笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

さ・っ・ぽ・ろ!

  さぁさぁさぁ

  次はいよいよ

  ホンマのホンマに (ポはホでご勘弁を・・・) 

  ロングタイム待っとったよ~(笑)

無理し過ぎてると言うか・・・
かなり無理矢理な作文・・・(笑)
と言うか、浮かれ過ぎてるし・・・(笑)
お許し下さいませ

見ざる聞かざるでモンキーちゃんになったり・・・jumee☆monkey3
首を長くして待ってるキリンちゃんになったり・・・せがれママ
要は人間じゃなかったこの一ヶ月半(爆)

そう言えば、長い尻尾や首が短くなってきました(笑)
そう言えば、ウッキキ~とか言わなくなりました(笑)
だんだん人間の姿に戻っているようでございま~す

やっと皆さんの魂をお預かりする事が出来ます
いつも大暴れの魂を預かって頂き、ありがとうございました
今週1週間、とにかく元気に頑張ります

札幌参加の皆様、お疲れ様でした
広島参加の皆様、楽しみですね

では今週も頑張って参りましょうね~


テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主
あ~した天気にしておくれ~♪









[ 2009/07/26 20:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
いよいよ出番ですね♪
しかし、連日の大雨警報で週末のお天気が気になります。
大丈夫でしょうか?
[ 2009/07/26 21:28 ] [ 編集 ]
No title
んふふ~ゆうふるのウカレ気分が伝わって来ますわ~e-446
待ちに待って人間以外のモノになるなんて、それは大変でしたね!(笑)
土曜にはどんな生態系のゆうふるに逢えるのか、楽しみでゴザイマスe-455
私も土曜に照準を合わせて、今週は頑張りまっせ~i-236

目下の悩みはどのお店で広島焼き(お好み焼き?)を食べる
べきか…と検索しては悩んでおりますi-277
初の広島、楽しみじゃ~e-68
[ 2009/07/26 22:13 ] [ 編集 ]
いよいよ一週間を切りましたねよくぞ1ヶ月半乗り切りましたねv-219
お留守番の私までも、なんだかソワソワしています
二の腕も鍛えたことですしタトゥーシールを付けてみてはいかがでしょうかv-10
てるてる坊主に、とても気持ちがこもってますね
今回のツアー行った5日間は全て晴れている私のパワーを広島に飛ばしておきますね
お天気になりますように
[ 2009/07/26 23:33 ] [ 編集 ]
いよいよだね♪
隊長!?今度こそ出番ですね!!
あの方の 逞しい腕に抱かれてきてください!!

ではでは わたくしも~
さ・・・さぁ 行こう!!
っ・・・妻も母も忘れて
ぽ・・・ポケットの中のチケットは
ろ・・・ロマンティックな夜を約束してくれるから~

ゆうふるん♪いってらっしゃいv-410
[ 2009/07/27 09:24 ] [ 編集 ]
いよいよですね
モンキーちゃんもいよいよ人間に戻る時が
迫ってきたようですね
広島の盛り上がりに期待してます
私はもう少し我慢…
ましゃが新幹線でニアミスしようものなら…
相変わらず妄想に走っております

雨の影響が無い事を祈っています
[ 2009/07/27 10:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪YOUKOさん!
一足先にデビュー戦を終えられたYOUKOさん!いよいよ地元での参戦となりましたねi-233 今日は久々のi-1で、蒸し暑いとは言え、やはり、太陽の姿は嬉しいものですねi-236 明日からはi-3i-2みたいですが、どうにか週末には晴れて欲しいですよねi-236 いやいやこうなったら雨さえ降らなければ・・・と思いますi-179 本気と書いてマジで、てるてる坊主ちゃんにお願いします(笑)i-175 YOUKOさんのお宅の方は被害は大丈夫でしたか?

♪えみみ~!
浮かれ気分でロックンロールな一週間で~す(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 落ち着いて何事も頑張ろうと思いま~すi-236←浮かれとるし・・・i-278 えみみも週末に最高のコンディションで広島へ来てね(^_-)-☆ そして、今回「載せようか~i-229でもこれっておせっかい?i-282」と思っていた記事を勇気を出してアップしましたi-199ありがとう~i-237 私は基本的に『みっちゃん』が好きなんだけどねi-176ドド~ンと刻みネギが乗ったものや色んなお好み焼きがあるけん、ぜひとも食べてみてねi-179

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんをソワソワの世界へお連れしてしまってごめんなさい(笑)i-278 私の二の腕もソワソワと同じように筋力アップしています(笑)v-91 タトゥーシール、いいかも知れませんね~i-233こうなったらあっちこっちに・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ ジャスミンさんのi-1パワーを土曜日の朝に広島にお願いしますi-199 私も晴れ女なんですけ、、ジャスミンさんパワーと私の筋肉パワーと(?)で、どうか晴れますように・・・e-420

♪ふくまるちゃん!
やっと出番がやって来ましたi-241←嬉し過ぎて・・・i-228 抱かれていいのi-198 ねぇi-198 いいの~(笑)i-198i-278 ふくまるちゃんのコメントに妄想力に拍車が掛かります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  さすがv-424 ロはロマンティックのロでしたねv-424 まだまだ修行が足りませぬi-199 抱かれる前に、修行せねば(笑)i-237

♪ゆいさん!
ご心配頂いてありがとうございますi-228 せっかく遠くからもたくさん来て頂くし、お天気である事を私も祈っていますi-1 そして私も、やっとバナナ食から米飯に・・・(笑)と言う訳ではございませんが、刻一刻と迫って参りましたi-199 ゆいさんももう少しですねi-233 その我慢タイムも色んな妄想をして楽しまなくっちゃ~i-175 新幹線でのニアミス・・・かなり期待しますi-175
[ 2009/07/27 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する