笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あ・り・が・と・う!

  アーティスト福山雅治から

  龍馬伝の福山雅治になっても

  ガンガンついていきます

  とうとう地デジにしたし・・・(笑)TV

  美しい龍馬さん、楽しみにしてます
『み・ち・し・る・べ』であいうえお作文・・・と思ったら『る』でつまずき・・・(笑)
なので、今の気持ち『あ・り・が・と・う』にしてみました

今年に入って本当に常に動いているましゃを見てきて想う事。。。

福山雅治と言う人間が・・・
彼が作り出す音楽が大好きで・・・
常に前を向いて歩いている彼を(時には走ってますが・・・)
これからもずっと応援していこう・・・
ついていこう・・・
しがみついてでも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
息切れしてでも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と、改めて思うのであります

ましゃ、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、妄想族の皆さん(笑)
『道標ツアー』本当にお疲れ様でした
本当にありがとうございました
とにかくありがとうの気持ちでいっぱいです
いっぱいいっぱいいっぱ~~いありがとうございました

そして・・・
私の未熟なあいうえお作文でしたが、皆さんの素晴らしいフォローのお陰を持ちまして、無事ファイナルを迎える事が出来ました
こうなるとちょっぴり淋しい気もしますが、また企画したいと思います(笑)
その時は皆さん フォローよろしくです

発表会も無事に終わりました
応援ありがとうございました



[ 2009/09/27 21:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
No title
あいうえお作文、きれいにまとまりましたね。
今度のツアーの時には、私も挑戦したいと思います。

ツアーブログ巡りをしていて、出会ったゆうふるさんのブログ。
会った事はないけど、同じ空気を感じてます。

私もしがみついてでも、息切れしても
ましゃについていきますよv-10
[ 2009/09/28 00:11 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
またまた帰りので書いてます
代々木は参加出来た事自体が信じられなくて号泣の2日間でした
ましゃに沢山の愛を貰いました
笑顔で送る事が出来ました
ゆうふるさんとの出会いを大切に…これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あ~現実が近づいてくる…もうすぐ名古屋です
こちらへお越しの節は必ず連絡下さいませ
[ 2009/09/28 09:23 ] [ 編集 ]
No title
あ  暑い季節の中
り  竜馬伝の仕事もしつつ
が  がんばったましゃ
と  当分はステージでの姿は見られそうにないけど
う   歌声はしっかりと耳に残っているからね

本当に、ましゃお疲れさまでした。
そして、たくさん、たくさん、ありがとうv-343v-343v-343だよね。

ゆうふる師匠の「あいうえお作文」
毎回お見事で、随分楽しませてもらいました。v-425
この分なら、恒例のTFMの、正月作文の入選も夢ではないv-364と思っております。v-410

発表会、無事終了。おめでとうございますv-300
お疲れ様でした。

[ 2009/09/28 09:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪よっしーさん!
いやいや・・・i-229 『み・ち・し・る・べ!』で締めくくりたかったのに・・・(笑)i-229 ぜひとも次回のツアーでは挑戦してみて下さいねi-236(ちょっと癖になりますよ 笑i-278
いやいや・・・(笑)i-229 ツアーブログと申しましても、内容がないよ~なので(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ お恥ずかしい限りですが、同じ空気を感じて頂けて嬉しいですi-179
これからも、一緒に息切れしても、しがみついてでもついて行きましょうね~i-199i-199 よろしくお願いしますi-236

♪ゆいさん!
お帰りなさい、そしてお疲れ様でしたi-179 ゆいさんが『週末の女』になれて本当によかったですi-179
幸せなのに、涙が出ちゃう・・・i-241 ましゃは何人の女の人をこのツアー中に泣かせたのでしょうか?と言うくらい罪な男ですね(笑)i-175
私も、こうやってゆいさんに出会えた事、お話出来る事に感謝して、いつかご対面出来る日を楽しみにしていますi-179 それまでに、しっかり色んなところに磨きを掛けておきま~す(爆)i-236i-234

♪なばちゃん!
美しい~e-420 何て美しいあいうえお作文なんでしょうか・・・e-420 なばちゃん、さすがでございますi-236i-234
本当に『ありがとうi-175』の気持ちでいっぱいの今、次へ向けて頑張るましゃを応援していく所存でございますi-199 なばちゃん、共に応援していこうね~i-184i-184
応援しながら、あいうえお作文入選をめざして頑張りま~す(笑)i-278
お疲れ様をありがとうですi-236 これからも頑張るぞ~i-185
[ 2009/09/28 19:46 ] [ 編集 ]
さみしかバイ
ましゃ、バンドメンバー、チーム福山の皆さん、お疲れさまでした\(^O^)/
昨夜のライブでも、代々木に来ていた人だけじゃなく、ましゃファンの皆さんに向けて、何度も感謝の言葉を言ってましたよ
私は後半感動で泣いていたせいか、肝心な時コンタクトがずれて見えにくくなって焦りまくってしまいました(笑)
ましゃにこれからも後方の方から必死にしがみついて行きたいと思います
ゆうふるさん、発表会も無事終了お疲れさまでした
そして、あいうえお作文も無事完走、お疲れさまでしたぜひ、道標ツアー作品集として魂ラジにしてみてはどうでしょうか
[ 2009/09/28 21:09 ] [ 編集 ]
ファイナル☆
今回のツアーは これまでになくハードでございましたi-201
その分 感動も感謝もいっぱいですi-189i-189

ではでは こちらのファイナルも~

あ・・・ありがとう!!の笑顔には
り・・・凛とした龍馬の面影
が・・・はにかむ えくぼも 涙でにじむ
と・・・東京にもあったんだ♪
う・・・歌う横顔 心に焼きつけて

ファイナルは参加できなかったけど
マシャと皆と一緒にゴールしたんだよねi-197


[ 2009/09/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!ましゃからの伝言、ありがとうございますi-175 お留守番のみんなへのその言葉は本当に嬉しいですi-241
ファンを大切に思ってくれるましゃに、しっかりとしがみついて(後方と言わず、右腕に 笑( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)これからも応援していきましょうねi-237
「道標ツアー作品集」皆さんの方がお上手ですので・・・i-229 今度、『妄想出版社』にお願いして出版してもらえるか、聞いてみますね(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お疲れ様をありがとうございますi-236 これからも頑張りマッスル~i-184i-184

♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃん、あちこち遠征したんだよねi-179 行った数だけの思い出と感動とおいしいものと・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 本当にお疲れ様でしたi-236
ファイナルとして相応しいあいうえお作文ありがとう~i-179 いつも本当にステキな作文をありがとうねi-236 
うんうんi-179 会場に行けなくても、みんなの魂は一緒だったと思うよi-175 一緒にゴールだねi-236
[ 2009/09/28 22:33 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん♪
ゆうふる~v-22 発表会があったんだね。何も知らずに、ごめんねe-443 お疲れちゃんでした!
だけど、23日に参加した様でv-344 良かったわぁv-354
私も、インフルの波にかろうじて逃れて・・なんとか、最終2days、参加して来たよv-442
途中、何度も泣いてしまったけど・・ この曲で??って自分で可笑しくなるくらい・・笑   最後は、笑顔で終わる事が出来ましたv-353
お互い、熱いv-363熱いv-364夏だったね~e-269
今度の約束の時間は、いつの日なのか判らないけど、だけど、必ずやってくるその時間を、離れていても・・心はひとつv-344 一緒に待ってようねv-434
[ 2009/09/29 08:50 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるちゃん、お久しぶりですe-330
我が家のことでいっぱいいっぱいで(爆)、なかなかお邪魔できませんでした。
なので、ゆうふるちゃんが発表会があったことも、代々木初日に参加してたことも今日知りました。
ホントにごめんね~~e-259

終わっちゃったね・・・寂しいねe-441
ましゃに逢えて・ましゃ友ちゃんに逢えて楽しかったから、余計に寂しいです。
でもみんなからたくさん笑顔をもらったし、みんな繋がってる・・・ってことが分かったから、次に逢える時まで頑張れるよe-454
わたしも、ましゃにしがみついていくわよ~~。
ましゃ、きっと重いだろうな~~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2009/09/29 19:46 ] [ 編集 ]
ありがとう(*^^*)
すっかりご無沙汰してましたi-230
れこさんに「話題に上ったよ」って聞きましたi-201
おかげさまで元気にしてまぁすi-179i-1
実は、23日参加してましたーi-237i-194
おんなじ時を過ごせていたとはi-199嬉しいですi-176
作文、すごいですi-189私はほんと苦手で…i-229
上手に作る秘訣、ぜひぜひ伝授してくださぁいi-220
[ 2009/09/29 20:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪めめたん!
お疲れ様をありがとう~~v-22 そして「ごめんねe-443」はなしですぞ~(笑)i-199
さすが、めめたんi-199 土日参戦出来たんだね~i-237 ホントよかったねi-236  私もね・・・次の記事に書こうと思っているんだけど、「この曲で?」でi-241してしまったよ(笑)i-201 そしてめめたんの笑顔はましゃにも届いていると思うよi-175
次のお知らせは・・・まだ先だと思うけど、今を頑張っているましゃをしっかり応援していこうね~i-184i-184i-184

♪ちょこ!
ちょこもお疲れ様でしたi-179 そして「ごめんねe-259」はなしですよ~i-236 私も発表会終わったのに、バタ子状態ですから・・・i-229 でも肩の荷がおりたのでホッとしてますi-236
終わっちゃったね~。終わっちゃうってやっぱり寂しいけど、もうましゃは次へ向かって頑張ってるんだものi-199 私たちもそんなましゃをしっかりと応援していこうねi-175 しがみついてでも・・・(爆)i-278 痩せた方がいいかしら?でも食欲の秋だし・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちっちこっこちゃん!
お元気そうで何よりですi-199 「元気なのかな~?」と気になってて・・・i-229 れこと話してた時に、ちょっと聞いたんだ~i-179 
色々と大変な時期だと思うけど、夢に向かって頑張ってねi-236i-234 応援してますi-199
え~~~i-198i-19823日に参戦してたの~~i-237 私も同じ時間を過ごせて嬉しかったけど、逢いたかったな~i-175
作文、うまくはないですi-229 ただの妄想でして・・・お恥ずかしいです(笑)i-229 思いのままに叫んでみて下さいませ~i-236 きっといいのが出来ますよ~i-220
[ 2009/09/29 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する