笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

さ・い・た・ま!

  最高なひと時を

  いつもあなたはくれるのね

  たっぷりじっくりどっぷりと

  雅治ワールド全開じゃ~

*最後は広島弁です(笑)
きっとライブ会場でのましゃとの時間は、最高の時間
その前後は妄想モード全開です(笑)

ライブのあった夜は興奮して寝られず・・・(笑)
私の場合、ご飯も食べれなくなりますが(笑)
ましゃってば・・・
本当に罪なお方・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして清々しい朝を迎え、次の日もライブに行ける時は・・・
「今日もましゃに逢える~」と
幸せを実感するのであります
そして妄想の日々です(笑)

さぁ、さいたまから、横浜へバトンタッチ
さいたま参加の皆さん、お疲れ様でした
横浜参加の皆さん、もうすぐですね

さぁ、アルバム「残響」一等賞なるか
これ以上買えませんが(笑)祈っておりまする~~




[ 2009/07/05 20:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
はい お待ちしてました!
次なる、お題「さいたま」ですね♪

さ・・・最愛の人に逢えるまで
い・・・一生懸命 頑張ります!
た・・・体力・気力をたくわえて
ま・・・待ってる時間も楽しいもん

一等賞 祈りましょう!!
 
[ 2009/07/05 21:22 ] [ 編集 ]
ただいま
さいたまから戻って参りました
思えば武道館から2週間おきに遠征続きで体力が…
落ちたなって感じる寂しい…

さ…最高だった
い…いつも素敵なましゃ
た…たまにしか会えないけど
ま…また会えるから嬉しい

かなり主観的なほんまにどうしようもないですが
ライブ終わりはこんな感じでしょう?!
はあ~次は大阪までちょっと間が開きます
それまでは「残響」聞いて寂しさを紛らわします
モンキーちゃんと語り合える日が近付いてきました
もうすぐですね
[ 2009/07/05 22:04 ] [ 編集 ]
さ→さあ次は
い→いよいよ横浜で
た→たっぷり1等賞のおめでとうを
ま→ましゃに言いたいな
横浜、9・11・12日と参戦してきます
SS席の日もあるのでかなりドキドキしています
お留守番の魂ちゃん達と一緒におめでとうワッショイ出来るようにアルバム残響がどうか1等賞取れますように…
[ 2009/07/05 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪福まるちゃん!
素晴らしい~~v-424ぐんぐん腕を上げてらっしゃいますわ~i-199 確かに体力必要だものね~v-91 絶対に筋肉痛になるのも分かってるんだけど、それが次の日になるか、2日目になるかが大きな問題でございます(笑)i-229 待ってる時間も楽しいし、バーゲンも我慢してますよ~私(爆)i-199 一等賞、祈りましょうe-420横浜でみんなでお祝い出来たらいいよね~i-236

♪ゆいさん!
お帰りなさ~いv-422 ある意味羨ましい遠征パターンですv-352が、お休みの日はゆっくり過ごして、疲れをとりながらも、妄想の日々を過ごして下さいね(笑)i-236そしてゆいさんも苦手とおっしゃりながらも、ライブの感想をあいうえお作文でバッチリ表現してらっしゃる~v-424大阪までは一ヶ月とちょっとありますねi-179そんな時は私と一緒に残響と妄想の世界へ行きましょう(笑)i-175

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもお帰りなさいですねi-236そして横浜でのライブを楽しみにしてるジャスミンさんの様子が、あいうえお作文を見たらすごく伝わってきますよv-424 羨ましいくらいのライブ参戦i-199それにSS席だなんてi-199 私の妄想はもうすごい事になってます・・・(爆)i-233 ぜひともジャスミンさんをはじめ、横浜参戦の皆さんに『おめでとうワッショイi-184i-184』が伝えられるよう、私もv-15の街から祈ってますから~e-420 
[ 2009/07/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する