笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

長崎赤っ恥物語

やっと、最終回です(笑)


稲佐山ライブ2日目終了後の事・・・



ブロックの違う友達と待ち合わせをし、一緒ので帰ろうと約束してました

待ち合わせ場所にいた4人組発見
2人のはずだけど、誰か友達と合流したのかな?と思い・・・

お~待~た~せ~~
とスキップしながら(笑)その輪の中に入って行ったら・・・

? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

は・じ・め・ま・し・て・の方たち?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

ち、ちがう・・・ 知らない方たちだ・・・

          

その後、どうやってその場を去ったのか記憶がないのですが・・・
『すみません』と言って(言ったと思う 笑)その場を立ち去り・・・

相方Hちゃんと私は、顔を見合せて・・・
笑うしかなかった・・・

その方たちの向こう側に友達を発見
ひと騒動あった後、無事合流出来ました(笑)


あの時の4人組の方へ・・・
いきなりで驚かれたでしょう?本当にすみません
決して怪しい者ではありませんが、怪しいと思われても仕方ないです(笑)


そこで、一句

いきなりで、失礼しました!ゆうふるです(爆)
今、ここで名を名乗るのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

穴があったら入りたい・・・
顔から火を吹く・・・とは正にこの事・・・

稲佐山2日目の最後を飾る今でも笑える(笑)赤っ恥な出来事でした

改めて・・・
長崎の皆さん、お世話になりました
ましゃ友ちゃん、本当にありがとう~
お留守番の皆様、ありがとう~

そして、これからもご迷惑をお掛けしながら旅を続けるであろう私・・・(笑)
成長していると言えども、まだまだパーフェクトはほど遠く・・・
きっと、何かが起こってしまうだろうけど・・・
これからもどうぞ、よろしくね

長かった(?)長崎物語もこれにて終了
私にしては早かったような・・・気がする・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

読んで下さってありがとう~



[ 2009/09/09 21:13 ] 思い出 | TB(0) | CM(12)
初めまして
こっそりおジャマしてました。
各会場の「あいうえお作文」、ライブレポ楽しくて
その時の様子が目に浮かびます。
稲佐山へ行った気分になれました。
ありがとうございます。
またおジャマさせてくださいね。
[ 2009/09/09 21:48 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
代々木i-65で凹んだ心をi-184i-184して貰って
感謝感謝ですi-179
でももうちょっと期待した私なんですけどi-229
あとは3箇所を残すのみのツアー
あいうえお作文を最後まで楽しみにしています
[ 2009/09/09 23:04 ] [ 編集 ]
最終回ですか・・
最後に極めつけなことしてますねっ(笑)
よく・・遠くから手を振りながら近づいたら知らない人だった・・
とか聞きますけど・・

スキップで輪の中に入っちゃったんだっ(爆)

そりゃ・・その4人組さんも・・きょとーーーーーーーんっですね(笑)

でも、もしかしたら、そこで「ゆうふるです」って名乗ったら・・
私みたいな隠れファンだったりするかもですよ?(* ̄m ̄)プッ
「ゆうふるさん、知ってますーっブログで失敗談読んでますーっ」

みたいなっ(笑)
[ 2009/09/10 12:42 ] [ 編集 ]
あの後にそんなことがあったなんて
しかも、スキップしながら輪の中に入ってしまったとは(笑)でも、輪の中にいた人達もきっと笑って許してくれていたと思いますよ
あの混雑した中で待ち合わせするって難しかったと思いますよ~
みんな似たような格好しているし
長崎物語もそれぞれ楽しかったです
[ 2009/09/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪よっしーさん!
はじめましてi-236 ようこそ、おいで下さいましたi-179コメントありがとうございますi-236
こうやってコメント頂く事が、励みになります。嬉しいですi-237
今回はライブレポは少ないのですが、その分妄想力が働きまして・・・(笑)i-233 ある意味お恥ずかしい内容ですが、気にせず(笑)これからも楽しんで頂けるように、妄想し続けたいと思います(爆)i-175
こちらこそ、本当にありがとうございますv-22 いつでも遊びに来て下さいねi-236 お待ちしていますi-179

♪ゆいさん!
私・・・昨日ショックな事がありました・・・i-241
昨年末の感謝祭の『福ダルマくん』のヒモの部分がちぎれまして・・・i-282 私に何か起こるのかi-198 と怯えておりましたが、夜には忘れてました(爆)i-237 
代々木i-65到着・・・いよいよですねi-236 来週の「週中の女」の再来週の「週末の女」(で合ってますか?)は魂をお預けするので、よろしくお願いしま~すi-184i-184 私は妄想しながら作文頑張りま~すi-233

♪yohさん!
はい・・・。後はバスに乗ってホテルに戻るだけだったのに・・・感動を胸いっぱいに感じていたのに・・・あんな事を・・・(爆)i-282
ライブの感動は一瞬にして笑いに変わっていきました(爆)i-278
でもあの4人組の皆さんに 『いやいや、誰も待ってないですよi-179』って言われなくてよかった・・・(笑)i-237と心から思う今日この頃・・・。今考えても穴があったら入りたいです(爆)i-237
今度は『お~ま~た~せ~i-199 ゆうふるよ~i-179』と笑顔でスキップしながら、輪の中に入って行こうと思います(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
そうなんです・・・i-229 あの後、実はこんな事があったのです(笑)i-282 
ジャスミンさんが言ってくれてるように、4人組の皆さんも、きっと笑って許してくれた・・・に違いないですよね?(爆)i-178 絶対許してくれたi-199・・・と言う事にしておきましょう(笑)i-237 だってみんなましゃファンの優しい方たちばかりなんですもの~i-233
それに、あの人混みの中、お友達とはぐれなかっただけで、私は幸せです(笑)←レベルが低くてすみません(笑)i-278
長崎物語、読んで下さって、そしていつもありがとうございますv-22
[ 2009/09/10 22:29 ] [ 編集 ]
No title
あはは、一瞬にして凍りついたv-405ゆうふるの姿が目に浮かんじゃいました。v-410
お互いびっくりだったですね。

こちらこそ長崎物語をありがとう。v-344v-344
まるで一緒に旅した気分で、楽しかったです。
[ 2009/09/10 22:39 ] [ 編集 ]
No title
まだまだいっぱい笑った気がしますが・・・e-440
もう最終回なのね・・・・i-241←最近この絵文字がお気に入り♪
でもきっと、番外編とか、スペシャル編とか、後で出てきそうな気がする(笑)

あれはねぇ・・・もう笑うしかなかったよね(爆)
思いっきり動揺したよねぇ・・・本命ましゃ友ちゃんたちを見つけて何もなかったようにその場に入りながらも、かなりキョドってたよねぇ・・・(爆)
そそくさとグッズ売場に逃げたし・・・・(爆)(爆)

いつも爆笑の旅をありがとうございますe-454
これからの爆笑の旅も、またみんなで見届けたいと思います( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/09/11 03:02 ] [ 編集 ]
爆笑の最終回
ゆうふるちゃんe-51やっちゃいましたかv-411

いや~あれだけの人がいると、他人の空似ってこともありだと思います。私も何人か「あれは○○ちゃん?」みたいな人を見かけましたが声をかけるには至らずv-392

私も中学の頃、ゆうふる師匠と同じようなことをしたことあるのです。
友人と間違えて○○!と呼んで振り返ったのは別人…。
誰もいないのにその場を突っ走って○○~と呼びながら去りましたv-355一人だったからほんとに恥ずかしかったなあv-408
スキップはしなかったかなv-410私もまだまだ師匠に及びませんわ~v-408
[ 2009/09/11 19:58 ] [ 編集 ]
No title
あらっ、わたしたちと合流する前に、そんな事があったのねv-363
全然知らなかったわ~~v-408
わたしに似てる人、もしくはUさんに似た人がいたのかしら・・・。
そういえば、Hちゃんもライブの途中でわたしの声が聞こえた・・・って言ってたし(違うブロックなのにi-278)。
ゆうふるちゃんの人柄なら、いつでもどこでも誰とでもお友達になれますわ~~v-410
[ 2009/09/11 21:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪なばちゃん!
なばちゃんの次にコメント下さってるお方と共に、凍りつきました(笑)i-282 が、大声出して近づいたのは私です(爆)i-237
なばちゃん、私の「おもしろ長崎物語」読んでくれてありがとうねv-22 もっと長崎を感じてもらえるように、写真をパチパチ撮って載せればよかったんだけど・・・i-229 何せ、腕がないもので・・・なので、どなたか上手な方にお任せをして・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
なばちゃんと一緒に旅したら、大笑いの旅になりそうだわ~~(爆)i-237

♪ひとみん!
本当に、いっぱいいっぱい笑ったねi-278 色んな事が起こったし・・・いや、色んな事起こすし?(笑)i-237 
確かにあれは笑うしかなかった・・・(爆)i-237 今でも笑えます(爆)i-237 いや、今でも笑うしかありませんi-199 あの時、一人じゃなくて、ひとみんが一緒にいてくれて本当によかったよi-237 一緒にキョドってくれて、一緒に笑ってくれてありがとう(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これからも、私を見届けて下さい。。。きっと成長していくから、私・・・。多分ね(爆)i-236

♪かりんちゃん!
大きい声では言えませんが・・・i-229 他人の空似と言うよりは、似てる似てないを超えて「あの4人組は絶対に~i-199」と決めつけて突進してました(爆)i-237 いまさらですが、恥ずかしい・・・(笑)i-282
自慢にも何にもならないけど、かりんちゃんの中学時代の経験を、既に小4で経験していた私です(爆)i-278 これは本当に恥ずかしいよね~i-229 
って事は、何年か後には私と同じように・・・(爆)i-237 気を付けてね~(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
そうなのよ~i-229 あの前にこんな事がありましたのよi-278 私、動揺してなかった?キョドってなかった?(笑) 笑ってなかったかしら?(笑)i-237
あの場所を待ち合わせ場所にする人って誰もいないだろうと思っていたので、似てる似てないではなく『狙った獲物はハズさないi-199』の勢いでスキップしたのであります(爆)i-199
人間違いがご縁でお友達・・・と言うのも素敵でおもしろい出逢いだね~i-236 いつか・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/09/11 21:14 ] [ 編集 ]
No title
共感するわぁ~その 可愛いとこi-278
私もよくやりますi-229
後姿~
i-209の色が同じやったから、てっきり友達と勘違いi-282
「ティッシュちょうだい!」振り向いたら、知らない人やったi-201
優しい人で笑って許してくれてi-229
[ 2009/09/11 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ふくまるちゃん!
共感してくれてありがとう~(笑)i-237 それに、ふくまるちゃんのエピソード・・・想像しただけで・・・(笑)i-278 笑っちゃってごめんねi-229
でもそこで、相手の方が笑って許してくれて・・・i-179ってホッとしたね~i-236 よかったよかったi-176 
と言うか、ここだけの話・・・今回長崎で、友達と歩きながら話してた時に・・・『そうだよねっi-236』と横を向いたら全然違う人だった・・・とかいっぱいあった事を思い出しました(笑)i-236
[ 2009/09/12 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する