笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ただいまさはる!!

皆様、ただいまさはる(笑)

参加の皆様、本当にお疲れちゃんぽんら~めん♪
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お留守番の皆様、お留守番ありがとうございましゃ福山雅治
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
   稲佐山 2009

今一番言いたい事・・・

ありがとうございました。。。

ましゃ、ありがとうございました。。。

そして・・・
あれだけの準備をして下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。。。

長崎市民の皆様、ありがとうございました。。。

参加されたましゃ友ちゃん、ありがとうございました。。。

お留守番してくれていたましゃ友ちゃん、ありがとうございました。。。

家族、友達、ありがとうございました。。。


これだけは言わせて~(笑)
WOWOWでの生放送を観る事が出来た方はお分かりだと思いますが・・・

アンコールでの『最愛』

あの時の照明・・・
あの星をイメージした一つひとつの電飾は
きっとお留守番をしてくれた皆さんの想いが届いたんだと・・・。
預かった皆さんの魂が、光となったんだと・・・。
そして、その後ろで見守ってくれていたお月さまは
きっと皆さんの場所からも見えたはずだと・・・。
その時に吹いた風も、きっとみんなの想いだと。。。

これはあの瞬間、心の底から想った事。。。

そう想ったら、涙が止まらなくて・・・
飛んでいた虫でさえ、可愛く思えた・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


みんな繋がっているんだな~って。。。

みんなで作り上げた稲佐山でのライブ
本当にたくさんの感動をありがとうございました。。。

とりあえず、今日はこれで終わりますが
また、長崎物語として語って(笑)いきたいと思いま~す


関東の皆さん、帰り大丈夫だったかな?












[ 2009/08/31 20:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)
No title
おかえり~おかえり~おかえり~v-425v-425
(わ~今は、これしかいえないなあ。お出迎え組も興奮気味ですi-229

ゆうふるが「空はつながっているから・・・。」って言ってくれたことを支えに良い子でお留守番してました。
ありがとうv-343ありがとうv-343v-343
土産話を楽しみにまっていま~す。v-410
[ 2009/08/31 21:00 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
私も一足お先に日曜日に帰ってきました(笑)
ただいまさはる♪i-178

「最愛」のお月様。
ほんとに綺麗でしたね~♪初日も綺麗でしたよーっi-178
♪おーんなじ月の下で~おーんなじ涙流した~♪
私も同じ涙、流しましたi-189
ほんとに、最高の夏になりましたi-178

ゆうふるちゃん、
みなさん、
お疲れ様でした。ありがとう♪
[ 2009/08/31 22:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
私は30日の稲佐山に参加してきたのですが、
最愛の照明にはホント感激しました。
スタジアムもグランド全面がライトでいっぱいになっていて、
こっちも鳥肌モノでしたよ!

9年前と比べて本当に素晴らしく
進化したステージで、ましゃやスタッフその他の
関係者の方に大感謝です。
[ 2009/08/31 22:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様
[ゆうふるv-354
お帰りv-410
ゆうふるe-343のその気持ちとてもうれしいです。
ありがとうe-266
テレビで見てるんだけど、みんなと同じ場所にいるという気持ちで見ていたよv-410
ましゃのうれしそうな笑顔もとても素敵でしたv-398
今日は興奮してるかもしれないけど、ゆっくり休んでねi-228
長崎物語、期待してますv-218v-392
[ 2009/08/31 23:28 ] [ 編集 ]
台風の影響での出発時間も遅れ、アナウンスで天候によっては長崎に引き返すか名古屋に着陸しますにハラハラドキドキでしたが、無事に戻りました
最愛の演出は、と相乗効果でホント綺麗で感動的でした
今回のライブに関わったたくさんの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです
横浜以来だったのですが、チーム福山の更に進化したライブは、素晴らしく鳥肌が立ちました
この夏の最高の思い出になりました~
[ 2009/09/01 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪なばちゃん!
ただいま~ただいま~ただいま~~v-425v-425  ステキなお出迎えそして、お留守番ありがとう~i-184i-184
いい子にお留守番してくれてたからご褒美を~v-415 ←って・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  こちらこそありがとうv-344本当にありがとうですv-344v-344
お土産話、しばし震えてお待ち下さいませ~(笑)i-278

♪yohさん!
無事に帰られて、選挙にも行かれたのでしょうか?本当にお疲れ様でしたi-179 
本当にキレイなお月さまでしたねi-118  そして・・・同じ場所で、同じ時に、同じ涙を流した・・・そんな仲間がいたと言うだけで、また泣けそうですi-241 と言うかウルウルしてますi-241 
こちらこそ、ありがとう♪そしてお疲れ様でしたi-228

♪YOUKOさん!
あの照明は、歌の歌詞と言い、タイミングと言い、たまりませんでしたねi-241  ビッグNの方の散りばめられたあの照明は、素晴らしかったに違いないですねi-189 
私も、あのステージセットの素晴らしさにもびっくりしましたが、「化身」の時のv-41v-41 にも出合えるとは思っておらず、オドロッキ~でした(笑)i-183 私も感謝、感謝でいっぱいですi-228

♪みみ!
ただいま~!お留守番ありがとう~i-236 お預かりした魂は、ちゃんと水分補給をして元気に暴れてたよ(笑)i-278
私は、あの場所で、みみやお留守番のみんなを本当に感じたよi-179  それに、ましゃの笑顔は本当に最高だったねi-175 
興奮しながらも、よく眠れまして・・・(笑) 今日も普通に生活している自分がすごい不思議だよ(笑)i-278  
長崎物語、もうちょっと待っててね~i-236

♪ジャスミンさん!
長崎がいいお天気だったので、ニュースで関東への台風接近を見て、本当に心配でしたi-229 多少遅れたとは言え、無事にお家に戻る事が出来て本当によかったですねi-236 
横浜以来のライブ・・・それは興奮せずにはいられませんねi-199 「RED×BLUE」のアレンジにも進化を感じましたi-233
それに暑い中で聞いた「T-FM」もすごくいい思い出になりましたi-175 私もこの夏の大切な思い出になりましたi-236
[ 2009/09/01 22:50 ] [ 編集 ]
初めて
コメントさせていただきますe-459

長崎で偶然e-451お逢いする事ができて嬉しかったです。
いつも、ゆうふるさんの楽しいブログ読ませていただいてたので
年甲斐もなく興奮してしまい失礼しましたe-330

今後ともよろしくお願いしますe-466
[ 2009/09/02 18:00 ] [ 編集 ]
逢いたかった…
ゆうふるさんとはもう少しで会えそうだったのに残念でした
あの場所で聞く「約束の丘」は他ではないものですね
フライングでリハーサルを聞いてしまった私ですが会場の雰囲気に飲み込まれてしまいました

週4の女→週末の女を無事つとめあげ再来週の週中の女まで体を休めたいと思います
興奮し過ぎですから最近
[ 2009/09/02 18:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪まりやんさん!
まりやんさ~んi-199 初コメありがとうございますe-405 偶然とは言え、出逢えたのもご縁ですねi-175 ご縁を下さったましゃ友さんに感謝ですi-189
あの時・・・「スラっとしたお綺麗な方だわ~i-176」と見とれていたところに、お名前聞いて、「知ってます~i-237」と年を忘れてもの凄く興奮したのは、私の方だと思います(笑)i-278 いや、あぁ言う場所では、いや、どんな場所でも年は関係ないって事で・・・(笑)i-236( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179

♪ゆいさん!
あの暑さの中で、あの行列v-106v-106v-106 バス乗り場で売っていたv-367がおいしそうだと思いながら並んだあの列の中にいらっしゃったと聞いて、お逢いする事が出来ず、残念でしたi-241 が、きっとあの時の顔はもの凄い事になっていたかも知れません(笑)i-282
ゆいさんは前日入りされてたんですねi-176 一曲目の「約束の丘」・・・それまでの暑さも何もかも忘れて手を振り上げてました(笑)←単純です(笑)i-278   
週4の女から週末の女へ・・・そして週中の女へとまだまだお忙しそうですね(笑)i-278 嬉しい忙しさですが、しっかり身体を休めて次に備えて下さいねi-175
[ 2009/09/02 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する