笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島小話物語

ホントにホントの最後だから~(笑)

ライブ中に起こった小さな出来事をコンパクトに記事に・・・

コンパクトのはずです(笑)
広島怒られ物語

ライブ中、興奮しながら拍手や手拍子ってしますよね?
私、ライブ中に妹に怒られまして・・・

姉ちゃんの拍手、うるさいよ

「大きい」を通り越して「うるさい」って言われまして・・・

でもこれは事実・・・
教師をしていた頃に、は~い 注目~ って感じで手を叩くんだけど
叩き方一つでもの凄く大きな音を発するのです

無意識に拍手でその特大拍手音を発してしまいまして・・・
*ちなみに手は痛くないです(笑)

妹に姉ちゃん、頼むからやめてとレッドカードを渡されました

いつか妹のお許しが出たら、復活したいと思います(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


広島熱いけど涼しかった物語

広島2日目、私の左隣はカップルさんでした
私の左側にはカップルの彼氏さん、右側は私の妹

ライブが始まって会場が暑く熱くなって参りまして・・・
その彼氏さん、扇子(福扇子じゃなかった・・・)出してご自分を扇ぎ始めました「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†

と思っていたのですが、よく見ると・・・
角度を見ると・・・
彼女さんを扇いでらっしゃる
自分にも風がくるように扇ぎながら、彼女さんへも風を~~

これはもう  ですね

大変申し訳なかったのですが・・・
その風は、私にもきてくれました(笑)
彼氏さんの手首のグリップがかなりきいてましてね~
途中で彼氏さんと彼女さんが場所を入れ替わった時は、完璧私へも風が~~
お二人の愛が、私に涼しい風をくれたのですね(笑)
本当にありがとうございました

お礼に、ウイングハートを一つお裾分けしました(笑)


最後に・・・

広島2DAYSを迎えるにあたり、皆さん大変ありがとうございました
モンキ~生活の最後に事件はありましたが・・・(笑)
モンキ~生活にご協力くださった皆様
当日お逢い出来た皆様
魂を預けて下さった皆様
行ってらっしゃいをくれた皆様
私の友達が「ましゃライブ初体験」するためにご協力下さった皆様

本当にありがとうございました

そして、ましゃ、チーム福山の皆様・・・
ありがとうございました

まだまだ続くツアー、健康に気を付けて、皆様頑張って参りましょう

さぁ、明日からは大阪後半戦ですね
参加される皆様、楽しんで来て下さいね~「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs† 「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs† 「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs† 「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs† 「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†







[ 2009/08/21 21:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
教えて欲しいです
こんばんはi-189
壊れかけのRadioならぬ壊れてるゆいですi-237
明日から後半戦ですがもう多分妄想が爆走に変わり
どうしたらブレーキかかるかわかんなくなってると思います

その拍手の仕方是非とも教えて欲しいです
私は叩き方がへたくそなのかいっつも最後に痛くなって
アンコールの時にはずるして1拍おきに叩いてると言う有様i-229
羨ましいです

私も昨日銀テープが降る様に来る筈だった席なのに
何だか全然来なくて諦めムード全開だったのですが
前列のカップルのお姉さまが分けて下さいました
言葉では感謝を 心の中では謝罪を
「うるさすぎてすみません」
あ~何度も泣けた夜でした…
[ 2009/08/21 22:07 ] [ 編集 ]
行ってきます♪
カップルの「愛i-80」の風のお礼に
ウイング・ハートをプレゼント 
粋な はからいですね~i-278

やっとやっと 私の故郷 
大阪公演参加の日がやってきたよi-233
思いっきり 壊れてきましゃ~~i-178 
[ 2009/08/21 22:51 ] [ 編集 ]
さすが、ゆうふる先生
特大拍手音を出すのに、しかも痛くないなんて
ライブの時、気持ちとは逆に拍手は次第に小さくなってきてしまいます
是非伝授して頂きたいです
モンキーちゃん、最後にはサスペンスのような大どんでん返しがありましたが、ましゃの愛の力が打ち消してくれたから言うことなしですよね
[ 2009/08/22 11:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪壊れすぎたゆいさん!
大阪後半戦もはじまり、今頃は「壊れまくったゆいさん」になってらっしゃるのでは・・・(笑)i-233 v-424ですが・・・(笑) 片方の手のひらを反対の手の指先部分で叩くのですi-236 どちらの手も両方少し丸める感じですi-179 そうすると「パンパン」いって、私のように怒られると思います(笑) ぜひ明日試してみて下さいi-278 一昨日はいい方に巡り合えてよかったですね! ライブ会場では「お互い様」と言う事で許して頂きましょう・・・(笑) そう言えば、「十七年モノ」の広島で、前の方に振り返って笑われたのはうるさかったからでしょうか・・・(笑)i-282

♪ふくまるちゃん!
そのカップルの彼女さんは、彼氏さんが横にいらっしゃるにも関わらず、めいっぱい、ましゃへの愛を叫んでおられましたよ~i-175  そして今頃、ふくまるちゃんも思いっきり壊れてるのでしょうか~?(笑)i-278 いや、きっと壊れてるんだろうね~i-175 やっぱり故郷でのライブは格別の想いがあると思いますi-175 日本各地の遠征もとても楽しいけれどねi-236  ライブ会場では色んな「愛i-80」が飛び交っております(笑)i-233 そんな幸せいっぱいの会場で、楽しんで来てね~i-236

♪ジャスミンさん!
昔取った杵柄ですが・・・(笑)v-424 どちらかと言うか、ずっと叩いていると腕の方が辛くなってしまい・・・ダンベル運動が足らないのでしょうね(笑)v-91 次回は妹が一緒でないので、しっかり拍手したいと思いますが、恥ずかしいので程々に・・・(笑)i-278 でも頑張りますわよ~~i-184i-184  広島2日間でかなりのドラマがありましたi-179 と言うかあり過ぎでしょうか?(笑)i-278 でもましゃの愛i-175や、ジャスミンさんを始め、皆さんのお陰で無事に(?)広島を終える事が出来ましたi-236 ありがとうございました~v-22
[ 2009/08/22 20:39 ] [ 編集 ]
もっと聞きたかったなあ
広島物語シリーズが終わって寂しいですv-356
ゆうふるちゃんの周りではいろんな事件が起こっていて、とっても楽しかったわv-411
約束の丘でも物語シリーズ化を切に希望いたしますv-421
大きな拍手、めいいっぱいしてね~v-392
[ 2009/08/24 16:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪かりんちゃん!
シリーズ化の終了をそんなに悲しんでくれるなんて・・・(笑)i-278 よく考えたら、結構事件が起こってるねi-236 って自分の事じゃんね(笑)i-199 お陰様で「大阪ツアー中」まで引っ張ってしまいましたi-237 
長崎では・・・何もないはずですので、シリーズ化は無理のような気がします(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  相方さんや近くの方へ御迷惑、そして怒られない程度に大きな拍手してきま~すi-278 長崎の空へ~~(爆)v-424  しつこいけど、シリーズ化は無理だと思います(笑)i-237
[ 2009/08/24 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する