笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NEW!NEW!

8年ぶりだったんですね、オリジナルアルバム・・・
今朝の情報番組でも取り上げられていた、昨日から始まった

       福山☆イキナリの大感謝祭
   ~エッ!してなかったの?はじめてだったの?~
        愛♥福山博in武道館!!


すごく盛り上がったみたいですね~
私もテレビを観ながら、思わずタオルブンブンしそうになっちゃいました(笑)
センターに丸いステージで、それを囲むようにバンドの皆さんがいらっしゃいましたね

今回の感謝祭はWOWOWさんとかで放送されないのでしょうか?
ぜひお願いしたいところでございます


そして、あの重大発表・・・(笑)
ましゃらしいと言えばそうなんだけど・・・
ニューニュー、ニューって・・・(笑)
「入」じゃなくてよかった・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

6月30日発売  8年ぶりのオリジナルアルバム発売
              ↑なぜか強調(爆)

タイトルは 残響

どんな曲が入っているのか、まだ詳しい事は分かりませんが、とっても楽しみです
応募券がどうなるのかも・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日の魂ラジでのましゃの話も楽しみですね


そして私・・・
とってもいい子にお留守番してるので、グッズもポチっとしてきました
欲しかった万歩計もゲット
(最近、歩くようにしてるのでそれ用に
後は・・・
ってまだ買うんかいっ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2009/05/29 20:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
アルバムも3種類
もう予約始まっててビックリしましたi-282
シングルから1ヶ月余りでアルバム発売
嬉しいお知らせには違いないんですけど
ちょっとi-210がすっからかんになってますi-182
武道館のグッズ どれをどれだけ買うかとっても悩んでます…
私の献身愛が試されるのね~
[ 2009/05/29 21:48 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、魂ラジのメール採用おめでとうございます♪
今日やっと聞けたもので…
新しいアルバムも3種類あるみたいですね。
シングルと同じ数だけアルバムを買わなきゃ、応募券が余っちゃいますね(笑)
とにかくとても楽しみですね♪
[ 2009/05/29 23:49 ] [ 編集 ]
武道館の国から戻ってきました
盛り上がって熱いライブでしたなんだか1Kgは痩せた気がします(笑)
化身を聞きながら、タオルをブンブン回すと二の腕が痩せる気がしたので、これから毎日やろうかなと
オリジナルアルバムとても楽しみですがが…節約はエンドレスですかね
応募券、すっかり忘れてました素敵な賞品の全貌がいよいよ明らかになるんですね
[ 2009/05/30 13:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
そ、そうだったんですねi-199そりゃあ、またポチっとしないといけないって事でしょうか(笑)i-199 いつかは出るだろうと分かっていましたが、ツアー前かな~と思っていたのでちょっと驚きましたi-183 武道館のグッズ・・・。今回はツアー前と言う事で少々遠慮気味にポチっとしてきました(笑)v-219 今の私たちの合言葉は『ご利用は計画的にi-210』だと思われます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪まちきみさん!
おめでとうをありがとうございますv-22  そうなんですよi-79 シングルとアルバムでワンペアーなんですよね(笑)i-80i-81i-82i-83 シングル買った枚数だけアルバムを買わないと応募券が余ってしまうと言う現象がi-199i-199 今回も3色ましゃなんでしょうかね?後一ヶ月震えて待ちましょうねi-234それにしてもホント楽しみですねi-233

♪ジャスミンさん!
おかえりなさ~~いi-237ご無事で何よりですi-199 それに、目が釘付けになったのですが1kg痩せた気がするってi-233 分かりましたi-234私もツアーまでにタオルブンブンリハーサルを頑張って二の腕を引き締めたいと思いますi-237が、左手でも回しておいた方がいいですかね(笑)i-278 私たちの「愛の節約生活i-175」幸せな事ですが、当分続きそうですね(笑)i-278 そして賞品の全貌i-199 当分妄想のネタになりそうですねi-175こちらは妄想族の得意技ですが・・・(笑)i-233
[ 2009/05/30 19:41 ] [ 編集 ]
あの重大発表・・・
分かっていても、あんな風に言われるとドキドキしちゃうe-328
ホント、WOWOWさんにお願いしたいですe-459

アルバム・・・どうしようかなe-263
あっちもこっちも欲しいよねe-3
っていうか、きっとあっちもこっちも買いますe-440
[ 2009/05/30 19:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ちょこ!
確かに・・・(笑)i-278 それにしてもさ、もし本当に入○の発表の時ってどうなるんだろうね~i-229(って考えたくないんだけど・・・i-181) それに本気と書いてマジで感謝祭のWOWOWでの放送、お願いしたいよね~i-236 それと、ちょこさ~んi-175 あっちもこっちも悩む余地なしのようで・・・(爆)i-237 思わず、コメント読みながらお腹が揺れちゃいましたよ(笑)i-237 本当はあっちもこっちもそっちも欲しいけどね(笑)i-278 
[ 2009/05/31 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する