笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

帰って来たゆうふるマン!

シュワッチ~jumee☆UltraMan2
ただいま、お前ら

皆様に「お前ら」なんて・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

追記しました
ただいま、帰りました
心も体も満たされて帰って参りました(笑)

筋肉痛は?って?
やっぱり、ダンベルのお陰かも知れません
あれだけ、飛んで、回したのにね。無事です(笑)
ってまさか、明日頃か?

色々あった広島2DAYSでしたが(笑)

やっぱり王子様はいました
おじ様でもなく、おじい様でもない王子様がいました(笑)


今回1日目が本当に後ろの後ろのお席でした・・・。
何をみんなが『キャ~』って言っているのか?
どこにましゃがいるのか、スポットライトで判断するくらいで・・・
でも・・・
だからこそ、感じられた事、観えたもの、聴けた音があって・・・
ある意味貴重な経験でした

それに・・・
同じ空間にましゃがいるってだけで、十分幸せ~

でも一番よかったのは・・・

飛んでも、誰にも迷惑にならない・・・って事で・・・(笑)
2年前のライブでは、着地に失敗し、自分のパイプ椅子をかなり動かしてしまった前科がある私ですが、気にせず飛べました(笑)
ってそこかいっ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
後ろだからこそ、『届け~』の気持ちでましゃの名前を呼ぶ叫ぶ事が出来ました(笑)
などなど・・・

ライブの内容については、まだこれから参戦されるモンキ~ちゃんのために書きませんが(笑)
タオルが濡れるくらい、ライブ前は髪を下ろしていた私が、ライブ後にはおぐちゃんの髪型になるくらい(後ろで束ねる 笑)熱く、暑いライブでした

広島参加の皆さん、本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました
福岡参加の皆さん、もう明後日ですよ~
しっかりバトン渡しましたからね


これで終わりかって?
地元だし、そんなにミスはなかったんだけど・・・(笑)
ってそっちかい(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まぁ、もうちょっとお付き合い下さいね


<追記>
今回、ヴァイオリンで参加の金原さんのブログ
広島のライブの感想が書いてありまして・・・
初日の方に私の大好物が~
嬉しい~~
ましゃも食べてくれたかな?妄想中~


[ 2009/08/03 20:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(18)
おかえり~
ゆうふるん♪ 楽しかったみたいね~
無事に?帰ってこれた??のね(笑)
(何か 隠し事 してない?i-278

まっ 告白してくれるまで~
私待つわ~♪いつまでも待~つわ♪

今度は私の番ねi-233準備はOKよi-184
[ 2009/08/03 21:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
広島2daysお疲れ様でした。
私も1日目はちょっと遠かったのですが、汗だくになりましたよ。
タオルでどんなに拭いても、汗が止まらなかったです。

最近、昔の記憶を思い出すのにすっごい時間がかかるみたいなのですが、
MCでの昔話・・・時間が経つにつれて、確認に行った記憶がよみがえってきました。
って詳しく話せないのがちょっと残念ですが・・・
参加された方は何のことかわかりますか?

そして、ゆうふるさんにも無事に会えてよかったです。
2日目の終演後にみなさんで集まられてる姿も見かけたのですが、
ちょっとバタバタしてまして、声をかけれなかったです。
またどこかの会場でお見かけしたら声かけますね。
よろしくお願いしまぁ~す。
[ 2009/08/03 22:38 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
弾けっぷりがまたまたいい感じi-194です
もっともっと聞きたい気がしますが…
私は大阪へ向けて体力温存です←既に…もうi-198
いや怒涛のコンサートの日々が待っているので
老体に鞭打ってましゃに負けない様に完走を目指します
[ 2009/08/03 22:53 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してましたーーi-237
ゆうふる♪おかえりなさいです!

今日から広島やぁ~、
ゆうふるやぁ~と思っておりました。

そうですよね、どんなにお席が後ろでも、
同じ空間にましゃがいるんですもんねi-233
最近は贅沢になっておりました。。。反省(笑)
私は次は大阪3日目です!
[ 2009/08/03 23:12 ] [ 編集 ]
お疲れちゃ~~ん(^O^)/

モンキー卒業おめっとぉ(^m^)

いろいろとありがとねぇ(^.^)b
↑↑↑↑↑↑↑↑
それだけかぃって(=・ω・)/(笑)
[ 2009/08/03 23:34 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い
王子様にお逢いになれば心も身体も当然満たされますよね
熱いライブだったと金原さんや村田さんのブログを読んで、妄想していました
そうそう、金原さんの美味しそうな食べ物たちによだれを垂らしそうになりながら、ゆうふるさんの大好物見つけた時には、ニヤニヤしちゃいました
もちろん、ましゃも食べたはずですよ
2日間のこぼれ話、震えて待ってます
[ 2009/08/03 23:45 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
おかえり~

ましゃ&ゆうふるん&ヒロシマThank you so match
ツアー初日を、同じ空間で憧れの師匠と迎える事が出来て嬉しかったぁ

オソローのポロ姉妹さんとの初対面にも感激

ナビもありかとう

暑い熱いヒロシマ忘れませんゆうふるん~本当にありがとう。

再会は稲佐山で

金原さんのフログ情報ありがとう。見てみまーす。
[ 2009/08/04 08:14 ] [ 編集 ]
No title
そりゃあ、おぐちゃんヘアにもなるでしょう。
だって、ましゃのライブだもの[絵文字:v-410
]「ハンパナイノリだった」って、金原さんも書いているじゃない。
確かに、王子様はいたよね。それも、筋肉隆々の。v-353v-353

タオル初心者の私は、うまく回せず四苦八苦してましたが、
そんな話が、ゆうふるにも一つや二つはあるんじゃないの?
ほら、ほら、隠してないでお披露目、お披露目。v-392

大好物は、どれかな?
私は、レンコンに心惹かれましたが・・・v-426


[ 2009/08/04 17:19 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるちゃん、おかえり~e-343
ずっとずっとモンキーちゃんe-249だったゆうふるちゃん、久しぶりに人になった感想はe-3(笑)
きっと王子様が、ゆうふるちゃんの魔法をといてくれたのねe-349
わたしの魂がお世話になったので、名古屋ではゆうふるちゃんの魂をお世話させていただきますe-328
そして、『約束の丘』で逢いましょうねe-348
[ 2009/08/04 20:46 ] [ 編集 ]
気付かなかったわ
あら!ゆうふるちゃんと公演後にもあったのに、おぐちゃんヘアーになってたとは気付かなかったわv-392

二日目は同じ紫ポロさんと出会えたかな??
動くパイプ椅子は新鮮だったわよ(私も動かしてましたv-356

帰りはレールスターだったので『福山駅』に停まってまた感激v-352でも停まった位置が悪くて写真撮れなかったわv-388

とってもとっても楽しい広島遠征でございましたv-411
[ 2009/08/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ふくまるちゃん!
ただいま~v-422 無事に(?)帰って参りました~i-199 ひょっとして私、心配掛けてる?(爆)i-237 そんなに告白するほどの事はないと思うんだけど・・・。でも思ってるのは私だけで、何かやっちゃってる可能性はあります(笑)i-278 よ~く考えて思い出そうと思いますi-280 さぁ、バトンは渡したわよ~~i-184i-184 進化して深化しているライブ、楽しんで来てね~i-236

♪YOUKOさん!
YOUKOさんも2DAYSお疲れ様でしたi-175 あれは夢か幻か・・・(笑)そんな素敵な時間でしたねi-236 昔の記憶・・・。私は昨日の事も忘れてますが(笑) ましゃの昔のi-68 いいお話でしたねi-241私も感動しました。。。 本当にお逢い出来て嬉しかったですi-236 今度はどこでお逢い出来ますかね?楽しみにしていますi-179 ありがとうございましたi-260

♪ゆいさん!
やはり今まで待ってた分、弾けっぷりが激しかったのだと思われます(笑)i-278 これは妄想族としては仕方がないのかも知れません(笑)i-233 やっと梅雨が明けた感じですねi-1 これからが本格的な夏がやって来ますi-199 体力温存に、水分補給もしっかりして、大阪参戦して下さいねi-175 ゆいさんの壊れっぷりも楽しみにしています(笑)i-233

♪ちはるん!
ちはるんる~んi-237 お待ち申しておりました~i-236 そしてただいまですi-179 本当に遠くて、無理して見ようとすると首が痛いし・・・(笑)i-229 それよりもこの空間を、空気を楽しもうと思ってましゃから見えないのをいい事に、好きなだけ飛んで、回して、踊りました(笑)i-237 ある意味楽しかったですよ~i-237 ちはるんのきっと大阪も大盛り上がり間違いないと思いますi-199i-199i-199

♪れこ!
卒業証書授与式の企画、運営ありがとうございました(笑)i-278 涙、涙の卒業式も無事終わり・・・。本当に感動ものでございましたi-241 ましゃ作詞作曲の校歌(?)もしっかり歌って来たしi-175 本当に卒業出来てよかったよ~~i-175 これからは立派な人間として頑張っていきたいと思いま~~す(笑)i-199 こちらこそ、いつもありがとうi-260  
[ 2009/08/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ただいま帰りました~~i-179 本当に王子様はいました(笑)i-175 と未だに夢の中のような事を言ってますね(笑)i-278 どうかお許しを・・・i-228 本当に暑かったし熱かったんですよi-184i-184 お客様もきっと進化して深化してるんでしょうねi-236 金原さんのブログには私も生唾ゴックンでした(笑)i-277 今回大好物を食べそこなった私なので、当分は金原さんのブログの写真で我慢です(笑)i-278 こぼれ話・・・i-278こぼれ過ぎて拾うのが大変ですが頑張ります(笑)i-237

♪やすべぇ!
私の方こそ、本当に色々とありがとう~i-175 そしてナビ子の間違いも快く許して下さり、こちらこそThank you so matchでございますi-179 オソローのポロも、普段ならちょっと恥ずかしいかも知れないけれど、こう言う機会がないと姉妹でオソローはなかなかできなくて・・・。やっちゃいました(笑)i-237 それも二日間 笑i-278 稲佐山での再会、私の方こそ楽しみにしていま~すi-175 それにしてもやすべぇのあの発声は素晴らしかった~v-424

♪なばちゃん!
もう途中からは、おぐちゃんヘア(別名 龍馬ヘア 笑)にならないとどうにもならないくらいの熱さだったね~(笑)i-229 見た目より、涼しさを取りました(笑)i-237 タオル事件・・・ありましたi-199ありましたi-199 これが妹とお腹を抱えて笑った爆笑秘話でございますi-237今でも思い出したら笑えますので、お披露目の方をまたさせて頂きたいと思いますi-236のでなばちゃんもぜひ暴露して下さいね(笑)i-184i-184 私の大好物は・・・『あなごめし』でした~i-277

♪ちょこ!
そうですi-199そうですi-199 モンキーマジックをといてくれたのは、王子様です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ って事で・・・(笑)i-175 ちょこの魂は、おいしそうにお好み焼きを平らげて帰って行ったと思いますが、青のりはついてなかったでしょうか?(笑)i-237 次にちょこに魂を預ける名古屋では、エビフリャ~を食べさせてやって下さいi-175 どうも誰かさんによく似て、すごい食いしん坊らしいので~~(笑)i-237

♪かりんちゃん!
きっと、おぐちゃんヘアーさえも崩れていたと思われます(笑)i-278 乱れ髪だったと思われます(爆)i-237 夜でよかったですi-175 二日目は同じポロの『ホワイト』さんを発見しました~i-176 (嬉しいような、ちょっと照れちゃうような・・・i-228) 動くパイプ椅子は一応連結されてましたが、あれを動かしてしまうくらい、ジャンプの着地に失敗しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 『福山駅』停まったのね~i-32 次回は写真が撮れたらいいねi-236って言うか、絶対広島に来てね~~v-422
[ 2009/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
師匠~っ!
お疲れ様です(^^)/
2日目に師匠に会えて、かなり嬉しかったです
興奮のあまり抱き付いてすみません(笑)

あの妄想が本当になったらいいのに…
と真剣に思った弟子なのでした笑
また稲佐山で会いましょうっ
[ 2009/08/05 01:02 ] [ 編集 ]
お疲れ~~!
ゆうふるさんv-22
お疲れ~~~v-411年末以来の再会、ぶちうれしかったよ~~v-344
やっぱり地元のライブが盛り上がるのはええよね~~~v-398
私も今回筋肉痛は来ていません(爆)
アリーナ後方じゃったから首は痛くなったけどv-356

ゆうふるさんとはまた月末たっぷりご一緒できると思いますので、よろしくど~ぞv-411

・・・んv-362今回はノーミスじゃったんv-362(爆)
[ 2009/08/05 13:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪蜜柑!
抱きついていいんですi-175 抱きついたっていいんですi-175 だってライブだから・・・(笑)i-175 勉強で頑張ったご褒美にましゃのライブって最高だね~i-237 私も逢えて嬉しかったよ~i-237 私の妄想話を真剣に聞いてくれてありがとう~i-184i-184 ライブ後とは言え、かなりの興奮モードに激し過ぎる妄想話でしたが、私もかなり本気と書いてマジです(爆)i-233 でも稲佐山で逢いましょう~i-176

♪うらんちゃん!
こちらこそ、無事に逢えて嬉しかったよ~i-237 そして次男君ったら本当に可愛い~~i-233誰も見てなかったら抱きつくとこでした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ うらんさんも筋肉痛なしi-234って事はやっぱり私たち若いのかしら・・・(爆)i-278 では月末を楽しみにしていますi-175 そして今回はノーミスかって? 本人そのつもりですが、どうも違うようですわi-282 色々しでかしてしまったような気がするよ~~i-278 月末までには成長しておきます(笑)i-278
[ 2009/08/05 20:06 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん♪
ゆうふる、広島2DAYS楽しかったねe-420
1日め、スタンド席からゆうふる姉妹を見つけた時にはあまりにspecialなお席にびっくりしたけど
あの席を本物のspecial席にしてライブを楽しんだポロシャツペアのライブ後のキラキラ笑顔が可愛かったですe-446
1曲めが始まって、その曲に「OH~~!!!」と反応した声の多かったことに
あーmonkeyちゃんはこんなにも居たんだね~となんだか感動してしまった私だったよe-263
2日めも、感動のオンパレードだったよね~
何度も十七年モノを思い出して、ましゃだけじゃない、広島の進化・深化に感動したよ!!
次は稲佐山・・・私たち軍団(笑)
色違いオソロの例のモノを被って一緒に暴れようね~v-441v-441
それまでお利口でまた日々を頑張ろうね~e-415
[ 2009/08/05 20:45 ] [ 編集 ]
おかえりぃ
ゆうふるちゃんに少しでもお会いできて嬉しかったです
そして同じく同じ空間にましゃがいるなんて....
blogにも書いた通り、娘との参加、更には抱っこしてのジ○ンプ
ぶっ壊れてたママは、抱っこのことなんて気にもせず
今、思うと20㌔の子を盛り上がりソングはほぼ抱っこしていたか~
と後になって腕が筋肉痛であります(爆)
今度は自力で頑張ってもらわなければ、ね。
次回は、ゆっくりお会いできることを楽しみにしてv-354
[ 2009/08/05 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ひとみん!
お疲れ様でございました~~i-175 その後体調はいかがですか?  いや~上から見られていたとは~~~(笑)i-282 ある意味スタンド最前列席より後ろじゃない?と言うくらいのお席でしたが、幸せいっぱいでしたよ~i-175 モンキ~ちゃんも私と妹の2匹じゃなかったみたいだし・・・(笑)v-14 福岡もきっと熱い夜に違いないねi-236 私の魂も大暴れしてると思われます(笑)i-278 さぁ、しばらくは現実の世界と妄想の世界とライブでの思い出し笑いの世界で頑張りましょう~i-184i-184 では次回は私がお迎えしますので、しっかりi-68構えておきますわ~(爆)i-237

♪みぽりん!
こちらこそ、お逢い出来て嬉しかったですi-179 ライブ参戦に、車での移動も本当にお疲れ様でしたi-236 私、初日の開演時間を1時間早く勘違いしており(笑)i-229 一人オロオロしてたかも知れませんが、ちゃんとお逢い出来てよかったですi-236 ありがとうですi-179 娘ちゃんを抱っこしてのジャンプ~i-203 きっと筋肉痛と言うよりは、みぽりんの腕に筋肉がついたのではないでしょうか?(笑)i-278 こちらこそ、次回もお逢いできたら嬉しいですi-236
[ 2009/08/05 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する