笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふ・く・お・か!

  福山雅治ワールドに引き込まれ

  苦しいくらいに乱れた呼吸と脈拍数(笑)

  王子様が

  かっこ良過ぎるんだもん
あの感動と興奮から1週間・・・

福岡では4DAYS・・・
きっと熱い暑い夜だったでしょう
4DAYS参加出来た方もいらっしゃるのかな?
となると、週に4日もましゃに逢えるのか~

いつかは広島で4DAYSも・・・と妄想中(笑)
いつかは週4の女になりたい・・・と妄想中(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福岡参加の皆さん、お疲れ様でした
さぁ、次は名古屋参加の皆さん、楽しみですね~


そして今日は8月9日・・・
8月に広島、そして福岡でライブがあった事は
何か意味があったのでは・・・と勝手に思っています
こちらは夕方までどしゃぶりでしたが、長崎はどうだったのでしょうか?
空が繋がっているように、平和への想い、祈りも繋がっていきますように
[ 2009/08/09 21:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
4daysの女♪
今月はゆうふるさんよりはひと足先に
4daysの女になってしまいます大阪で…
許してね
妄想広がるばかりです
だって…SS席が待ってるんですから~

被爆2世の私はこの時期になると体調が悪くなります
気のせいかも知れないんですけど…
母も今回の広島の式典はいつもよりも感動したと申しておりました
長崎も前回写真展で訪れた時 色々回って
あの時の痛みを少しだけ感じてきました
時がたっても傷は癒えませんよね

でもあの田上市長に親しみ感じてしまう私って
いけないですよね~ましゃのお陰だけど…
[ 2009/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
No title
では、私は福岡に参加の皆さんの気持ちを吟じますv-410

ふ 4DAYS
く  狂おしく
お お熱いライブに
か 感度したわ~v-347

ん~いまひとつ。切れが足りなくてv-436
「週4の女」って、なんだか愛人っぽい響きv-398
[ 2009/08/10 18:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ゆいさん!
ゆ、ゆいさんi-199 しゅ、週4の女になるんですねi-199i-199 なってみたいです(笑)i-237 大阪では色んなましゃを、日替わりで楽しんで下さいね~~i-175i-175 ゆいさんは体調が悪くなるんですね。。。私は8時15分の黙祷と同時にもの凄い涙が溢れてくるんですi-241 祖父の親戚がかなり亡くなっているらしく、きっと涙と関係あるんだと思っています。『私達を忘れないで・・・』って言ってるのかも知れません。と勝手に考えています(笑)i-236 一緒にしっかり祈りましょうねi-189

♪なばちゃん!
あいうえお作文、初参加、ありがとうございますi-199i-199 「ふ」を「4(フォー)」と読むなんて、さすがですv-424 切れ!ありまくりでいいと思いますi-199i-199 「週4の女」ってなかなかいい響きだと私も・・・i-233 と自分で言ってます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ いつか地元で4DAYSi-175と思ってらっしゃる方多いはずですi-237 もしそうなったら・・・って色んな事を調整して参加する予定ですi-234っていつの事?(爆)i-237 その時は、今回の倍、事件が起こるのでしょうか?(爆)i-282 恐いわ(笑)i-278
[ 2009/08/10 19:03 ] [ 編集 ]
意味はあると信じたいです。
昨日のラジオでもライブでも原爆について話してましたね。

新聞でも取り上げられてたみたいですが、
まわりに被爆2世の人が居て当たり前のように感じてたので、
何故に新聞にまで取り上げられたのか疑問に感じました。

これってやはり被爆地で産まれ、小さい頃からさまざまな体験を聞いて
育っていたきたからでしょうか?

そんな私たちにとって特別な時期にライブが行われたこと
きっとなにか思い入れがあったのではないでしょうか?

なんだか不適切なコメントになってしまいごめんなさい。

[ 2009/08/10 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪YOUKOさん!
決して不適切な発言だとは思いませんよi-179 広島・福岡のライブはたまたまこの時期だったのかも知れませんが、それは偶然ではなく、必然的な事だったのではないか・・・と思います。長崎青年協会の方々の署名活動と、ましゃの20周年記念ライブの開催が、本来は別々の方向から進んでいったのに、最後は一つに重なったように・・・i-179 広島・長崎で育ち、『平和教育・平和学習・平和集会・平和の歌を歌う』事や、自分の周りに被爆者だったり、被爆2世、3世の方がいらっしゃる事が、自然だと思う人もいれば、8月6日、9日が何の日だか知らない人もいる・・・。ましゃのファンになって、ましゃを知っていく事で平和について考えるようになった人もいるでしょうi-179  YOUKOさんのように、なぜそれを新聞に載せるのか?と疑問に思う人もいると思います。私も色々と考えました。。。 とっても難しくデリケートな問題なのかも知れませんが、ましゃの想いをしっかりと受け止めて、それをこれから先、繋げていけたら・・・と私は思いますi-179
[ 2009/08/11 23:13 ] [ 編集 ]
No title
広島ダッシュ物語  楽しませて貰いました(笑)
ライブ中にトイレ!?気になるよね( ^ ^ ;

ふ・・・福が来たぁ~!
く・・・クマを作ってる場合やない!?
お・・・お肌ケアーに全力尽くして
か・・・可愛い女に なりたいのi-188

王子様は 両手を広げて待ってます♪
行かねば!!はってでも~(爆)
[ 2009/08/12 11:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ふくまるちゃん!
ダッシュ物語は、初めての経験でして・・・(笑)i-278私も今だから笑って話せますが・・・i-179 ふくまるちゃん、女らしい作文ありがとうございますi-236 8月は大忙しの「ましゃ月間」i-199 と言う事は・・・きっと今月は「ふくまるちゃんのキレイキレイ月間」かも知れないね(笑)i-175 体調だけは気を付けて、ライブ楽しんで来てね~i-175 王子様・・・i-233←いつもの妄想中です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/08/13 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する