笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

長崎ずぶ濡れ物語

あれは、29日のライブが始まって間もなくだったと記憶してます・・・
ましゃが・・・

確か・・・

遠く離れた場所で・・・

水泡のような物を放ちまして・・・

その瞬間・・・

私・・・

ずぶ濡れ・・・波

聖水タイムにはかなり早い時間だったので・・・

いきなりの水攻撃に・・・(笑)

何が何だか分からずに・・・

5秒間動きが止まった・・・

みんな盛り上がってるのに・・・

私の周りはみんなずぶ濡れ・・・

それはまるで・・・

ドリフのコントのように・・・
"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"

上から、水いっぱいのタライが落ちてくるような・・・

もちろんタライは落ちてこなかったけど・・・(笑)

洗面器半分くらいはかかった・・・

せめてもの救いは・・・

カバンとポーチがナイロン製で、ちゃんとチャックを閉めていた事・・・

携帯電話も死なずに済んだ・・・(笑)


でも、こんな経験はなかなか出来ない

水も滴るいい女とも言いますしね・・(笑)

はい、前向きです・・・(笑)


そこで一句・・・

福タオル 重くなっても 回します
首に巻いていた福タオルちゃん・・・
水分でかなり重くなってしまい・・・
それをブンブンした私・・・
かなり筋力アップになったと思われます(笑)


もうちょっと長崎物語続いてもいいかしら?(笑)



[ 2009/09/04 21:18 ] 思い出 | TB(0) | CM(10)
No title
えっ?なんで?なんで?
屋外ならではの演出v-361すご~い、というかエライことになるのね。v-405
名実ともに、水も滴るイイ女v-353v-352と、なったゆうふる師匠の長崎物語。もちろん続いても、いいとも~v-433
[ 2009/09/05 14:04 ] [ 編集 ]
No title
あぁ~ごめんなさいっ(笑)
その情景が目に浮かぶようで・・面白すぎですーっi-237
あれですね?あの水泡ですね?
確かに初日も固まって(?)飛んで行きました(*≧m≦*)ププッ
それが直撃ですか?
めちゃくちゃ運がいいじゃないですか(笑)

笑いの神がゆうふるちゃんに降りてきたんだね(* ̄m ̄)
続き、楽しみにしてますi-178
[ 2009/09/05 14:18 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるe-343
稲佐山2Daysお疲れちゃん!
いつもゆうふるには何かが起こるねv-391
って、私はそれを楽しみにしてるんだけどv-398
長崎で過ごした2日間は最高の思い出v-354
生まれて初めての野外ライブで不安だったけど、参加できてよかったと心から思っているよv-411
いつもありがとう!
これからもゆうふるの珍道中を楽しみにしているよv-391
[ 2009/09/05 20:04 ] [ 編集 ]
おおっ
わーいv-411ゆうふるちゃんの長崎物語、第二話だぁv-315

29日のライブってことは、確か私の30日と同じブロック…。
わたくしたちはちょうどいい感じにかかりましたがv-362もしや、あれは不発だったのかしら??

ちゃんとチャック閉めてて偉いv-363水も滴るゆうふるちゃんを見たかったわv-407

素晴らしい一句に拍手v-425
[ 2009/09/05 21:11 ] [ 編集 ]
ずぶ濡れ?
こんばんは。
あの水鉄砲みたいなのは、そんなに濡れちゃうんですね!

私は濡れない&スクリーンも見えないという幸運のブロックだったので、
何が起ってるのかわからない事がいっぱいありました。

引き続き『長崎物語』楽しみにしてますね!
[ 2009/09/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪なばちゃん!
私も、何が何だか分からずだったんだけど、次の日の分かった事・・・。
ましゃの水泡はもちろん、ステージの方からも少し放出されたようですわ~v-356
ましゃが遠くに見えたので、他人事のように手拍子したり、手を振ったりしてて・・・。水が降ってきた時は、本気と書いてマジでコントかと思ったよ(笑)i-278
なばちゃんが、「続いていいとも~v-432」と言ってくれたので、喜んで次の記事をアップしたいと思いますi-236

♪yohさん!
そうですi-199 そうですi-199 あの水泡ですi-237 分かってもらえて嬉しいです(笑)i-237  ホントあの水の固まりにはびっくりしましたよ~i-183 
そうか・・・運がいいんですよねっi-199 でも別のウンじゃなくてよかったです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
笑いの神と言うか、事件と言うか・・・「何かが起っちゃうのが旅!」もしくは「旅の恥はかき捨て」が私のモットーなので・・・(爆)i-237 続き、待っててくれるんですねi-236 頑張りま~すi-278

♪まみぃ!
ナイスバディまみぃも稲佐山参戦、お疲れちゃ~んi-184i-184 こちらこそ、本当にありがとうね~v-22
私も不安だったけど、長崎の方たちや、みんなに助けてもらってどうにか無事に過ごす事が出来た長崎の旅でしたi-175
珍道中、かなり期待されちゃってますが、私も成長してるようなので、事件(?)もかなり減ってきたと思うんだけど・・・(笑)i-278 
こちらこそ、これからもよろしくねi-236 と言うか、これからも見届けてやって下さいませ~(笑)i-179

♪かりんちゃん!
お待たせ致しました~i-236 第2話でございますi-220
そうですi-199 30日のかりんちゃんたちのブロックで、私ったら、水も滴るいい女に変身したのでございます(笑)i-235 
かりんちゃんにかかったお水はちょうどいい感じだったんだね~i-236   当初は私もそうなるはずだったんでしょうが、ラッキーな事にずぶ濡れになりました(爆)i-237  一句、お褒めに与りまして・・・ありがとう~e-420

♪YOUKOさん!
そんなに濡れちゃったんですよ、私(笑)i-278水の固まりが降ってきちゃったもので(笑)i-282  YOUKOさん、ひょっとしてスクリーンに映られましたか?って聞いても分かりませんよね(笑)i-229 私、何度か「ひょっとして?今のはYOUKOさん?」って思ってスクリーンを観たんですよi-236 WOWOW見れてないので定かではないのですが・・・i-229 
私は1日目アリーナ、2日目がセンターだったので、雰囲気も景色も違ってすごく楽しめましたよi-234 
幸運のブロック、よかったですね~e-420 いい思い出になりましたね~e-415って妄想しながら興奮してます(笑)i-233
[ 2009/09/05 22:38 ] [ 編集 ]
No title
その話・・・次の日にうらんさんから聞きました(爆)
さぞ、ビックリだっだでしょうね・・・と書きながらも、なぜか笑っちゃうv-408
ごめんね~、ゆうふるちゃんe-466
2日目、ましゃがあれを手にした時は『今日は誰がずぶ濡れにv-361』と、別の意味でワクワクしてしまいました(笑)
ましゃ、きっとゆうふるちゃんを狙ったのよv-345

[ 2009/09/06 11:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ちょこ!
そうかi-199 そうだったのかi-199 私、狙われてたのね(笑)i-237 水泡の向いた方向は全然違ったけど、実は私が狙われていたのね(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う事にしておきま~~す(笑)i-278
うらんさんも、狙われた一人だと思います(笑)i-278 水の固まりが降ってくると言う経験は今までなかったので、いい思い出だよi-179  でも次の日もちょっとだけ濡れてしまいましたi-229 って事はまた狙われたのね~~(爆)i-175
[ 2009/09/06 20:38 ] [ 編集 ]
No title
水も滴る良い女☆ 
聖水の量も多かったよね
私も いっぱい浴びました
髪が濡れるほどに(笑)
[ 2009/09/08 12:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ふくまるちゃん!
ええ、自分で言うのもなんですが、水も滴る(本当はそれ以上だったけど・・・i-229)いい女なりました(笑)i-236
ふくまるちゃんもいっぱい浴びたのね~i-179 福コップもいつもに増して天高く飛んでたから、きっとたくさんの人に聖水もかかったんだろうね~i-237 
私も出来る事なら分散してかかって欲しかった・・・(笑)i-278 でも今となってはいい思い出ですi-179 と言うかしっかりネタにさせてもらってるしね~(笑)i-278
[ 2009/09/09 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する