笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ライブに向けて♪

ツアーも札幌4DAYSを控えて、少し休憩ですね
ホッと一息と言いたいところでしょうが、ましゃやスタッフの皆さんは、お休みされてるのか、水面下で動いてらっしゃるのか・・・。
まだまだ待ってるファンは多いですから、ここでしっかりお休みして欲しいですね

つ、ついに、再来週はライブ参戦の私・・・
ライブに向けての準備と致しまして・・・
ついにタオルが コースター状態から本来の姿へ
すみません・・・ 
今の今、お水の中でプカプカしてます(笑)
きっとライブ当日は、前の方のマネをしながら、ワンテンポ遅れてブンブンしてると思われます(爆)
それも姉妹で・・・(笑)

ちょっとマッチョに ダンベル効果
ほんの少しですが、二の腕ちゃんにダンベルの効果が出てきたような・・・
見た目と言うよりは本人が触って気付くくらいです(笑)
もし何でしたら、触ってみますぅ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何着て行くの 多分これかな
皆さん、ライブに行く時ってどんな感じの洋服で行かれるのかな?
のようにボーイッシュ
ドレス女の子らしい可愛いワンピース
私は意外に靴ハイヒールも悩んだり・・・
ましゃは見てくれてると勝手に妄想して・・・
悩める乙女心でございます(笑)

ちなみに、今回は・・・
上の服はやっと決まりました
後は下をどうするか・・・ 妹と相談です(笑)
そうそうましゃからのお願いで・・・
セクシーな下着も・・・ でしたね(笑)


そして私は、もうしばらく妄想の日々です
1曲目は何
衣装は(チョッキ? 笑
あの歌は歌ってくれるの?とか・・・

もう2週間モンキーちゃんで頑張りま~すjumee☆monkey3

[ 2009/07/18 19:33 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)
もう2週間 モンキーちゃんで我慢ですね!隊長がお留守になっても
おりこうさんでお留守番します(笑)
[ 2009/07/18 23:07 ] [ 編集 ]
もうすぐ!
来月の声を聞くとその日なんですね~
ましゃは私の上をi-37通過して行くのか
それともi-32でニアミスなのか…
そんなとこで妄想しドキドキしてますi-237
私はいつもi-209i-212です
ただi-209は以前のツアーや大感謝祭のi-209を着ます
だって~今回のアスマートで通販頼んだら全然来ないんだもん
大阪には間に合うと信じてるのですが…
モンキーちゃんがライブ体験したら
どんなになっちゃうか~
それが楽しみです

[ 2009/07/19 10:29 ] [ 編集 ]
いよいよ再来週ですね
福タオルも今日は風になびいていたのでしょうか
タオルブンブンして声も出せばいいことが
そして福扇子も忘れずに持って行って下さいね
私は今回服装をましゃから遠い場合は近い場合はましゃが見てくれるかもと妄想してスカートにしまいました
靴はジャンプするからがいいかな、でも背が低いので少しヒールと最後まで悩みました
ライブ会場行ってからウェッジソールみたいな靴がいいかもしれないって、履いてる方を見て思いました
[ 2009/07/19 19:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ふくまるちゃん!
長い長いモンキーちゃん生活も残り2週間となりましたi-241←なぜか泣いている(笑) 嬉しいようなi-237悲しいようなi-181 でもこのモンキー生活も妄想族の私には心地よかったりしてi-233 ただ、皆さんのブログにお邪魔出来ないと言う行動範囲の狭さに苦しさはあるけど(笑)i-278 私の留守もしっかり妄想族の皆さんにお願いしたいと思いま~すi-236 

♪ゆいさん!
カレンダーを捲ったその時、私は人間に戻ります(笑)i-278 i-32i-37かは私も非常に気になりますね~。でもそこは妄想族ですから、しっかりドキドキしましょうねi-233 ゆいさんはi-209i-212派なんですねi-236私もそうなんですよi-179既にアスマートで注文されたんですねv-424きっと今配達中ですよi-236大阪までに届くといいですねi-175 会場でどうなるのか・・・私も楽しみです(爆)i-278

♪ジャスミンさん!
福タオルシンプルバージョンはきちんと畳んでスタンばってます(笑)i-278福扇子も持参なんですねi-199これはきちんと収めてあるので忘れないようにしなきゃi-229ありがとうございますi-199 ジャスミンさんの服の選び方!その気持ち分かります(笑)i-237 そして「ウェッジソール」と言う言葉、初めて聞きました(笑)早速調べてみましたi-236 これ、すごく可愛いですねi-179欲しくなっちゃいました~(笑)i-176 
[ 2009/07/19 21:58 ] [ 編集 ]
ゆうふる~ご無沙汰しとりますi-229 ゆうふる初参戦の日が着々と近づいてますね!んふふ、アレコレ妄想しまくって下さいねe-440 私もいつもライブに着てく洋服に悩みます。いくら遠い席で、例えましゃから見えなくとも悩みますe-440(笑) 今回は夏だし、露出多めにすればましゃに喜ばれるかもi-239って、私は見せられるボディじゃないので無理だけど^^; マッチョなボディにセクシー下着のゆうふるにお逢いするのを楽しみにしてますわe-446二の腕、触らせて下さい~v-391
[ 2009/07/20 16:07 ] [ 編集 ]
もう少しで!!
ゆうふるさ~んv-22
ライブ参戦まであと2週間切りましたよv-344
楽しみじゃね~~v-398

なになにv-362ゆうふるさん、マッチョになってるのv-362
そりゃ~ぜひとも二の腕に触らせてもらわんといけんね~~v-411

衣装・・そういえば私はいつもi-209i-212が多いなぁ~v-344
ぶっ壊れ妄想族v-474としては、やっぱり動きやすくないとね(爆)

[ 2009/07/20 18:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪えみみ!
えみみのBLOGのタイトルを見ては『これは我慢i-199』と言い続けている今日この頃ですi-229と言う訳でこちらの方がご無沙汰&失礼をしておりますi-229 やっぱりi-209i-212悩むよね~i-230 私も年齢制限に引っ掛かりそうなので、露出大の衣装にすると外に連れ出されてしまいそうなので、安全対策で参ります(爆)i-237 えみみ、マッチョな二の腕に(?)ぜひともぶら下がって下さい(爆)i-199お待ちしていますi-237

♪うらんちゃん!
うらんさん・・・ついに二週間切ったんだね~i-233 本当に楽しみでしょうがないよ~i-237 振袖はちゃんとありますが(笑)ちょっとだけマッチョちゃんになっておりますv-91 ぜひともうらんさんにも私の腕にぶら下がって欲しいと思います(笑)v-218 そうそうi-199やっぱりライブは動きやすくないとって考えちゃうよねi-179 ジャンプの事を考えると跳びやすい靴i-92って思っちゃうし(笑)i-229何せ、見た目より実用性を考えてしまうお年頃だもので・・・(笑)i-278 
[ 2009/07/20 19:15 ] [ 編集 ]
いやはや、なんだかんだと1週間
8年の想いをぶつけてきまーす
そして、ゆうふるちゃんともご対~面
お互いに興奮と緊張でお喋りもできないかもしれないけど
ゆうふるちゃんのセクシー姿楽しみにしています(爆)
私はノーマルで壊れても丈夫な服?
なんじゃそれって感じですがシンプルで。
[ 2009/07/25 22:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みぽりん!
あっという間に後1週間となったね~i-179みぽりんは8年振りなんだよねi-236しっかりと想いを伝えなくちゃねi-175 そして当日は、ドタバタ劇を演じているかも知れないけれど(笑)どうぞ、無事に逢えますように・・・i-179 そして・・・これはみぽりんの期待を裏切る事になりそうですが(笑) 私はセクシーには程遠い姿だと思いますが、お許しを~i-278 私も楽しみにしていますi-237
[ 2009/07/25 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する