笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

代々木物語の前に♪

発表会の準備完了~

終わってないのに、終わった気になってる・・・
危ない 危ない・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
仲間に助けてもらいながら・・・
ちっちゃな?こじんまりした?アットホームな?(笑)
手作りの発表会。。。

音を楽しむと書いて音楽です
生徒さんと一緒に楽しんできますね


そして、明日は代々木最終日・・・
つまり、道標ツアーの最終日です。。。

たくさんのファンが集まるあの場所で・・・
最高のファイナルとなりますように・・・
参加される皆さん、楽しんで来て下さいね
みなさんの笑顔で、ましゃにありがとうを伝えて来て下さいね
お留守番の私もその時間には発表会が終わって笑顔いっぱいのはず・・・(笑)

そして図々しいお願いではございますが
お留守番組はとってもいい子にしてるので・・・(笑)
みんなの魂もよろしくお願いします




[ 2009/09/26 19:44 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(4)
No title
いよいよ発表会なんですね。
今までの準備が実を結んで、素敵な会となりますように。祈ってます。v-410

そして、ツアーも千秋楽
こちらも、かけがえのない時間を、最大に楽しめますようにv-353遠くから想いをはせてます。
[ 2009/09/26 20:17 ] [ 編集 ]
頑張ってね♪
発表会の成功を祈ってます!!
頑張ってくださいね~

いよいよ道標ツアー ファイナルですね
マシャの雄叫びを 妄想しながら
良い子で待っていますi-189
[ 2009/09/26 21:38 ] [ 編集 ]
代々木3日目から帰ってきました~
今日はましゃに激近いお席でかなり壊れてきました(爆)
とうとう、明日で道標ツアーラストです
とってもとっても寂しいけれど、ましゃにありがとうを伝えてきますね
もちろん、とってもいい子でお留守番組の魂ちゃんはましゃに届けてきますよ
ゆうふるさん、発表会頑張って下さいね~
[ 2009/09/26 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪なばちゃん!
いよいよでございますすi-179 今はもう不安を通り越して開き直っています(笑)i-278
無事に終わる事を祈ってくれてありがとうv-22 私も生徒さんの力が十分発揮出来るように頑張りま~すi-236
そうだね!いよいよ道標ツアー千秋楽だねi-228
お留守番組も、その時間ソワソワしちゃうと思うけど、遠くから無事に終わる事を祈っていようねe-420

♪ふくまるちゃん!
応援ありがとう~v-22 楽しい(とは言っても生徒さんも私もドキドキだけど・・・)発表会になるように、私も全力投球で頑張るよ~i-199
いよいよファイナル・・・i-199 ましゃもチーム福山の皆さんも、もちろんファンも達成感とともに、寂しさも・・・と複雑な気持ちだと思いますi-228 が、無事にファイナルが終わる事をお留守番組の任務として祈っていようね~e-420 もちろんいい子で(笑)i-175

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさ~いi-236 興奮冷めやらぬジャスミンさんのコメント、とても嬉しいですi-236 
明日のラストも、しっかり楽しんで来て下さいねi-233 そしてましゃにいっぱいいっぱいありがとうを届けて来て下さいねi-179よろしくお願いしますi-175
発表会の応援、ありがとうございますi-199 力いっぱい頑張りま~すi-184i-184
[ 2009/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する