笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いい子にしてるから!

いよいよ明日から始まる

       福山☆イキナリの大感謝祭
   ~エッ!してなかったの?はじめてだったの?~
        愛♥福山博in武道館!!



福山博=ふくやまひろしじゃありません(笑)
いい子にお留守番してるので・・・
感謝祭グッズ買っていいですか?
万歩計買っていいですか?(笑)
他にもね、欲しいものが・・・(爆)
って誰に確認してるんだ、私・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日、明後日と参加される皆さん・・・

ましゃに一等賞おめでとう
ありがとうを力いっぱい叫んで伝えて来て下さいね
お願いします

そして・・・

お家に帰るまでが感謝祭ですからね(笑)
気を付けて行って来て下さいね

皆様の壊れっぷりご報告お待ちしていま~す
[ 2009/05/27 22:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
もちろん感謝祭グッズお買い上げして下さいね
ゆうふるさんの大好きなお煎餅ちゃん達も待ってますよ~
ゆうふるさんの分まで、ましゃ1等賞おめでとう~&ありがとう~って叫んできますので、お力を借りますね
これから頑張って(笑)眠ります
[ 2009/05/27 23:55 ] [ 編集 ]
わたしもいい子でお留守番してますi-278
でも、お家にいるのに壊れてます(笑)

参加組のみなさんの壊れっぷり、わたしも楽しみにしてま~すe-266
[ 2009/05/28 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
今頃ジャスミンさんはお家に帰ってらっしゃる時間でしょうか?i-233自分が妄想族なのは分かっていましたが、今日は一日中妄想しっぱなしでした(笑)i-175 私の分も叫んでお祝いして下さると誓って下さって・・・(笑)i-175ありがとうございますi-189声は嗄れてないですか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッお家まで気を付けて帰って下さいねi-236

♪ちょこ! 
お家で壊れているちょこへ!(笑) ひょっとして手首の回し過ぎで苦しんでないですか?(笑)i-6i-6 拳突き上げ過ぎて早くも筋肉痛になってないですか?(爆)i-237 私は朝から妄想しっぱなしでございますi-233 そして先程無事に(?)ポチっとご注文して参りました(笑)i-278 だっていい子にしてるって誓ったんだもの・・・。(多分ねi-236)ちょこはポチっとしたのかな?v-458みんなの報告が楽しみだねi-236
[ 2009/05/28 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する