笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

よ・こ・は・ま!

よ  横アリファイナルの日に

こ  こんなBIGニュースが

は  ハ~っとため息つきながら

ま  マジでどうするどうしよう


あまりのBIGニュースに嬉しい悲鳴でしたが、オロオロしたのは私だけじゃないはず(笑)

行きたいのは決まってる
でもね・・・
自分にとって何を一番大切に考えないといけないか・・・
じっくり考えてみよう
そのために今まで諦めてきた事が無駄にならないように・・・


今夜は眠れそうにない・・・
でも寝ます(笑)

さぁ、横浜から札幌へバトンタッチ
横アリ参加の皆さん、お疲れ様でした
札幌参加の皆さん、もうすぐですね



[ 2009/07/12 22:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
よ…横アリのステージから
こ…これから重大なお知らせがあると
は…ハラハラ・ドキドキしながら
ま…ましゃからの発表にびっくり
横アリのファイナルであまりにもいきなりの発表に暫し放心状態になりました
マジでドキドキしましたもう眠れないです
ましゃ、いくらなんでも働きすぎですよね大河もあるのに、体が心配です
[ 2009/07/13 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 00:56 ] [ 編集 ]
考えます
今まで我慢しなかったから
バチが当たったのかとマジ考えました
名古屋最終と信じてたのに…
ショックです
皆さんの嬉しい気持ちは分かるのですが
何だか割り切れない気持ちが…
会報が届いてじっくり考える時間ってあるのでしょうか?
来週にはエントリー始まってしまいそうだし~
今日から考えます
[ 2009/07/13 08:47 ] [ 編集 ]
よ…よ~く考えて
こ…これからまた家族会議です(爆)
は…はぁ~~~と出るのはため息ばかり
ま…雅治サンは、罪な男ですv-345

行きたいのはやまやまだけど、
日にち的には行けそうなのもあるんだけど、
お財布とも相談できそうだけど、
でも、いちばんの問題はやっぱりね…v-390
しばらく悩みます。。。
[ 2009/07/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさいませ~i-236 横アリ参戦、お疲れ様でしたi-175筋肉痛の方は大丈夫ですか?(笑)i-278 ましゃからの生お知らせを聞いた時は、さぞびっくりされたでしょうねi-199と言うかびっくりしますよね~i-237 確かに、働きすぎのましゃ・・・i-229 大河の撮影と同時進行?ってくらいのスケジュールじゃないかと心配になっちゃいますよねi-229 ジャスミンさんは昨日は眠れましたか?i-179

♪ゆいさん!
ゆいさんのお家には会報が届きましたか?うちはまだなので、詳しい事は分かりませんが、よく考えたらエントリーまで日にちがあまりないかも知れませんねi-282 ゆいさん、『バチ』と言う事は絶対にないですよi-199全ての条件が揃ったから行ける訳ですからi-179 名古屋をファイナルだとみんなそう信じていたと思いますよ。お仕事やお家の事も都合をつけて、遠征の方はホテルも取ったと思います。だからゆいさんの気持ち、よく分かりますi-228 私もよく考えてみますi-179(が、厳しい・・・i-229

♪ちょこ!
ましゃは本当に罪な男だと思います(笑)i-229 手帳見たり、ジグゾーパズル組んで、悩みながら過ごした本日でございましたi-179 きっと全ての条件が揃った時には、神様から(ましゃから?)GOサインが出ると思っています(笑)i-236 が出ない場合は諦めて・・・i-241でもその時は何かご褒美が・・・i-233とあくまで前向きに、とは思っていますが、前途多難な私です(笑)i-282 ちょこも「GOサイン」出るといいねi-236 
[ 2009/07/13 21:06 ] [ 編集 ]
よ・・・代々木!?
こ・・・この時期に!?
は・・・8月から
ま・・・毎週やのに、ど~しようv-356

タイムリミットは迫ってます
隊長!?マジで迷ってますv-388
[ 2009/07/13 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ふくまるちゃん!
今日、会報とお知らせが届きましたi-179読み応えたっぷりの会報と、ため息つきながら読んでるお知らせ・・・(笑)i-278 私も色々考えてます。が考えてもどうにもならない事もあり・・・i-229 でもどうにかしたいと考えたり・・・i-229当分悩む日が続きそうですが、どちらにしても前向きに結論出そうと思いますi-179福まるちゃんはその後どうかな?お互い悩める妄想乙女って事で・・・(笑)i-278
[ 2009/07/14 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する