笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やはりこの方に・・・

今日で5月も終わりですね
明日から6月・・・。

そしてこのお方に登場頂きます(笑)
皆さんご一緒に祈りましょう!!

今回はいっぱいお願いしたいのですがいいでしょうか?
って誰に言ってるの?(笑)←最近この突っ込みお気に入り

BROS.の第2段のエントリーをされた皆様
パンパンしましょう
祈りましょう~~

感謝祭、後半戦に参戦される皆様
体調管理気を付けて下さいね
そして、楽しい感謝祭になりますように・・・

ましゃ、そしてスタッフの皆様
最後まで、体調に気を付けて頑張って下さい
感謝祭の成功をお祈りしています


そして最後に、まだちょっと先の話ですが・・・
8年ぶりの(笑)オリジナルアルバム残響が一等賞になりますように・・・みほこ!ありがとう(笑)

毎日したいと思います(笑)


小原さん、お誕生日おめでとうございます
ようこそ、ジャスフォーの世界へ(笑)
今年も素晴らしい一年になりますように・・・

[ 2009/05/31 20:01 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
いちばん乗りe-3
早速パンパンさせていただきましたe-459

この数ヶ月、『福山神社』サマを何度拝ませていただいたことでしょう。
しっかりご利益があるので、拝みに来るたびにお願い事が増えてしまっているような気もしていますが(笑)
いつか、ゆうふるちゃんの案内でお礼参りに行かなくてはいけませんねv-363

みんなのところに『福』が届きますようにe-420
ましゃやスタッフさんたち全員が、無事にツアーを突っ走れますようにe-420
8年ぶり(これ、重要e-440)のアルバムが、一等賞を取れますようにe-420
ましゃましゃましゃ~~~e-459
[ 2009/05/31 22:07 ] [ 編集 ]
ゴ~~~ブサタでございますm(__)m
ゆうふる師匠っ こんゴブサタ!
吉報届きますようにと拝ませていただくため、突如お邪魔した次第です^^
お互い、いいお知らせが来るといいね♪

ココでひと~つ。
久々にツッコミたいトコがありますがよろしいでしょうか?
アルバムは「群青」ではなく「残響」
・・・たしか福山サマはラジオでそう仰っていたような???

わかります! わかりますのよ!!
漢字二文字のタイトルを好む我らが国王ですもの
そしてどーしても「群青」をアルバムに入れてほしいと願う師匠の熱い想いですもの
えぇえぇわかりますっ
でも違うと思う(笑)
[ 2009/06/01 00:03 ] [ 編集 ]
お願いにやって参りました。
今回がほんまにほんま本命です(何度もすみません)
だって地元…行きたいです
武道館や前半は譲って貰って行く事になりましたが
地元は自力でそれもSS席行きたいです
あ~贅沢な望みとは思いますがどうぞ宜しくお願いします
「残響」結局いまの所3枚予約しましたが…
応募券1枚余るのはやっぱりいけないですよね~
[ 2009/06/01 10:24 ] [ 編集 ]
やはり、登場してくれたのですね
何度もご登場して頂き、お願いごとも聞いて頂いているので、お礼に伺わないといけませんね
「笑門トラベル」でツアーを企画して頂いて(笑)
妄想族の皆さまに福が訪れますように残りの武道館ライブが無事に終了しますように
そして、ニューアルバムも是非1等賞とれますようにって、私達が献身してやっぱり3枚購入しなきゃ…ですかね
[ 2009/06/01 15:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ちょこ!
一番乗りで拝んでくれてありがとう~i-236 祈るしかないこの気持ちを全てこのお方にぶつけているだけかも知れませんが・・・(笑)でも拝まずにはいられないよねi-179 これで一先ず、福山神社様も休憩タイムに入ってもらっていいのでしょうか?(笑)i-236 アルバムも一等賞取って、ツアーで『おめでとうe-405』言いたいしねe-420 左上にある写真も、そのままにしておくので、個人的なお願いにもお使い下さいませ~(笑)i-236

♪みほこさま!
久しぶりのみほこのコメントに嬉しゅうしとったら、突っ込まれた(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 慌てて前回の記事もチェックしたけど、こちらは『残響』と書いてました(笑)i-229 いやいや本当にありがとう~i-175きっと突っ込んでもらってなかったら、このまま知らずに生きていたと思うわ(笑)i-237  「ざんきょう」「ぐんじょう」平仮名にしたら、何となく似てるけど・・・i-278(おいおいi-201前向き過ぎると言うか何でも笑いにすると言うか・・・(笑)i-199) みほこのところにいいお知らせはきたかな?i-175

♪ゆいさん!
ゆいさん、その気持ち本当によ~く分かりますi-241感謝祭に落選するのもショックですが、地元のツアーで落選するのはもっとショックですよねi-241 ゆいさんはSS席ねらいなんですねi-237 実際どんな感じなのか私も非常に興味津津でございますi-233 当選してるといいですねi-189 アルバムは3枚予約されたんですねi-185ちょっと気になった「今のところ」の文字・・・(笑)i-278 出費の多いこの時期ですからよ~く考えないと・・・でも余らすのはもったいないし・・・。i-210と相談ですかねi-236

♪ジャスミンさん!
やはりこの方に登場をお願いしました(笑)i-175 本気と書いてマジで、近々お礼参りに・・・と思っていますe-420 『笑門トラベル』でみんなと一緒にi-199 いいですね~(爆)v-218 ただ、添乗員のゆう○るはたまに迷子になるので気を付けて下さいね~(笑)i-278 そして、何枚予約すればましゃは一等賞取れるでしょうか?(笑)i-184i-184 私はましゃライブ初参加の友達に、しっかりセールスして献身してもらおうと思います(爆)i-236もちろん私も献身致しま~すi-233 
[ 2009/06/01 20:10 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪ただいま~
やっと妄想の旅から帰ってきたよ

個人的に奇跡が沢山おきた旅やったよ マシャから貰ったプレゼントは
大きかったよ 見えないモノと見えるモノ 第二弾も希望通りにゲットです♪

まだ壊れたまんまの、にこでした(笑)
[ 2009/06/02 05:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪にこちゃん!
にこちゃん、おかえり~~i-236妄想への旅からの無事にお帰りになられましたのね~i-233 何だか妄想の国の匂いがぷんぷんしておりますわよ(笑)i-175 奇跡が起こったのでなく、それはにこちゃんに起こるべくして起こった出来事だったのでは?i-175と私は思うわe-405 第二段も無事ゲット出来たんだねi-237それはおめでとう~~i-184i-184これもきっと必然よ(笑)i-199i-199 当分壊れたままでいて下さい(笑)i-178妄想族としては、ある意味幸せって事ですから~i-233
[ 2009/06/02 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する