笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

な・ご・や!

  泣かせた女は

  ごまんといるわ

  やっぱりましゃは罪な男・・・


「ごまん」って「五万」と書くのでしょうか?
「ごまん」が「五万」だとしても、五万人じゃ足らないよね~(笑)
と言っても数えた事ないけれど・・・(笑)
でもきっといるはずです←かなり強引(笑)

この1週間、バタバタのバタ子ちゃんですっかり「ましゃ」から離れておりました

ましゃ、許して下さい・・・


いいよ、許すよ←ましゃの声(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
↑激しい妄想・・・(笑)

甥っ子週間=おばバカモード(笑) と言うよりは演奏会モードでしたが、甥っ子はブログのネタをいくつか置き土産として置いていってくれました(笑)
これもまたおいおい記事に・・・(笑)

名古屋参戦の皆様、お疲れ様でしたエビフライ←なぜか登場
さぁ 次はいよいよ大阪ですね
暑い時期です・・・
体調にも気を付けて、楽しんで来て下さいね
[ 2009/08/16 20:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
次だ!
 … なかなか来ないと思っていたけど
 … ごっつ近付いて来た
 … やっとましゃに会える!

ちょっとこじつけで今の気持ちがはやりすぎてごめんなさい<(_ _)>
もう深呼吸をしなければいけない状態になってきました
どうしよう~~~
名古屋がすっごいいい具合に盛り上がってるそうなんですけど
待ちに待った地元大阪で弾けまくりますi-213
「週4の女」頑張ります
[ 2009/08/16 21:54 ] [ 編集 ]
な…夏の終わりには
ご…ごっそりと大移動
や…約束の丘でワッショ~イ
いよいよ2週間を切りました暑さ対策グッズやら少しずつ買い揃えてます
なんだか心配であれやこれや荷物が増えてしまいそうですね
[ 2009/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
No title
演奏会は無事に終わったのかな?
お疲れ様でした。v-424

私は、お嫁ちゃんで盆の帰省をつつがなく(ホントか?)してきました。
甥っ子ちゃんの話も楽しみしてま~すv-410
甥っ子ちゃんだけに、「おいおい~}とは、さすがゆうふる師匠v-426
[ 2009/08/17 18:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♬
♪ゆいさん!
週4の女となるゆいさ~んi-199 ゆいさんの熱い思いの作文に、いよいよ大阪!と何だか私もソワソワしています(笑)i-233 「十七年モノ」の時に初めて城ホールに参戦しましたが、大きなホールに感動しましたi-236 あのホールで週4の女となって、しっかりましゃから愛をもらって来て下さいねi-175 ツアーもどんどん進化・深化しているみたいですし、大阪でどんな「チーム福山」の力を見せてくれるか楽しみですねi-184i-184

♪ジャスミンさん!
よ~く考えたら2週間ですねi-229 何だか準備も進んでいない私は非常にヤバイクですが、今週ボチボチ頑張りたいと思います(笑)i-278 それに、よく考えなくてもすごい人数のましゃファンの方が長崎に集まるんですよね~i-237 きっと行きのi-32i-30i-37はましゃファン貸し切り状態になっちゃいそうですね(笑)i-278 私は、以前夢人島に参戦した時、心配し過ぎて荷物がえらい事になりましたので、今度は必要最小限に・・・と思っていますが、やっぱり増えそうです(笑)i-278

♪なばちゃん!
演奏会、お疲れ様をありがとう~v-22 無事に終わりました~i-184i-184 がさすがに今日は疲れが出てしまい、ましゃのライブでは大丈夫だったのに、これは一体何と言う事でしょう~(笑)i-198(BY ビフォー&アフター風に・・・笑) なばちゃんもお嫁ちゃん、お疲れ様でしたi-176 夏休みも後2週間だねi-236 もうしばらくファイトです~i-199 「おいおい」に気付いてくれてありがとう~i-175 誰も気づいてくれないと寂しいので太字にしようかと思ってましたが・・・ホッとしてます(爆)i-278なばちゃん、ありがとう~i-176
[ 2009/08/17 20:15 ] [ 編集 ]
ただいま~♪
ゆうふるん♪ マシャに逢ってしまったのv-10
予定より一週間も早く だって我慢できなかったんだもんv-356
次はいよいよ 大阪だぁぁぁ

な・・・名古屋の友に
ご・・・ご挨拶
や・・・やっぱりマシャ友最高だね!!

今回は最後尾 米粒ましゃでした。
でも席なんて良いの あの同じ空間にいれたんですものv-343 
[ 2009/08/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♫
♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃん!お帰りなさいませ~~i-236と言うか、かなり幸せな生活をしてらっしゃるような・・・(笑)i-175i-175 羨ましいでございますぅ~i-236i-234  お友達にも逢えたみたいでこれまた楽しい時間を過ごせたようで、よかったねi-179 経験者は語る・・・って訳ではございませんが(笑) 最後尾もなかなか楽しかったですi-237 ふくまるちゃんの言う通り、同じ空間にいるって考えるだけで幸せだよねi-233 いよいよ大阪i-199楽しんできてね~~i-184i-184
[ 2009/08/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する