笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朝から・・・

朝からありがとうございます
ちょいぶっかけ~

国民の間では流行っているちょいぶっかけ(笑)
ラジオだけではなく、テレビでもやって下さるとは(爆)

それにしても・・・
え~~っってところで終わっちゃった最愛のミュージッククリップ
続きが気になって仕方がございません
レグザCMに雰囲気が似てると言うか、一緒に撮ったのかな?と思っちゃったけど、私の好きな髪型(笑)
そしてますます、ニューアルバム「残響」の発売が楽しみになってきましたね

明日は新潟でのライブ
参加される皆さん、楽しんで、そして気を付けて行って来て下さいね

そして、私はお仕事に戻る・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2009/06/26 10:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
続けて登場~~
朝から美しいマシャにうっとりだったねv-398
まさかのシーンにv-399と思ってたら終わっちゃたねv-356
v-51発売まで震えて待てi-233ってことだろうね~v-218
待つのは慣れてます・・私たち(爆)
[ 2009/06/26 11:07 ] [ 編集 ]
あら 大変!?ゆうふるんたら
いつの間に更新したの?
いえいえ 私があちらの世界にいただけよね(^^;
それより 見たわ!!見てしまったわよ!!あの方の綺麗な横顔が女性に近付いて・・・
朝からイケない妄想をしてしまいましたわ(爆)

あの続きを見る勇気を下さい!!
隊長!!v-12
[ 2009/06/26 22:11 ] [ 編集 ]
朝から衝撃的な映像を御覧になったのですね
私は朝めざまし見てなかったので全然知らなくて、で6年ぶりのキスシーンの文字にビックリ仰天しました
噂によるとステキな映像らしいですが、心の準備がまだ出来ていません
来週までに心を落ち着けて見れるようにしなくては
[ 2009/06/26 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日はお休みだったので、朝寝坊してたら見逃しました><
浮気してF木くんのライブに行ったからかなぁ(暴)
パソコンでも見れるのですか?
発売日まで震えて待つべきでしょうか!?
[ 2009/06/27 01:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪うらんさ~ん!
その美しい姿に、私のお目目もハートマークになってたんだけど、突然の情景に今度は目が飛び出そうになりました(笑)v-405そして終わり・・・(爆)i-282 続きが気になって気になって仕方がないよね~i-233 確かに待つ女は得意中の得意の私たちだけど・・・(笑)i-233とりあえず、今回は30日まで震えて待とうね(笑)i-175

♪にこちゃん!
にこちゃん、見てしまったのね・・・i-233あの方の美しい姿i-175 そしてにこちゃんのイケない妄想は妄想族隊長の私もしてしまいました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  あの続きを見る勇気は、後、3日でしっかりと育てて参りましょうi-184i-184 そして妄想の世界へ・・・(またかいっ 爆i-278

♪ジャスミンさん!
実は、テレビの前で(慌ててましたが 笑)正座して背筋伸ばして見てましたi-233多分、口は開いてなかったと思うのですが・・・(笑)あんまり言っちゃうといけないかも知れませんが、とても素敵な映像で、震えて待つ甲斐は十分ございますが、覚悟は・・・私もしっかり深呼吸して心を落ち着けておきますねi-175 だけど、楽しみですねi-233

♪YOUKOさん!
こんばんは~i-118YOUKOさんは今日はお休みだったんですねi-236見れなくて残念でしたねi-241でも、きっとその分、とても楽しみにしていて下さいねi-175 F木くんのライブはいかがでしたか?i-179浮気(笑)した事はちゃんとましゃには黙っておきますからね(笑)i-236パソコンから見れると言う情報はまだ聞いてないですね~i-24130日の火曜日まで、震えてそして楽しみに待てって下さいねi-236
[ 2009/06/27 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する