笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

芸能人じゃないけれど・・・

芸能人は歯が命歯らしいですが
一般人も歯が歯です・・・(笑)

と言う訳で・・・
歯医者に行って参りました

ちょっと前に・・・
『あれ?詰め物取れたかな?』と感じてまして・・・

思い立ったら吉日
と言っても1ヶ月以上経ってますが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
勇気を出して、気合いを入れて行って参りました

私が通う歯医者さんは、私が小学生の時から通っている歯医者さんで
かれこれ10年・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、ご想像にお任せするくらい長いお付き合いです(笑)
どこの病院に行っても『原因不明』と言われ治らなかった歯歯(ちょっと顎も関係していた)難しい病気を治して下さった先生
病院内は昔のまんまで、最新機器は・・・あるのか?ないのか?・・・(笑)
でも、先生の腕を信じるゆうふる一家は、近所に新しい歯科医が出来ようとも
決して浮気なんぞは致しません

今回も、スミからスミまで細かくチェックして頂いて・・・
詰め物が取れた以外は問題なし
ちょっとだけ削ってもらって・・・
でも、全然痛くなくて今回は楽勝だと思っていたら・・・

先生・・・
あなたが口を開こうとして引っ張っているその左手が・・・

口が裂けそうなくらい痛いですぅ

一瞬口裂け女(←ご存知ですか?笑)になるかと思いました(笑)

先生は 私が痛そうな顔をしたもので・・・
痛いの?大丈夫だろう?とおっしゃいましたが・・・

そ、その左手が痛いのです・・・とも言えず
無理矢理口を開かれたその変な顔で、(*^-^)ニコっと笑った私ですが・・・(笑)
笑ったようには見えなかったでしょうね(笑)

無事に治療も終わり、スッキリした私
待合室の鏡を見ると・・・

もちろん、唇の左側の方が真っ赤になっておりました(爆)

痛かった・・・痛かった・・・
先生の左手で引っ張られた口が(爆)

でも・・・
先生、ありがとう~(笑)






[ 2009/09/19 22:07 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
No title
なんであんなに 強い力で口を引っ張るのでしょうねi-229
「痛い!?」と言えない 女心?わかってほしいもんです

一瞬口裂け女(笑) おもしろ~い
[ 2009/09/19 23:51 ] [ 編集 ]
小学生から通われているとは、凄いです
でも、真っ赤になるまでとは、相当力強く引っ張られてたんですね
通いやすい場所で痛くなくて上手な歯医者さんって中々ないですよね
子供の頃から虫歯で苦しんだこともほとんどなく、大人になってからも歯は丈夫なんですよ~
歯石を取りに行くのにも勇気いるので、そろそろ行かなきゃ
[ 2009/09/20 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ふくまるちゃん!
力強い先生の右手は、私の顔を変形させ(笑)v-408 歯の痛みではなくそちらへ全神経を集中させたのであります(爆)i-237
そして・・・「痛いi-282」も「ひはひi-282」となっちゃうくらいの変形度でございました(笑)i-278
「口裂け女」って流行ったよね~i-278 『私、キレイ?i-232』と言いながらマスクを取ると言う・・・。お口が裂ける、それくらい痛かったのでございました(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
そうなんですよ~。信頼している歯医者さんなので、裏切れないのです(笑)i-179
全国的にそうなのか分かりませんが、歯医者さんと美容院が非常に多い街(?)地域(?)でして、誘惑は多いのですが、なぜか歯医者さんも美容院も長年通ってるんですよi-179
私も『歯』は丈夫な方なんですi-234 ジャスミンさんもそうなんですねi-236i-234 歯石を取りに行くのも、上手な方でないと痛いですからね~i-229 出来る事ならば一生自分の歯で生きたいですねi-179 頑張りましょう~i-184i-184
[ 2009/09/20 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する