笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

帰りました!

ただいま、お前らっ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
(皆様、失礼致しました 笑
22日の夜まで、ゆうふる先生でしたが
そこから、妄想族ゆうふるになり
23日には 暴走妄想族ゆうふる またの名を鼻血ぶうふるになり(笑)
24日午後にはゆうふる先生に戻りました(笑) 

そして、今・・・
ヨイン二ヒタリ~ゼちゃんになったり
ゲンジツニモドリ~ノちゃんになったりで・・・大変です(笑)

が、これだけは言わせて下さい

今回の代々木は・・・
道標ツアー&稲佐山大創業祭の総決算 集大成
そんなパワフルでステキで感動的なライブでした

分かりやすいかどうかへ別として・・・(笑)
イクラ丼を注文して、ワクワクしてたら
ウニも乗っていて、その上サーモンも乗っていた
と言うような、豪華版の代々木でした
変な表現ですが、すみません(笑)

ましゃ、そしてチーム福山の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました
お留守番の皆さんの魂、飛ばしましたからね
これから参加の皆さん、楽しんで来て下さいね
そして友よ・・・ありがとう

27日の発表会までバタ子してますが、ボチボチ更新したいと思います

あっ お仕事間に合いました
気に掛けて下さった皆さん、ありがとうございました



[ 2009/09/24 22:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
No title
お疲れ様です。
代々木、超豪華版なんですね!
ゆうふるちゃんの表現で興奮してきました(笑)
でもわたし、イクラちゃんもウニちゃんもNGなんです。
27日、参加してきま~すe-348
[ 2009/09/25 19:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い
ゆうふるさん、代々木初日お疲れさまでした
お仕事も間に合ったんですね、よかった~
予想もしてなかった、まさかまさかの超豪華新メニューにびっくりしました
ましゃ、チーム福山のみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです
ゆうふるさんの魂もがっちりとお預かりしたので、土日2日間ましゃに届けてきますね
会えて嬉しかったで~す
[ 2009/09/25 21:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪keikoさん!
ただいま帰りました~i-179
keikoさんはこれから、それもオーラス参戦なんですねi-199 超豪華版の代々木を楽しみにしていて下さいねi-236
ウニくんとイクラくんが苦手なkeikoさんには・・・(笑)i-278 カレーライスを注文したらv-374 トンカツが乗っていてi-237 その上、ハンバーグも乗っていたi-237 と言うのはいかがでしょうか?(笑)i-237
27日、楽しんで来て下さいね~~i-184i-184 

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもお疲れ様でしたi-179 お陰様で無事に戻りましたし、お仕事も間に合いましたi-236 ありがとうございますi-236
色々びっくりしたり泣いたり笑ったり・・・でもどれもこれも感動いっぱいでしたねi-236 おっと、これから参加の方がいらっしゃるのでこれくらいに・・・i-236
ジャスミンさん、明日&明後日楽しんできて下さいねi-179 
私もお逢い出来て嬉しかったですi-237 心強い帰り道(笑)ありがとうございましたi-176
[ 2009/09/25 22:38 ] [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い
道標ツアー&稲佐山大創業祭の総決算の集大成なんですね!
すっごいワクワクしてきましたぁ~
幸運にも明日&明後日の2日間参加してきまぁ~す。

またまた会社はお休みを頂くので、そろそろ席がなくなるかなぁ(笑)
なんて心配しつつもしっかり楽しんできます。

そろそろ「龍馬伝」の撮影もチェックしなくちゃですね!
[ 2009/09/25 23:41 ] [ 編集 ]
豪華版♪
素晴しい例えですi-178
もうヨダレが止まりません(笑)

私もゆうふるちゃんと同じで・・
翌日にはすぐに仕事という素敵なスケジュール(滝涙)
真っ白な灰になってしまったらどうしよう(* ̄m ̄)プッ

でも・・翌日の仕事に支障をきたそうとも(笑)
オーラス燃え尽きてまいります(*^^*)


[ 2009/09/26 11:04 ] [ 編集 ]
おかえり~ほんでもって ただいま~
あらまぁ 隊長もいらしてたのですね!?
お逢いできなくて 残念でしたぁ~

遅ればせながら・・・よろしいかしら?

よ・・・喜びも せつなさも
よ・・・良い思い出になりました
ぎ・・・ギリギリセーフの最終参加  ドキドキ倍増珍道中!?

この作文の意味は また後日ブログにて~i-278
[ 2009/09/26 12:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪YOUKOさん!
YOUKOさん・・・今頃は道標ツアー&稲佐山大創業祭の総決算の集大成を体感されてる頃ですね(笑)i-175いや~考えただけで私もドキドキしてますv-345
会社もお休みされるんですね。。。それはたくさんお土産を買って帰って・・・(笑)i-278
ツアーが終わると、「龍馬伝」の撮影も本格的に始まりますからねi-236 こちらもチェックですねi-236
明日のオーラスi-199 楽しんで来て下さいね~i-175

♪yohさん!
いや~まんぷくやまの代々木・・・(笑)i-277 ヨダレかけお忘れなく(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
このステキなスケジュールは、その日はどうにかこうにか灰にはならずに済みますが、その日はお早めに就寝される事をお薦めします(本気と書いてマジで経験者は語る・・・ 笑)i-175 
なので、オーラスは『化身』のv-41の如く、燃え尽きてきちゃって下さいね(笑)i-184i-184

♪ふくまるちゃん!
ただいま~ほんでもっておかえり~(笑)i-278 そうなのですi-236 参加してたのよ~i-179 
私にとって、いいファイナルになりましたi-175
いつも素敵なあいうえお作文ありがとう~i-236 その謎めいた部分が非常に気になるわ~i-278 それに・・・『珍道中』って言葉・・・私にとっては日常茶飯事なのですが・・・(笑)親近感がわき過ぎる・・・(笑)i-237 またブログ覗きに行くね~i-236
[ 2009/09/26 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する