笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

I am a Monkey.

いよいよ、明日から始まりますね

WE’RE BROS. TOUR 2009 道標
ましゃまろ出版社には・・・
タオルを使ってライブを一緒に盛り上げよう
のコーナーも開設されていて、いよいよって感じですね
こちら、非常に参考になります(笑)


約束の丘追憶の雨の中を聞きながら、テンション上がり~の
お留守番のちょっと寂しさもあり~ので・・・(笑)
でもその分、妄想力がえらい事になっております(笑)

ましゃやスタッフの皆さんが、元気で最後の名古屋が迎えられるように・・・。
参加する皆さんにとっても、楽しいライブになるように・・・。
お祈りしています
お留守番組の魂もよろしくね~

そして私は、しばしの間、jumee☆monkey1になります(笑)
ライブ情報に関して見ざる 聞かざるMonkeyちゃんに(笑)jumee☆monkey3
ではなくMonkeyちゃんでよろしく~(笑)jumee☆monkey3
8月まで耐え抜く所存でございます(爆)

一足お先に参加される皆さん 
気を付けて、そして楽しんで来て下さいね~
[ 2009/06/19 18:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
ゆうふるんに逢える日まで お口チャックしましょう!!
結局 まる福タオルはノーマルですが、気持ちでは思いっきりデコっていますよ(笑)
張り切ってブンブンしてきます!
そして 帰ってきたら約束の丘まで ひたすら働くわ!!
妄想族の魂を鞄に詰めて 行ってきます!!
[ 2009/06/19 20:56 ] [ 編集 ]
いよいよ始まりますねっ♪
はたしてゆうふるさん・・。
8月まで無事に大人しくMonkeyちゃんのままでいられるのでしょうかっ?
まだ6月なんですよっe-277ヘッヘッヘッ(意地悪)
そんな意地悪な私も、出番までまだ少しあるので、大人しくしてますけどねー(笑)

武道館でグルグル回したタオルも、マイナーチェンジして、スタンバイ完了ですe-465
さぁ、あとは、出番までサルになるだけ・・・v-526
[ 2009/06/19 22:14 ] [ 編集 ]
とうとう明日になりましたね
初めてツアー初日&地方デビューで明日静岡に行ってきます
かなりドキドキしています毎度のことですが、今夜も眠れそうにありません
もちろん、ゆうふるさんやお留守番の妄想族の魂ちゃん達ご一緒に行ってきますね
Monkeyちゃんに変身したんですね
大丈夫あっと言う間にウッキウッキな8月になりますからね
[ 2009/06/19 23:11 ] [ 編集 ]
8月までMonkeyちゃんなんですね。
8月と言うことは@広島ですね♪
会えるといいなぁ~

私は@広島に備えて@横浜で予習してきますよ(笑)
もちろん@武道館で使用したタオルは、
柔軟剤仕上げで乾燥機*3もかけて(笑)手直しをして参加です。

まずは明日の魂ラジでのちょろぶっかけで我慢ですね!
[ 2009/06/19 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪にこちゃん!
このMonkeyちゃんへの変身も非常に辛いものがございます・・・(笑)が、お陰様で尻尾が生えて参りましたi-199 今頃はタオルブンブンi-6かしら?とか色々妄想させて頂いておりま~すi-233 『気持ちはデコってるe-420』そのお言葉頂戴致しました(爆)i-237i-234使わせて頂きます(笑)i-199i-199 『約束の丘』までは少しあるけれど、目標があれば頑張れるよねi-184i-184 妄想族の魂と根性で(笑)思いっきり弾けて来てね~~v-441v-441

♪なっちゃん!
大人しいMonkeyちゃんに変身したので、なるべく『笑門』から半径1m以内の動きをしたいと思います(笑)i-237尻尾も生えてきてそれらしい姿になって来たよ(爆)i-237なっちゃんはいつまで我慢でしょうか?それまで、お笑い妄想族として共に頑張りましょう(と言うか、耐えましょう 笑)i-199 そしてなっちゃんもv-14に変身準備OKでしょうか?きっと明日には尻尾が・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!初日&地方デビューおめでとうございますe-405e-405昨晩はしっかり寝られて、無事にエコパに到着されたでしょうか?心配しなくてもきっと今頃は・・・(笑)v-441 そして、お留守番の魂大暴れしてないでしょうか?ご迷惑掛けてるようなら「こらっv-359」と一発言ってやって下さいね(笑)i-236無事にMonkeyに変身しましたので、8月までウッキラッキハッピ~で頑張りたいと思いますv-14

♪YOUKOさん!
そうなんですよ~i-179私の道標デビューは8月1日の広島ですi-184i-184さすがの私も迷子にはならないと思いますので、お逢いできたら嬉しいですね(笑)i-237 YOUKOさんは横浜行かれるんですね~i-175しっかり予習(笑)して来て下さいねi-233 そして、タオルは柔軟剤仕上げで乾燥機*3なんですね( ..)φメモメモ参考に・・・(笑) 今日のちょろぶっかけもとっても楽しみですねi-236 夢の世界に行かないように頑張りま~す(笑)i-184i-184
[ 2009/06/20 19:25 ] [ 編集 ]
ついに....
ご無沙汰~
ついに始まっちゃったねv-341
私は約8年ぶり、そして道標デビューは、ゆうふるちゃんと同じく1日です。
会えるといいな、ってか会いましょうv-344
私もタオルをブンブンとそして扇子もv-361
今からドキドキv-344ワクワクv-346
覚えていくことが沢山だけどお互いに楽しんで癒されましょうね
[ 2009/06/22 01:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪みぽりん!
こちらこそ、ご無沙汰してますi-179そしてついに始まりましたね~i-184i-184 そうか~みぽりんは8年ぶりなんだね~i-233それは、8月の広島が今から待ち遠しくて仕方がないよねi-175募る想いはきっと8月の広島でお互い爆発するに違いないね(爆)i-199i-199 覚える事・・・i-282不安になってきた・・・(笑)i-278お隣さんの動きをマネしようかと・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 動きの鈍い二人組の一人が私だと思って下さいi-229と言うか、今からならまだ間に合うね(笑)i-234 みぽりんも参加の8月、とっても楽しみにしてるよ~i-175
[ 2009/06/22 19:16 ] [ 編集 ]
8年ぶりに壊れてきますv-346
確かに動きついていけるか心配だけど....
小さい娘と参加なのでわかるかも

よかったら、お会いできるものならアド教えてもらえたら嬉しいです。
ゆうふるちゃんのblog内にてメールしようと思ったんだけど、なかったから私のblog内の左サイドにある『メール待ってまーす』から送ってもらえたら、これを機に仲良くさせてもらえたらいいなと思ってますv-433
[ 2009/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 20:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪みぽりん!
8年ぶりの参戦は、親子参戦なんだね~i-237それはしっかり娘ちゃんのましゃ教育真っ最中なのかな?(笑)i-236 もちろん娘ちゃんも初ましゃだねi-176 楽しみだね~i-184i-184
[ 2009/06/25 21:25 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとねv-433
親子で参戦するのが夢だったからね
もしかして最悪、3歳のチビも
連れていくことになるのかもしれないけど....
そうなったらマシャどころじゃなくなるのかなぁと思いつつv-356
とりあえず残響買ってましゃ教育しなおさなきゃねv-438
[ 2009/06/25 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する