの嬉しい忙しさは幸せですが、インフルエンザだけはどこかへ行って欲しいよね~i-229 ホント人事じゃないんだよね~i-282 早く落ち着いて欲しいねi-189  おめでとうをありがとうございますv-22 そしてえみみの初の広島! カモンベイベ~よ~v-218 笑顔いっぱい妄想得意の花の子ルンルン(知ってる?笑)状態でお待ちしておりま~すi-236

♪ジャスミンさん!
インフルエンザの影響でみんなが心配している今、私たちに出来る事は祈るしかない状況ですよねi-184 もちろんマスク、手洗いうがいの予防はもちろんですけど・・・。  そうですよねi-19930代以上も何だって出来ますよねi-199スタジオの隅の方なんて言わず、堂々と最前列狙いましょ(爆)i-233 私の場合、黄色い声援がちょっと落ち着いた山吹色かも知れませんが・・・(爆)i-278  おめでとうをありがとうございますv-22 素敵な一年になるように皆さんとこうして妄想し続けたいと思いますi-175

♪めめたん!
おめでとうをありがとうございますv-22 めめたんと知り合ったのは2005年だよねi-175私がネットデビューしたのがこの年なので、きっとそうだねi-236 私の方こそ、いつもありがとうだよi-237 この4年の間に、お仕事復帰したり・・・本当に頑張ってるめめたんi-236 私もめめたんのように大人の女性を目指します(笑)i-278(←きっと無理なので今から笑っておきますi-237)遠く離れていても、これからも一緒にましゃを応援して、妄想していこうねi-175
[ 2009/05/19 22:44 ] [ 編集 ]
お誕生日♪お・め・で・と・う♪
荘ちゃんもおめでとう!パチパチ
その「ふくやまつり」に参加させて欲しいわ!録画はしたのよ!録画しながら、エア・タオル 振りまわしたのよ!あの方が、リハーサルを始めましたわよ!妄想族も張り切ってリハーサル開始ですわよ!
[ 2009/05/20 06:15 ] [ 編集 ]
出遅れ~~~
ゆうふるんるん
ハッパーバースデー♪
お祝い事は何度あってもいいものです(笑)

これからも今までと変わらず ボケと笑いを期待してます。
いつまでも あなたについていかさせていただくわ! オー
次回会えるのは。。。あそこで フフ お待ちしていまーす!
[ 2009/05/20 13:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪にこちゃん!
おめでとうをありがとうございますv-22 そしてもちろん荘ちゃんもe-420 今となっては(笑)荘ちゃんと同じ誕生日だと言う事が私の自慢でございますi-278  そして、妄想族のリハーサルは始まりますi-6i-6 私の本番は8月なので、長期に亘るリハーサルになりそうですが、感謝祭参加のにこちゃんの本番はもうそこまできてますねi-199 しっかりリハーサルをして本番に備えて下さいねi-236 もちろん体力もしっかりとね~v-91

♪さち!
おめでとうをありがとうございますv-22 ホントお祝い事は何回あっても嬉しいけれど、誕生日は年に1回で・・・(笑)出来たら2年に1回でも・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ こんな私ですが、少しずつ大人の階段を昇っておりますゆえ、ボケも減っておりますが、(と、本人は手ごたえを感じていますi-278)今後ともよろしくお願い致しますi-175 次回お逢いする時はあの場所で、ノーミスな旅をする大人になった私のはず・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ どちらかと言うとあなたのボケを期待していま~す\(^o^)/
[ 2009/05/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する