笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

代々木ライブ物語

23日当日、今日のライブは絶対に泣かないと決めて
友達にもかなりえらそうに宣言した私
なのに・・・
ライブ開始10分で宣言撤回(笑)
「ましゃ登場」と「群青」で堪えて堪えて堪えていたのに・・・
ノリノリの(古っ 笑)「ON AND ON」で決壊(笑)

いいんです。。。ライブですから(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
1度決壊したその後は・・・
出血大サービスならぬ、出涙大サービスと言うよりは出涙流れ放題(笑)
やっぱり泣いちゃうあの歌で・・・
涙って正直ものですね(笑)

そして・・・
魂ラジで、役作りのため日焼けしたと言っていたましゃ・・・
愛のメモリー状態(BY しげる)なの?
それともめ組のひと状態(ラッツ&スター)なの?(分かるか?若者よ!笑)
非常に気になっていましたが、さほど感じなかったのは私だけでしょうか?(笑)

それに私が興奮したのは・・・
ましゃのキレのよさ
モニカ状態(BY 晃司) NaNa状態(BY フミヤ)のましゃ
(分かるか?若者よ!笑( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)
キックって言うの? 蹴りって言うの? アチョ~みたいな・・・(笑)
それも空中で~~
空中キックって言うの?空中蹴りって言うの?空中アチョ~って言うの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
あれには参りました
もうびっくりしました
ジャンプもすごいっ
ましゃ、ハリ打つのも分かります(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
思い出しただけで、興奮して頭に血がのぼってきております(笑)

そんな興奮状態の私の後ろの席に・・・
私も認めた妄想族の方がいらっしゃいました(笑)
ましゃが、客席を指差しながら歌ってる時おっしゃいました・・・
ちょうど私たちの方向を指差した瞬間

キャ~あれは私を指差した~~

と、どう考えても妄想族の発言です(笑)
かなりの妄想族だと思われます(笑)
でもね・・・
私の周り、半径5mの人はみんな思ってたはず(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私もですが、それが何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


前の記事にも書きましたが
道標ツアーと稲佐山大創業祭の集大成の代々木
ましゃもうまくいくかどうか不安もあったようだけど
初日の完成度に満足だったましゃの笑顔
安心して2日目にバトンタッチしたのでした


ライブの詳しい内容については、どなたかのブログで・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ライブの詳しい内容については、ましゃのラジオで・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



















[ 2009/09/29 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
わかりすぎるぅ~(爆)
若者だけど…i-235わかりすぎる私です
Tシャツから見えたあの白きお肌も焼けていてガックリi-238
私は白ましゃが大好きなんですi-189

あのキック…あれは何を目指してるのi-198と妹に素で聞かれ
絶句した私i-229
花道横と斜め前みたいなスタンド席で見て
妄想族暴走しましたi-199「私を見てたよね今i-237
一緒に行った友達も最終日一緒だった妹も許してくれたその暴走i-203
どこにでもいはるんですね~
いつかはゆうふるさんと本気と書いてマジで一緒に暴走したいですi-237
[ 2009/09/29 22:09 ] [ 編集 ]
26日の代々木は近い席で参戦し、ましゃが花道でジャンプした際、ちらりと生腰が見えて黒かったですよ魂ラジで発言してた通り、全身日焼けしたんですね
あのましゃのキックはもう~私も倒れそうでした(爆)
吉川晃司のシンバルキック並みの…いや、ましゃはそれ以上に素晴らしいハイキックであの場面だけでもリピリピしてみたい位です
[ 2009/09/29 22:37 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり、ゆうふるんは面白すぎやわぁv-353
読みながら、声にだして笑ってしもうたv-391
私もね、宣言はしてなかったけど、26日は、今までより泣かずにすんだし・・以外と大丈夫かも~v-433と思っていたら、ゆうふるより早く・・群青から、ウルウルv-356 おいおい~と、心の中で、自分でつっこみいれてました 笑;
稲佐山メドレーでは、やっぱり、あの夕暮れ時を思い出し・・大好きな「遠くで」で、やっぱりダメで・・でも、「旅人」では持ち直す予定だったのが、ましゃの笑顔と、 稲佐山で空にむかって右手を高くあげる あの時を思い出し・・・  泣きながら、笑顔の私でしたv-356
いや~ 私も、ましゃの、あのキックv-353 かなりやられたわ~v-344
[ 2009/09/29 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふる、道標ツアーお疲れちゃんでした。
私は、松崎さんもラッツ&スターが最初はシャ○○ズっだったってことも
吉川さんも、NANAの歌詞が過激だったこともよく知りませんが(*_*☆\バキッ

私は泣きすぎて次の日頭痛がひどかったんだけど・・・
今回なぜか、このツアー初めて、Phantomで泣いてしまって・・・・
なんで泣いたか全然わかんなくてすっごく自分でびっくりしたよ・・・(苦笑)

全然関係ない話なんだけど。。。
さっき魂ブロ読んでたら・・・「ゆるゆるのブリーフ」って書いてあるのが
一瞬「ゆうふるのブリーフ」って読めてしまって・・・
一応お知らせに上がりました(爆)
[ 2009/09/30 00:01 ] [ 編集 ]
最後は・・・
ゆうふるv-238
書かれていることが全部わかってしまった私v-391
ゆうふると同世代で嬉しいわぁv-396

私は泣いたらましゃが見えなくなってもったいないから代々木まではほとんど泣かなかったんだけど、最後は全然ダメだったv-393
オープニングの『群青』から涙が出てきて、稲佐山メロディーではあの日を思い出して声を出して泣きそうになって・・・
その後も涙との戦いだったんだけど、後半はもうタオルなしではダメになって、ましゃがステージから見えなくなったらその場にしゃがみこんで号泣e-263
一緒にいたましゃ友ともちゃんにはすごく心配かけちゃって・・・

大好きなましゃと、ましゃ友ちゃんと過ごした今年の夏は私にとって忘れられない夏になったv-353
素敵な時間をありがとうv-392

最後に・・・
ひとみんのコメ最高v-364
ましゃに「ゆうふるのブリーフ」はいて欲しいわぁv-411
[ 2009/09/30 07:48 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん!
ゆうふるさんi-260
道標ツアーお疲れちゃん!
ええ・・うらんさんも若者ですが・・・ばっちりわかりますよ(笑)

やっぱりね~妄想族の周りには妄想族が集まってくるんよ~(爆)
私も「ガン黒マシャってどんなの?」と思ってましたが、違いがよ~わからんかった(爆)

うらんさん・・・ライブ中は何とか涙を我慢したけど、東京を離れるときはv-406v-406でした・・・

ひとみん♪のコメント最高~~~v-411
「ゆうふるのブリーフ」私もマシャにぜひはいてもらいたいです(爆)

ゆうふるさんとはツアーで再会、そして稲佐山ではご一緒できてうれしかったよv-344
楽しいステキな夏の思い出をありがとうv-411
[ 2009/09/30 18:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪ゆいさん!
分かって頂けて光栄です(笑)i-189 
私、本当にすごい日焼けしたましゃを想像していたので、あまり驚かなかったんだと思いますi-236 白ましゃが好きなゆいさんからすると、やはり焼けていたんですねi-229
でもあのキックにはやられちゃった私i-175 もの凄いキレだったんですよi-199 私よりかなり体がやわらかいましゃだと言う事も判明しました(笑)i-278
代々木暴走妄想族は、あの4日間でかなりブンブンいわせてたと思いますよ(爆)i-175 本気と書いてマジで一緒に暴走を・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
『生腰』と言う熟語にすごく反応してしまいました(笑)i-233
やはりお焼けになってたのね~i-237 それも全身・・・(笑)i-278 
あのキックで、私の肋骨折れてもいいので・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ と思わず言いたくなるくらい近くで拝見したかったですi-175 あのキックは晃司さんもフミヤさん、ひろみさんにトシちゃんも上回るくらい(笑)素敵でしたねi-175  私もあのキックちゃんをリピはもちろん、スローでいつまでも観てみたいで~すi-233 

♪めめたん!
笑ってもらえたと言う事は・・・つまり私と同世代と言う事でよろしいでしょうか・・・(笑)i-278 嬉しゅうございますi-237
やっぱり、思いのままに涙って出ちゃうんだよねi-241 我慢しても出ちゃう時は出ちゃうんだよね(笑)i-236  めめたんも色んな事を思い出して、涙が出ちゃったんだねi-241
でも、めめたんは最後には笑顔で・・・i-179 きっとその笑顔はましゃにも届いてると思うよi-236 
キック、本当にかっこよかった~i-199

♪ひとみん!
あら?ご存知ないなんて・・・i-278 おかしいわ(爆)i-278 シャ○○ズは手袋してた事もしらないの? フミヤさんの前髪の一部分が長くてチェックの服着てた事も?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ツアーお疲れ様でした~i-236 Phantomで泣いちゃってもいいじゃな~いi-179 きっと何かがひとみんの気持ちに入ってきたんだよi-236 でもそれにびっくりする自分・・・分かりますi-236
お知らせありがとう~i-237 見に行ってきましたi-179 私も思わず・・・(笑)i-278 準備しておいた方がええかね?ブリーフ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
この前「退治」を「雅治」と一瞬見間違えた私ですが、それが何か?(笑)

♪まみぃ!
ナイスバディまみぃ→ドウセダィ(同世代)まみぃって事で・・・(笑)i-278
まみぃの感動と気持ちがすごく伝わってきましたi-175 やっぱり自分にとって最後のライブは、色んな想いが込み上げてきちゃうよねi-175 来れなかったお友達の事とか考えちゃうと、特にダメだったな~i-241 
私も今年の夏は、本当に熱くて楽しい思い出いっぱいの夏となりましたi-179 私の方こそ、ありがとうですv-22
ゆうふる印のブリーフ・・・タオルもデコれなかった私は縫えませんが、いつか・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪うらんちゃん!
やっぱり若者の私たちには分かっちゃう内容ですな(笑)i-278
妄想族の周りには妄想族が集まっちゃう・・・i-233 これは仕方のない事だねi-278 そして妄想話に花が咲くのだ~~(爆)i-199i-199 現実の世界に戻ってくるのが大変だけどね(笑)i-278
お友達とのお別れ・・・寂しいもんね~i-241 ライブが終わっちゃうって気持ちも込み上げてきちゃったんだろうねi-228
私もうらんさんとご一緒出来て嬉しかったですi-236 こちらこそ、本当にありがとうねv-22
[ 2009/09/30 20:39 ] [ 編集 ]
代々木も物語化を
ゆうふるちゃんv-343私も皆様と同じですべてわかってしまった若者ですe-454

そっかあ、ゆうふるちゃんも感動の涙が洪水状態だったのねe-420私は泣きそうになりながらも決壊はしなかったのよe-351なんだか冷静になってしまって…。どうでもいい時は泣き虫なのにe-452

代々木にはノーミスで行けたのかしらん?物語化の予感がするのは私だけ??

ゆうふるちゃんとの熱い夏は私にとっても最高の想い出だよv-363ありがとうねv-411
[ 2009/10/01 20:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪かりんちゃん!
うふっi-236 ここにも若者様いらっしゃいましたのね~i-179 分かって頂けて光栄です(笑)i-278
出ちゃいましたね、涙くん・・・i-241 でもね、すごく感動してるのに涙が出ない時もあるし、冷静な自分がいたり・・・。だから、かりんちゃんはかりんちゃんでいいんだよi-236  ただ一つ言える事は、年齢と共に涙腺は緩くなっている事は事実です(笑)i-278
代々木物語、連続ブログ小説にしようかと思ったんだけど(笑) 非常に難しくて・・・i-229 細切れ状態ですが、うまくまとまればいつか書いてみるねi-236 嬉しいよ!ありがとうv-22
そして、私の方こそステキな夏の思い出をありがとうですv-22
[ 2009/10/01 21:52 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるv-354
私も、なぜかな~i-239わかってしまったよi-278
みんなとの時間、いろんな妄想、ほんとに幸せだわv-398
ありがとうe-415
最終日、最後までしっかり見なくちゃと思いながらも、涙が止まらなくて、
ましゃがぼやけちゃったよi-229
でも、たくさんありがとうと伝えてきたよv-410
長いツアーだったね。スタッフの方々も、ましゃも、お疲れ様でした。
そして、ありがとうだねv-344
これからは、しばらく妄想といろんなことを思い出し、がんばっていこうと思うよv-363

私も、「ゆうふるのブリーフ」みたいんですけどv-391
[ 2009/10/03 10:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪みみ!
みみ、分かって頂けて嬉しいわ(笑)i-278 が、きっと当時みみは私より幼かったはずですi-237(当たり前だって!! 爆)
ましゃとの時間もそうだけど、ましゃ友ちゃんとの時間もとても楽しいi-199 その思い出をしっかり貯金して当分の間は、妄想力をしっかり発揮して楽しく過ごそうね~~i-175
そして、私の方こそありがとうi-236 みみの優しさ、忘れないよi-228
ゆうふるのゆるゆるブリーフ・・・(ちょっと進化してしまった・・・笑) i-278 いつかデコってみようと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/10/03 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する