笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今日から10月!

熱い夏が終わって、道標ツアーも終わって・・・
気付いたら・・・

10月ですよ
間もなく「年賀状」の販売が始まるようだし・・・。
そろそろ「忘年会」の広告が入ってるようだし・・・。
残すところ、カレンダーも後3枚ですよ
なぜか焦る・・・(笑)

来年の大河ドラマ「龍馬伝」のロケも 福山市の「みろくの里」で行われている・・・
んだと思います(笑)

先日、代々木で逢った友達と「龍馬伝」のエキストラの話になり・・・
『ゆうふるのちょんまげ姿楽しみ~』と冗談まじり(だよね?)に言われ(笑)
『街娘って年じゃないけど、老婆は勘弁(笑)』とか・・・
『いや、こうなったら老婆でもいい』とか・・・
『発声練習しとかないと』(セリフはないだろ! 笑)
と妄想話は膨らみに膨らみました(笑)

結局、いつものように妄想話は妄想で終わったんですけどね(笑)

とにかく、福山雅治福山市にやって来る
と言う事で、私は盛り上がってます(爆)

ましゃ 何ならでしたら私が市内をご案内しますが・・・(笑)

( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 

↑特大です(爆)

今回のロケは非公開ですし、きっとガードも堅いでしょう。。。
情報も入ってこないと思いますが・・・
もしも もしもです 
こちらの新聞や、ニュースで何か情報が出ましたら、お知らせしますね

と言う訳で・・・(どう言う訳?笑) 
カレンダーの枚数は減っても、妄想パワーは増えてます(爆)
それも恐ろしいくらいの勢いで(笑)

さぁ、妄想族の皆さん 
今年も残り3ヶ月、元気で頑張っていきましょうね~
[ 2009/10/01 20:43 ] 妄想族 | TB(0) | CM(10)
もう10月なんて早いですよね慌てて、先程ましゃカレンダーを替えましたレザーましゃステキです
この前、ライブ前にNHKスタジオパークに行ってきたのですが、天地人コーナーを見ながら、来年はここにましゃが…ついつい妄想しちゃいました
もしも・もしも、福山市極秘ロケ情報が入ったら、お知らせして下さいね
[ 2009/10/01 23:06 ] [ 編集 ]
No title
10月に入っちゃったね~
カレンダー3枚?なんか急に気忙しくなっちゃうねっ!!
龍馬伝が始まるまであと3ヶ月なのねぇ・・

道標ツアーが終了したばかりなのに、ましゃはもう龍馬しゃに変身!!
ゆうふるも、ちょんまげ姿に変身してほしい!!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
福山市の福山氏・・・見てみたい・・・・(笑)
[ 2009/10/02 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日はあいにくの雨模様ですね。
龍馬伝の撮影は進んでるのかなぁ?
遭遇出来るといいですね☆
[ 2009/10/02 08:27 ] [ 編集 ]
もう10月なんですよね(笑)
『龍馬伝』のロケ地、そちらなんですね!!
福山市と言ったら今話題の『ポ○ョ』の故郷の町なんですよね~
福山龍馬に遭遇した時は教えて下さいね
[ 2009/10/02 09:10 ] [ 編集 ]
昨日は…
裁判の判決でニュースを見るたびに「福山市」と聞き
身体が思わず反応しておりました
あ~忙しかったi-229
私も東京にいはる時よりは近いって勝手に妄想中i-237
来週末まではほんまに大変ですね~
こちらにも墓参りとか来はらへんかしらi-198
[ 2009/10/02 12:43 ] [ 編集 ]
No title
みなさんと同じく、『福山市』という言葉だけでも異常に反応してしまっています(笑)
福山市で撮影中の福山氏・・・遠くに住んでいるわたしもあれこれ妄想しまくりなので、すぐ近くにいるゆうふるちゃんは妄想しすぎて壊れそうではv-361
v-319情報が入ったら、ぜひぜひお知らせくださいe-466


↓の記事、読みましたe-328
わたしは、1曲目から号泣でしたv-406
最後の最後にましゃに逢えて、ホントにシアワセだったよ~~v-345
[ 2009/10/02 14:41 ] [ 編集 ]
No title
近くでロケ・・・。と、なればいやがうえにもテンションi-184妄想全開v-356でしょう。
(私など、今日、娘の学校に何これ珍百景i-77のロケが来た。だけでもかなり興奮していますv-398。『若林かすが」という名前の人の取材だったらしいケド)
あきの夜長絵文字:v-484]は、妄想を膨らますのにもってこいの季節です。[絵文字:v-398
追伸、ゆうふる師匠のズラ姿、アリだと思います(笑)
[ 2009/10/02 18:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
本当にあっという間に10月になっちゃいましたねv-356 と言うか、今年も残すところ3ヶ月だなんて・・・i-229
私も、今年のましゃカレンダー・・・やっと好きなましゃになって嬉しいです(笑)i-233 
NHKスタジオパークi-199 これはぜひとも見学に行きたいi-199i-199 出来る事なら泊まりたいくらいの勢いです(笑)i-233  今日の新聞には載ってなかったんですが、ニュースもしっかり観たいと思いますi-236 お知らせ出来たらいいな~i-175

♪ひとみん!
入っちゃいましたよ、10月に・・・。カレンダーが3枚って事は、龍馬伝が始まるまで、後3ヶ月なんだねi-236 ホントそうだわ(笑)i-179
私のちょんまげ姿、見たかったでしょ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  私、おでこには自信があるので イケると思うんだけど・・・(笑)ってそういう問題じゃないって?i-278 福山市在住の福山氏・・・i-175 と勝手に在住にしたいくらいバッチリハマってます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪YOUKOさん!
こんばんは!お仕事お疲れ様ですi-179 今日は一日雨でしたねi-3
ロケは進んだんでしょうか? 雨でロケは中止になったのでしょうか?と気になって仕方ないです(笑)i-236
福山市内で偶然バッタリi-237 な~んてすごい妄想が始まりそうです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪keikoさん!
もう10月なんですよね・・・。早いですよねi-229
『龍馬伝ロケ』福山市で行われておりますi-199 が、今日はあいにくの雨だったので、どうだったんでしょうか?
そうですi-179 昨日からニュースでも取り上げられている『鞆の浦』 私も何度か行った事がある所で、賛成派、反対派の言われている事、両方とも分かりますi-179 なのできちんと話し合いをして、両者納得i-234となってくれれば嬉しいですi-179
福山龍馬に逢ったら・・・i-233 鼻血ぶうふるになりそうなので、ティッシュ準備しておきます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆいさん!
きっと、もの凄いスピードで体が反応されたんでしょうね(笑)i-236 その気持ち分かりますi-179 ニュースでも流れたあの景観・・・今回はそこではロケはないらしいのですが(噂ですが)妄想だけはしておきます(笑)i-278
いや~、ゆいさんのおっしゃる通りで、いつもより近いと言うだけで、ワクワクしちゃいます(笑)i-233 新幹線での移動なら、お墓参りもあるかも知れませんねi-199 と妄想だけはしっかりしておきましょう(笑)i-233

♪ちょこ!
確かに、「福山市」とか「福山」「福」の字までにもの凄く反応しちゃうよね~i-237 これは妄想族としては普通の事なんだろうけど、回りから見れば、すごいだろうね(笑)i-237
近くと言っても○山君の方が近いと思うけど(笑)妄想勝負なら負けないわ(爆)i-199i-199 
↓読んでくれてありがとうi-179 やっぱり泣いちゃいましたか・・・i-241 幸せな時間を過ごせてよかったねi-236

♪なばちゃん!
な、なばちゃん・・・。む、娘さんの学校にロケi-199i-199 それを聞いただけで興奮してます(笑)i-237 いつ放送なのかしら?チェックしておくよi-236
この時期は、妄想には持って来いだよね~i-175 今年から「妄想の秋」と言う言葉も世の中に送り出したいと思います(笑)i-175
私のヅラ姿・・・(笑) 羽織袴を着て、桜の刺青して、「おうおうおうおう!!」・・・って遠山の金さんじゃん(爆)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/10/02 19:07 ] [ 編集 ]
福山市に~
マシャが 何処に現れるのかi-198
皆 アンテナ ピンi-197と立ててるみたいねi-236

テレビの撮影現場って 見た事ないのよ~
マシャ龍馬の健闘を祈りますi-178

そちらの様子 変化ありましたら
ご報告をお願いしましゃ~i-233


[ 2009/10/03 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ふくまるちゃん!
アンテナピンピン状態で~す(笑)i-199 このワクワク感と言うか妄想が楽しいのかも知れないわ(笑)i-175
テレビの撮影現場って私が住んでる場所ではなかなかいや、全然ないんだけど・・・(笑)i-278 だからたまに見ると(ってほとんどないけど)きっと人だかりが出来ちゃうよ~(笑)i-278 
撮影の情報もニュースで流れてくれるといいんだけどねi-233 頑張ってチェックするよi-179
[ 2009/10/03 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する