笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ひ・ろ・し・ま!そして・・・

  必死で我慢の2ヶ月半  

  路頭に迷った日もあった・・(笑)     

   しかしこの日がやって来た  

  待ってましたよこの時を  
きっとこの記事をアップした頃は・・・
私はモンキーちゃんからjumee☆monkey1完全に人間の姿に戻っているでしょう(笑)

きっと鼻血は出てないと思いますが、興奮している事でしょう(笑)

そして会場へ向かう私は・・・
きっと興奮し過ぎて、舞い上がって、何がなんやら訳ワカメ状態に
なっている事でしょう
いつもでしょ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

姉妹でお揃いのポロシャツを嬉しげに着ている事でしょう


広島参戦の皆様~~
気を付けていらっしゃいませ~~

カモ~ン ヒロシマ~~
一つになろうぜ ヒロシマ~



昨日の新聞によりますと、広島県福山市での『龍馬伝』ロケが決定しました
新聞のHPの記事が詳しくは書いてないのですが・・・
福山市は昨年末からロケ地誘致していたそうで、今年10月上旬に10日間程度の撮影が行われるそうです
半径50km以内に10日間もましゃがいるなんて
と興奮しています(笑)が、今日は落ち着いて行動したいと思います


お返事遅くなります
ごめんなさい



[ 2009/08/01 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
ついに広島ライブ当日になりましたね
もうおやすみになったのでしょうか?私は興奮で目が冴えています
姉妹でお揃いのポロシャツなんですね良かったら写真UPして下さいね
これまでの想いをましゃにぶつけて楽しんで来て下さいね
「龍馬伝」、福山市の撮影決定おめでとうございます私もポチっと署名しました
ゆうふるさんの半径50km以内にましゃがやって来るのですね
詳しい話しはヒロシマナイツが終わってから是非お願いしま~す
[ 2009/08/01 00:29 ] [ 編集 ]
No title
とうとう、この日が来たね!!

そして、「龍馬伝」福山ロケが決まったみたいだねi-175
うれしいね~、近くにましゃがいるなんてi-233
[ 2009/08/01 10:08 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~

私も道標発車オーライ

京都出る時は
今は

いいのよ~マシャに逢えるからねぇ曇天位なら直ウレピー

イヤイヤ贅沢は言いません。
車内でiPod聴くとが湧いて来て、空もまみれで、今からましゃに濡れてどーしまひょ

ゆうふるん半径50㌔以内ええな~

ましゃと、ゆうふるポロ姉妹待っててねぇ
[ 2009/08/01 10:15 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい♪
隊長は今頃 壊れている事でしょうね
おりこうさんで お留守番してます♪

では わたくしも~
ひ・・・久しぶりに逢えるのねv-10
ろ・・・ローソンに走った、あの日から
し・・・辛抱強く 待っていました!!
ま・・・マシャ マシャ マシャ~~ア!!!

今回はかなり無理があります(笑)
[ 2009/08/01 22:14 ] [ 編集 ]
No title
お揃いのポロとてもよくお似合いでしたv-352
きっと二日目も、パリッパリッに洗いあがったシャツでおおいに盛り上がったことでしょう。

私は、未だあの毛穴まで見えそうなぐらい近くで唄っていた姿が
脳裏から離れず、余韻に浸りまくりですv-398
日常にもどれな~いデスi-229

やりましたね。福山市
ここはひとつ、「地元エキストラ」と、いうことで共演i-77と、いうのはいかかでしょう。


[ 2009/08/03 12:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
コメント頂いた時間は、『寝なくちゃi-199寝なくちゃi-199』と思いながら、ドキドキして色んな世界をウロウロしていた頃だと思われます(笑)i-233 ジャスミンさんのコメント見て思いましたが、お揃いのポロシャツはi-68するのを忘れましたi-229 これも色々ありました(笑)i-278 ライブでの出来事は次回から少しずつ書いていくとして・・・(笑) 署名ありがとうございますi-175 ロケについては直接のお知らせはなかったんだけど、新聞やニュースなどで情報が流れれば、チェックしてお知らせしますね~i-236

♪わかば!
広島ライブ、お疲れ様でした~~i-184i-184 日曜日に逢えて嬉しかったよ~i-236 ありがとうね~v-22  『福山雅治 福山ロケ』と言う文字を新聞で見ただけで興奮した7月31日の朝・・・(笑)i-233 そしてライブで興奮した8月1日、2日の夜・・・i-142 お陰でドキドキしっぱなしの3日間でしたわi-175 妄想は相変わらず、止まりませんが・・・(笑)i-233 また逢おうね~~!!

♪やすべぇ!
本当に、お天気は心配で心配で・・・i-229 午前中は少し降ってたけど、午後からはどうにか上がってよかったですi-179 バスでの移動、お疲れ様でしたi-179 i-241分かります・・・。何て罪作りなお人なんでしょうね、ましゃは・・・(笑)i-176 でも、ましゃに逢えて、私たちも逢えて本当によかったi-237 ちなみに・・・会場ではぐれても、お互いすぐに見つける事が出来た私たち。ポロシャツのお陰ですi-236 やすべぇとのレコード店でのニアミスも運命だったねi-236

♪ふくまるちゃん!
妄想族、お留守番部隊、ありがとう~&お疲れ様でした(笑)i-176 興奮して寝られないのは子供だけかと思っていたら、大人の私もでした(笑)i-278  無理などない、ふくまるちゃんの思いの詰まった作文、ありがとうございますi-260 特に、あの最後の叫びは、非常に心打たれる思いでございます(笑)i-236 と言うか、私もそうです。。。i-278 ふくまるちゃんもそろそろ準備OKなのかな? 楽しみだねi-236

♪なばちゃん!
わ~~い\(^o^)/なばちゃ~ん、ようこそ~~i-184i-184 逢えて本当に嬉しかったよ~v-441v-441 ライブ前のお顔と、ライブ後のお顔、特にお目目の違いが非常にいい感じでした~~(笑)v-345 ご心配頂きましたが、夜中の洗濯のお陰で、朝には乾いておりました(笑)v-426 もちろん二日目色違いのポロシャツで参戦出来ましたi-179 ありがとうねi-260 地元エキストラ・・・いいわ~~i-175夢が膨らみますぅ~~i-233 演技には自信ないけど広島弁なら自信あるんじゃけど・・・(爆)i-278( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/08/03 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する