笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

甥っ子物語 2009 夏!

この夏休み中も来てくれました

甥っ子ちゃ~ん(笑)

もちろんおばバカですが、それが何か?(笑)
甥っ子に頼まれれば、本気で縄跳びやります
二重跳びだって、靴脱いでやります(爆)
縄跳び走りしながら、ご近所一周だってしちゃいます(笑)
ましゃ同世代、本気と書いてマジでやっちゃいます

そんな可愛い甥っ子も大きくなって、K1は小5、K2は小3になりました。。。
でも、まだまだ腕相撲も負けませんよ~
でも指相撲は負けましたが・・・(笑)

そして、いつも行事のある度に、ビデオカメラで録画して、それをに落として持って来てくれるんです

はい、今年の夏も・・・

それをK2が・・・
『俺を観て欲しい
と真剣な顔で言いながら、を10枚くらい持って来てくれました

俺を観て欲しいだなんて、可愛いけれど何てキザなの・・・(爆)

そしてK2は・・・
『俺は自分が観たいんだと力説

そしてK2は熱く語る
『だって俺は自分が好きなんだ

笑っちゃいけないと思いましたが、小3男子がを持ったまま熱く語るのです(笑)
笑わずにはいられません(爆)

『ごめんね、ねぇね笑っちゃったよ・・・
と言い訳をし・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『さぁ、どれから観ようかね?』と言うと・・・

『俺のかっこいいところから・・・』と鑑賞タイムへ・・・(笑)

でもね・・・
何かの音楽に合わせて、訳の分からない踊りを踊っていた姿になると、早送りされました(爆)

『この自分は恥ずかしい・・・と小声で言うK2よ・・・。

どっちのあなたも可愛いです(笑)

その横で、私に必死でポケ●ンの説明をしてくれるK1よ・・・
申し訳ないけれど・・・
ねぇねは、名前を覚えられません(爆)
ごめんよ~(笑)

そこで一句
愛情と記憶力は反比例(爆)




大変申し訳ございませんが、最後に・・・
広島小話物語書かせて下さい(爆)
ホントにこれで最後なので・・・








[ 2009/08/20 22:41 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)
No title
なあんて、カワイイ甥っ子ちゃんたちでしょう。v-410
「かっこいいところ」は見せたいけど、恥ずかしいところは早送りするなんて。
いじらしいくて、v-344です。
そのうち難しいお年頃になるだろうから、いまのうち、いまのうち。
しっかりよしよしして、愛情そそぎまくちゃってね。v-353








































[ 2009/08/22 18:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪なばちゃん!
自分で自分を好きだと言える・・・ある意味すごく素敵な事だな~って思ったんだ~i-178  子供らしくて可愛いと思うのはおばバカなので仕方がないんだけどね(笑)i-278  これからどんな風に育っていくのか楽しみでもあり、不安でもありますi-179i-229 私は親ではないので、どこまで言っていいのか、口を出していいのか、甘やかせていいのか・・・(笑)i-278  でも、「おもちゃやゲームは買わないi-199」これだけは貫こうと思いますi-236 その代わり・・・「宇宙」に興味を持ちだしたK1が、本屋で欲しそうにしていた6000円の本を買ってあげようかと思いましたが、持ち合わせもなく・・・次回にさせて頂きます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/08/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する