笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朝も昼も夜も!

今日も一日お疲れ様でした
お前らっ
(爆)
皆様にお前らって(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
朝のワイドショー観ながら、びっくりしながら、チャンネル変えながら・・・(笑)
市議会の会場で堂々と発表するましゃを見て・・・
もしこんな市長さんがいたら・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


故郷への音返し
とっても素敵な言葉に感動しながらも、しっかり笑いも取ってらっしゃるさすが、国王(笑)
そして・・・
おやおや?(ぶらり途中下車風に・・・笑)
ひょっとして司会者は荘ちゃん?声が似ていたような気がしました

夕方『残響』が届き、ようやくフルぶっかけで聴く事が出来ました
いつもましゃが語っている故郷、長崎への想い・・・。
その想いがいっぱい詰まってて・・・。
タイトル通りのアルバムに・・・。

泣けました・・・

曲についてはまたゆっくりと・・・
と言うか、新しい曲たちの歌詞に・・・

正直複雑・・・(^^ゞが本音です

が、この曲たちをましゃがライブで歌ってくれるんですよね
そう思ったら、興奮してきてしまいました(笑)

明日から7月
そして8月まで後1ヶ月
頑張るモンキー(爆)jumee☆monkey3

ミュージッククリップとDVDはこれからじっくりと・・・
朝も昼も夜も忙しい妄想族でした(笑)
[ 2009/06/30 23:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
見てないよ~
朝の時間は勘弁して欲しい私です
見る習慣が無いって何年かたくなに守ってんだかi-235
部屋にTVないし母が気を利かせて録画してくれたら
始まった途端に切れたi-241

ふるさとって私には無いけど「18」は思い出はあるな~とわからせてくれた
ライブで聞くとまた違うんでしょうね~ってi-229
Monkeyちゃんに合わせてます

報告i-185
私には結局4枚i-79届きましたって予約してたやろi-278
「化身」と同数でした
やはり応募の事を自然に考えていたのでしょう
あ、でもお代は2枚分くらいしか払ってないですよ~
めざせ ウィークリー1位i-189
[ 2009/06/30 23:13 ] [ 編集 ]
私も今朝はをビックリしながら見てはチャンネルを変え、慌ただしく仕度をしました(笑)
前日までトキメッセでトキメキめっせと新潟でライブしていたのに昨日は長崎に行ってたなんて
ましゃ、体は大丈夫でしょうか
司会者、姿は映らなかったけど、あの声は荘ちゃんでしたよ
残響今日家にも届きましたじっくり聴きながら…寝ちゃうかも
モンキーちゃん、あと1ケ月ですよもう第3コーナーを曲がった位ですね
[ 2009/06/30 23:53 ] [ 編集 ]
昨日は
「めざまし」→「スッキリ」→「おもいっきりDON」→「ミヤネ屋」→「NEWS ZERO」を録画しまくりv-10
「残響」どころではありませんでした(爆)v-12

荘ちゃんの声v-237しっかり聞こえましたねv-218

今日は「スッキリ」必見ですねv-220
「残響」はその後、じっくり聴きたいと思いまふv-10
[ 2009/07/01 07:53 ] [ 編集 ]
芸能人を辞めて市長になってくれたら 移住します(笑)

昨日 手元に届きました!
「残響」その名の通り心に響く名曲ばかりで 独り妄想の世界に浸ってましたよ 
家族の呼び声にも反応しないまま(爆)
[ 2009/07/01 11:04 ] [ 編集 ]
お疲れさま~~
昨日は朝から本当ビックリしました~~v-12

「日曜日には新潟にいたはずなのに、何で次の日長崎にいるの?」e-447とジャスミンさん同様、マシャの体調のことが心配になったよe-351

v-51「残響」昨夜遅く届きましたv-355
今までの曲とは違った歌詞にとまどいながらもi-229これからひとりでじっくりと聴きたくなるようなv-51だよね。。

あと一か月の我慢だ~~~v-91頑張れモンキーちゃんv-218
[ 2009/07/01 17:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪ゆいさん!
ゆいさん、見れなかったんですねi-201でもお母様、かなりのご協力ですよi-199うちの母親なんて、操作自体出来ませんから(笑)i-282いいお母様ですねi-236 「18」一体何年前でしょうか?(笑)i-278でも振り返る思い出があるっていいですよねi-179時にはそんな時間も必要だなって「残響」を聴いて思いましたi-175 報告ありがとうございます(笑)i-234お代は2枚分だなんて、すごくおいしいお買い物でしたねi-237そしてウイークリー一等賞を祈りましょうi-184(これ以上買えないので祈るしかない私・・・笑i-278

♪ジャスミンさん!
ホント、そうですねi-201きっとましゃお疲れだったと思いますが、きっと長崎の街や仲間と荘ちゃんが(笑)ましゃを元気にしてくれたと・・・i-236長崎青年協会の皆さんとのガッツポーズの笑顔がとても印象的でしたi-179 ジャスミンさん、もうアルバム聴かれたのかな?私は主に車の中で聴いていますが、ジャスミンさんは通勤中も聴かれますか?そうなると通勤も楽しいですよねi-233 ごめんなさいi-229勢い余って第3コーナー回ってゴールを超えて、まだ走っています(笑)v-29

♪すみきちさん!
と言う事はすみきちさんにとって、昨日は「テレビDAY」だったんですねi-77「待つ」のと「追いかける」事には慣れている私たちですが、お疲れ様でした(笑)i-175 やっぱり荘ちゃんだったんですよねi-236また魂ラジで色んな話が聞けるでしょうか?楽しみですねi-236 今日の「スッキリ」で一先ず「追っかけテレビ」は休憩ですね(笑)i-228今頃は、じっくりたっぷりどっぷり「残響」ワールドでお楽しみでしょうか? 明日の「NEWS ZERO」からまた「追っかけテレビ」頑張りましょうねi-184i-184

♪にこちゃん!
移住・・・(爆)i-237i-237i-237確かにその気持ち分かりますi-199i-199 選挙の際は、荘ちゃんが「ウグイス嬢」的なお仕事をされるかも知れませんが、私も手伝いに・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ またもや妄想が・・・(笑)i-233 今夜もにこちゃんも「残響ワールド」に浸っている頃でしょうか?i-233 聴けば聴くほど、色んな景色や自分の想いとかでいっぱいになって、残響ワールドに引きずり込まれていってます(もちろんいい意味でi-236 笑) にこちゃん、家族の声にも反応出来ないくらいになっちゃったのねi-233全く、ましゃったら、罪なお方ですな~i-175

♪うらんちゃん!
ましゃかましゃかのましゃin長崎で、本当にびっくりした朝だったねi-229確かに体も心配になっちゃうよねi-229 (新潟から飛行機が出てるのかな?i-37) うらんちゃんは夜に届いたんだねi-175この「残響」夜に一人で聴いたら、ヤバイクになっちゃうと思いますi-282確かにノリノリの曲もあるけれど、それはそれでヤバイクだけど、スローな曲とか聴いちゃうともうヤバイク×5です(笑)i-241 うらんさんi-199後一ヶ月、v-14の姿で頑張り抜くけ~ね~~(笑)i-184i-184
[ 2009/07/01 22:24 ] [ 編集 ]
おっとーとー
ゆうふるー♪
おひさでございまするぅぅぅぅ♪

モンキーってσ(^_^)アタシのこと?(笑)
呼ばれたのかと思ってきちゃいました!
それにしても ましゃのテレビ出現には慌てまくりだったわ~
もーちっと早くお知らせしてくれるとありがたいのだが。。。。。(^w^) ぶぶぶ

残響の詩は 確かにちょっときゅんとなる切なさがあるね~
ましゃの思いが一気に今出てきているような気がする・・・
最近の本でましゃが語っていたお気に入りのドライブコース♪実は私の毎日のデートコースだったので びっくり♪私もしばし 残響。。。。
18歌っちゃうぞー! ( ̄o ̄)o オゥ!


[ 2009/07/02 21:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪さち!
お待ち申しておりましたぁぁぁぁぁ(笑)♪ 確かに突然のテレビ出演にはびっくりと言うよりは慌てます(笑)i-203かなり慌てますi-199 早くにお知らせして頂くと助かるんだけど、私の場合は忘れる事もあるのでそれはそれで要注意です(爆)i-237 「残響」は聴けば聴くほど、何だか胸にキュンキュンきますv-346さちのデートコースv-352今から何年前かしら?(笑)20歳の時なら5年前?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 私は4年前だけど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/07/02 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する