笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

どうする?

どうする?

どうする?

どうする~?



魂ラジブログにもたくさん載ってましたね~
見事なまでのデコタオルちゃんたち

皆さん、素晴らしい~

センスと器用さを必要とするあの作業
ホント皆さんすごいです

と、他人事のように書いていますね、私・・・(笑)
ええ、だって私の場合、結果が見えてます
きっと取り返しのつかない事になると思われます
(本気と書いてマジで)


なので・・・
シンプル イズ ベスト 
と言う事で、生まれたままの姿でブンブンしたいと思います(笑)

ましゃへ
デコタオルじゃないから、愛がないって訳じゃないのよ
デコタオルじゃない分、早く、たくさんブンブンしますから・・・
目の錯覚で、『光ってるんじゃないの?』ってましゃが思ってくれるくらいブンブン回しますから~(笑)


と言うか、悩む前に結論出てたような・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と言うか、まだタオルはコースター状態・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2009/06/16 22:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)
同じく…
ツアーグッズにタオルが3種類もある時点でもう諦めました。
私も愛がない訳ないですが~家庭科って一番苦手だったんです
だから洗濯何度もしてほこりが出ない様にしてるのでそれで許して貰いたいです
あのタオルたち ましゃは毎回変えるのかなi-198
Tシャツも3種類になっちゃってi-230
組み合わせがましゃとお揃いじゃなくはずれまくりだったら悲しくなりますねi-241
だから最初から買わないi-198
もうほんまに葛藤中ですi-201
[ 2009/06/16 23:29 ] [ 編集 ]
どうする?どうする?君ならどうする~v-266(by デンジマ~ン)
あたいは・・シンプルにデコってみようかとv-398
ゆうふるんにお見せできるものになるであろうかv-389v-389
頑張りましゅv-392v-218
[ 2009/06/17 09:40 ] [ 編集 ]
「光ってるんじゃないの?!」ってましゃが思っちゃうくらい、ブンブン回すから!って言っちゃうゆうふるんが、私は大好きv-238
ましゃへの愛で、キラキラv-353v-353光る事、間違いないわ~v-344
[ 2009/06/17 20:17 ] [ 編集 ]
私もデコってみようかしらとちらっと考えましたがやはり苦手な縫い作業を無理してやらなくても(笑)と生まれたままの姿でツアーも参戦しようと思います
デコタオルじゃなくたってましゃへの愛はたっぷりありますよね
それよりタオルをブンブン回して二の腕を痩せて、福タトゥーシールをましゃとお揃の左腕に貼っちゃおうかなぁ~と妄想中です
[ 2009/06/17 21:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ゆいさん!
私も、家庭科の調理は好きです(笑)が、裁縫(って言うのかしら?i-278)は苦手ですi-229人間、得意不得意ってありますから、そこは器の大きいましゃですから、許してもらいましょう(笑)i-175 Tシャツ・・・。私も前回の時は「掛け」てまして・・・。違った時のショックは隠しきれませんでした(爆)i-282 だから私も・・・と言うよりはi-210と相談ですi-179

♪ためち!
やっぱりためちはおもろ~i-237i-237i-237(少々古い?笑i-278)ためちはとっても器用なイメージがございますi-175なので、ドド~ンi-199とババ~ンi-199とご披露頂きたいと思います(笑)i-236 ためちゃんデコタオルすごい楽しみだわ~~i-233頑張ってね~~i-184i-184 出来たら私のも・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪めめたん!
めめたんの器用さとセンスの良さには「ブラボ~v-424」でございますv-218そして尊敬よ~~v-352 最初から諦めて、光るくらい回すと言う途轍もない事を書いてしまう私・・・(笑)でもきっと取り返しがつかない事になるの間違いないi-199と自信を持って言えます(笑)i-278 なので、光るくらいブンブン回す練習を頑張ってしておこうと思いま~す(爆)i-237

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも私と同じく、生まれたままの姿でブンブンするんですねi-6i-6他の皆さんが、すごくキレイにデコってる中で、逆にシンプルなのが目立つかもi-199i-199と非常に都合のいい事を言っております(笑)i-278 福タトゥーシールでましゃとお揃いね~i-233 おっと~i-282そのシールを貼る前に、腕を引き締めなくちゃいけないわ~(爆)i-282(腕だけじゃないけど・・・i-278
[ 2009/06/17 22:41 ] [ 編集 ]
わたしは・・・
悩みに悩んだ末、デコってみました。
控えめに(笑)

同系色のものでまとめたので、ましゃからはデコってるようには見えないかも。
でも、それでもいいんですぅ~e-440
『洗濯できる』のが、最優先ですのでe-348

タトゥーシール、チビは「お顔に貼るe-2」って言ってますけど、
それもアリでしょうかe-3e-3
[ 2009/06/18 14:03 ] [ 編集 ]
うちは 生まれたまんまのタオルで挑みます!!最初は(笑)
現物を目で確認しないとわかんないもん(爆)
[ 2009/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ちょこ!
コメントのお返事を書く前に、早速見に行かせてもらいましたわi-236 ステキに仕上がってるね~\(^o^)/ そっかそっか~i-179デコり方によってはお洗濯が出来ないんだ~i-229ってそういうレベルなんですけど・・・(笑)i-278 それもアリでしょうか(笑)i-198 お顔にタトゥーシールi-175とっても可愛いと思うんだけど・・・i-233ぜひとも貼って頂きたいわi-199i-199

♪にこちゃん!
にこちゃんは生まれたままの姿で参戦するのねi-236最初は(笑)i-278 現物を目で確認するって事は・・・ひょっとして?ツアーグッズのタオルもデコっちゃうって事なのかしら~?i-237 すごいわi-237すごいわ~i-237 デコってみようと言う気がないんじゃないのよi-236根気と才能のなさと、不器用さが邪魔をしてるの~i-282ってにこちゃんに言い訳してる私・・・(爆)i-278にこちゃんのデコタオル、期待してますi-236i-234
[ 2009/06/18 22:31 ] [ 編集 ]
うちも今日の昼過ぎまではコースター状態でしたi-229
夕方、明日からツアーも始まるしそろそろ戻さないとね~と思いもどしましたi-186
これから数回洗濯して、
8月までには少しはカスタマイズしようかと・・・
汗もフキフキしたいから、ジャマにならん程度にしたいわ~i-189
[ 2009/06/19 21:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪わかば!
わかばちゃんに、先を越されてしまったわ・・・(笑)i-278タオル状に変身(?)なさったのねi-236そして今ごろは、皆さんブンブンされてるのでしょうか?i-6i-6 数回お洗濯した方がいいの? 勉強になります(笑)i-278 わかばちゃんはカスタマイズされるのねi-199と言うか、そんな器用な事が出来るのね(笑)i-199 会場でシンプルなタオルでブンブンしている二人組がいたら、その一人は私だと思ってね(笑)i-237きっと逆の意味で目立ってるかも・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
[ 2009/06/20 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する