笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日から8月!

よっしゃ~ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

皆さんご一緒に祈りましょう!!
何を祈ってもOKって私が言うのも何ですが・・・(笑)


私の祈りは・・・
無事に明日が迎えられますように・・・

でも私欲張りだから・・・
後3つくらいお願いしようかな?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2009/07/31 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
待ってました♪
おはようございます
朝一番におまいりに参りました
私は…いくつかあるけど明日と大阪公演と…
宜しくお願いしますi-189

ゆうふるさん 明日は私の魂も宜しくねi-236
i-32かなi-37かな
もう広島入りしたはるかなi-198妄想中…
[ 2009/07/31 08:24 ] [ 編集 ]
ましゃゴトには欠かせないこの方の登場をお待ちしておりました
飛び出して頂く前に、密かにお願いしていました(笑)
では改めて、ましゃ~ましゃ~ましゃ~よろしくお願いします
いよいよ明日ですね私の魂もゆうふるさんに送りましたので、よろしくお願いしますね
イクゼ広島~
[ 2009/07/31 18:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
こんばんはi-142夜になっちゃいました・・・(笑)。朝一番からありがとうございますi-175 しっかり手と手を合わせて幸せがやってくるようにお祈りしましょうねi-189 これから荷造りしますi-179 ゆいさんの魂は私の横で正座して待っていますよ(笑)i-236 何て可愛い、何てお行儀のいい魂なんでしょ(笑)i-176 きっとましゃも今頃はいい夢見てるかな~といつものように妄想中(爆)i-233

♪ジャスミンさん!
お待たせしましたi-236 やはりこの方には登場して頂かないとねi-236 密かにではなく堂々とお願いして下さいねi-179って私もしなくちゃ(笑)v-424 ジャスミンさんの魂も既に、お待ちかねですi-175 ゆいさんの魂と楽しそうにお話してます!もちろん妄想話のようですが・・・(笑)i-233 まだまだ話が尽きないようなので、これから私もお仲間に入れて頂こうと思いますi-237 オ~ライ広島~i-184i-184i-184
[ 2009/07/31 22:05 ] [ 編集 ]
みろくの里
またまたお邪魔します
「みろくの里」ってお近くですか?
ロケ地に決定してましゃも行くって!
どんな所なんでしょう…
こうゆう話題があちこち出て来たら落ち着かないです

私の魂 緊張のあまり寝られないのではないでしょうか?
ましゃのCD聞いたらよく寝られると思います 笑

忘れ物 ない様に!
[ 2009/07/31 23:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
やっと地元、広島でのライブですね♪
今日は仕事が手に付かなかったのは私だけでしょうか?
もうましゃは広島入りしてますよね?
私はファン友達と前夜祭(?)と題してましゃトークして先ほど帰宅したところです。

みろくの里がロケ地に決定したのですか?
確かになつかしい時代へタイムスリップってイベントありましたよね!?
今日は新聞さえ見れてないので、詳細を知らなくって・・・
詳しくご存知の方、教えてくださぁ~い!
それとも、明日のMCでましゃから教えてもらうのを待つべきでしょうか?
[ 2009/07/31 23:59 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふる~もう0時回ったんで、いよいよ、今日でございますi-237
ましゃはもう広島にいるでしょうねぇe-349
明日は早起きしなきゃなのに、早くも興奮で眠れませんi-239
でも、ホントに早く寝ないと明日に響くのでそろそろ寝ます^^;

あ!明日はもう一つのドキドキがあるんでしたねe-440
この「福山神社」に張り切って お願い事させて頂きますe-454
あれとあれと・・あ、あれも!って欲張りは行けませんねe-440

では、夕方の再会を楽しみにしておりますじゃ~e-68
[ 2009/08/01 00:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
何度でもいらっしゃいませ~~i-176 『みろくの里』は近いと言えば近いですって言う距離で、微妙なところです(笑)i-229が、普段の事を思えば、私にとってはもの凄く近いです(爆)i-237 それだけで興奮していますi-233 妄想しています(笑)i-233 ゆいさんの魂、おっしゃる通り、興奮してたのでましゃのCD掛けましたよi-178 とってもいい子に寝てました~(笑)i-175

♪YOUKOさん!
きっと盛り上がった前夜祭だったでしょうね~i-175 その頃は、ましゃも広島入りしてたんですね~i-199って考えただけで興奮しちゃいますねi-233 広島ではお逢い出来て嬉しかったですi-176 ありがとうございましたi-179 『みろくの里』はそのようなイベントあったと思いますよi-189 私は近くのお寺で精進料理を頂いた事はあるんですが(笑) よく時代劇のロケに使われる場所で、意外と有名な俳優さんが来られてる場所なんですよi-175 ましゃからのお知らせはなかったけれど、何だかとても嬉しいニュースでしたねi-176i-176

♪えみみ!
えみみちゃんの上手な広島弁を聞く事が出来んで残念じゃったわ~i-229 (でも後から聞いた話によると、案外私たちお席が近かったとか・・・?) 私も3時くらいから寝られなくて・・・(笑)i-230 寝たような、寝てないような、妄想してたような、夢見てたような・・・と思ったら、起きなくちゃいけない時間でi-199 でもその頃はきっとえみみちゃんは起きてたと思いますi-179 福山神社のご利益はあったでしょうか?i-236 いっぱいお願い・・・よろしいのではないでしょうか?笑i-278
[ 2009/08/03 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する