笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

は~やく来い!

皆様・・・
妄想の秋 いかがお過ごしでしょうか?(笑)

私?
そりゃもちろん
妄・想・中(爆)

でもずっと気になってた事があって・・・

それは・・・
新しいダンロップのCMですタイヤ

私の住んでいる地域はいつから放映されるの?
と気になりまして、ダンロップさんに問い合わせてみました
はい、いつもはのんびりですが、こう言う事は早いです(笑)

■広島地区は
10月下旬から

■提供番組は
・サンデーモーニング(TBS系)日曜AM8:00-9:54
・行列のできる法律相談所(日本テレビ系)日曜PM9:00-9:54
・報道ステーション(テレビ朝日系)月-金21:54-23:10
だそうです。
あくまで予定ですので、流れない場合もありますのでご了承下さいね

広島が10月下旬って事は・・・
皆さんがお住まいの地域は・・・
足し算、引き算してみて下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今、どの地域まで流れているんでしょうね
桜前線ならぬ、ダンロップ前線、いやいやましゃ前線福山雅治
今からとっても楽しみだ~

そして・・・
見つけちゃいました

土曜スタジオパークのまるNフラッシュ!
ましゃは出演かどうか分からないけど・・・
こちらもチェックです

ラジオでましゃも言ってましたが
龍馬伝の記者会見も近々あるようですし・・・
楽しみで~す


嬉しいので久しぶりに替え歌よ~
皆さん、ご存知ですか?
童謡で『春よこい』でどうぞ~

ま~しゃよ来い は~やく来い
う~ごき始めた 雅治さん
CM、ドラマと忙しい~
妄想族も忙しい~


失礼しました~(笑)

<追記です>
もちろん、情報お持ち帰り下さいませませ~(笑)




[ 2009/10/04 19:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
待ってました!
こんばんはi-199
まるNフラッシュ そりゃ福山龍馬登場でしょ~
もしかして福山市i-198
この情報私にも分けて下さいって勝手にお持ち帰りしちゃいますi-235
10月下旬だったら同じくらいから放送でしょうかCM…
同じ番組放送枠を狙いますって見ない番組ばかりでしたがi-229
昨日今日と横になればいつしか寝ている私でしたi-230
明日から気持ち新たに頑張ろう
[ 2009/10/04 20:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ダンロップCM気になっていたのに腰が重くのんびりしていました
広島が10月下旬だとすると…関東地方はざっと計算するともうやっているかもですね(笑)
提供番組チェックしたいと思います
土スタも楽しみですねなんだかワクワクしてきました
「龍馬伝」の記者会見、やっぱり龍馬さんの格好で登場でしょうか
妄想しながら、震えて待ちます
[ 2009/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
ダンロップCM
 お久ぶりぶり(゜))<<   ゆうふるさん いつも おもろいけん(笑)
 
 わたしは、和歌山県人ですが、4日午前中に、吹雪の中の ましゃを
 みることが できました!!!こちらでは、山間部に住んでない限り
 スノータイヤは必要ないので、ダンロップの他のタイヤを買いました。

 車のディーラーに、ダンロップさんへ 無理を言ってもらい ましゃの
  ポスター2枚 GET!!!!!(><) 嬉しかぁ。。。
 エナセーブのポスターです。       おじゃましましたぁ。。
[ 2009/10/05 00:06 ] [ 編集 ]
龍馬しゃ
会見&土曜日が楽しみですねv-238

天気がいいとまだまだ暑い名古屋ですが、
昨日のサンデーモーニングで流れたダンロップのCMは
雪ましゃでしたよ~(^O^)/
[ 2009/10/05 01:02 ] [ 編集 ]
ゆうふる~
私も妄想の秋を満喫中です
おかげでこんな時間に起きてます

ダンロップの新CM、広島が10月下旬なら、山陰は……まだまだかもね
ゆっくり待ちます
って案外始まってたりして←最近あんまり見てない
先日、仕事帰りに腹ぺこで、信号待ちにバッグの中にあったお饅頭(笑)を口に入れた瞬間、タイヤ屋さんに貼られているダンロップましゃポスターが目に入り、恥ずかしくなった私です。可愛いでしょ\

さあ妄想の続きを夢見ながら寝ます

朝、起きれるのか
[ 2009/10/05 03:50 ] [ 編集 ]
No title
たぶんCMは、山陰では、足し算だろうなあ。」などと、おもいながらe-337を、巡っていたら、クランクインした竜馬ましゃに遭遇しましたv-405
ずっと黒ましゃだと思い込んでいたんで、正直なんだか不思議な感じです。
おでこが全開だったからかな?
みろくの里には、あんな人やこんな人までロケにおいでのようで、こりゃあ地元は大騒ぎv-355かな。
いやがうえにも妄想も膨らんじゃうよね。v-398
[ 2009/10/05 16:34 ] [ 編集 ]
ありがとう!
ゆうふるちゃんv-343たくさんの情報をありがとうv-353
そしてそして、今朝いただいた情報、日々刻々をのぞいたらでてましたv-353どこよりも早い情報をどうもありがとうv-411

妄想の秋e-343ってすごくぴったりで食欲の秋、読書の秋に並ぶ名言ですわv-407
[ 2009/10/05 17:37 ] [ 編集 ]
No title
ワクワクしてきますねぇ~
いよいよマシャ龍馬 始動ですねv-10
[ 2009/10/05 17:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
情報お持ち帰り、ありがとうございますi-236 みんなで「龍馬伝祭」でワッショイi-184ワッショイi-184しないとねi-237 私も今から楽しみですi-199
CMの方も、とにかく張り込みたいと思いますi-175 ワクワクいっぱいで踊りたいくらいです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お身体、大切にして下さいねi-228 やっぱり元気でないとましゃ活動も何事も出来ませんからねi-175 寝れる時にはしっかり寝て下さいねi-199 そして頑張りましょうねi-236 

♪ジャスミンさん!
情報だけは分かっていても、地元で流れないと忘れてしまって・・・(笑)i-229 でもそろそろそちらでは流れているのでは・・・と勝手に思います(笑)i-175 提供番組チェックしてみて下さいねi-236 
土スタ(一瞬フレンドパークと間違えました 笑)ももちろんチェックですねi-175 そして、福山龍馬i-233 今、こちらで記者会見の模様が流れましたi-199 素敵過ぎますi-199 きっと全国ニュースで間もなく流れる事と思いますから、もう少し震えてお待ち下さいねi-234

♪yurikoさん!
お久しぶりぶりですi-236 コメントありがとうございますi-260
和歌山では流れたんですねi-199 ここからまた足し算、引き算出来ますね!ありがとうございますi-179 yurikoさんも「みかん」の産地って事は広島と気候が似てるのかも知れませんねi-236 でもうちはスタットレスの準備だけは去年(これ大事 笑)しましたi-175  そして、ポスターゲットおめでとうございますi-199 私は無理ですが、パンフは頂戴しようかと・・・(笑)i-233
またいつでも遊びに来て下さいねi-179

♪すみきちさん!
写真を見て、倒れそうになり、先程、NHKの地元ローカル版で記者会見の模様が流れ、倒れて鼻血が出そうになりました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  土曜日の放送も今からとっても楽しみですi-175
確かに、まだまだ暑いこの時期にi-4のましゃi-228 でも季節を先取りって事で、この冬楽しみたいですねi-236

♪ひとみん!
妄想の秋ってi-199 妄想し過ぎてその時間ですかi-198 今朝は大丈夫だったのでしょうか(笑)i-198
私は、山陰地方広島と同じくらいか少し早いくらいだと睨んでいますi-199(当たらない予想 笑)なので楽しみに待ちましょi-175
信号待ちでお饅頭・・・(爆)i-237 きっとましゃも『可愛いぞi-236』と思ってくれたと思います(笑)i-237 なので、また同じ場所でお饅頭食べて下さい(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして・・・起きれた(爆)i-198

♪なばちゃん!
足し算だと読んだなばちゃんだねi-236 とにかく早くお目に掛かりたいよね~i-233
龍馬ましゃに遭遇i-199 いや~かっこいいよね~i-233 それにあんな方もこんな方も福山に来られていたのね~~i-184i-184 って感じで考えただけでも鼻血ぶうふるになりそうです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
近くにいらっしゃると思うだけで、私は幸せi-175 でも出来る事ならもっとお傍に・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ と妄想し過ぎて大変ですi-237

♪かりんちゃん!
こちらこそ、いつもありがとうi-236 いつも皆さんから情報頂いて、しがみついているので、たまには・・・って本当に滅多にない事ですが、喜んで頂けて嬉しいでございますi-237
私の中では「芸術の秋」が一番v-219って自信を持って言いたいところだけど・・・今は「妄想の秋」が断トツでございます(笑)i-175  もちろん「食欲の秋」も忘れちゃいませんよ~(笑)i-237って年中ですが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ふくまるちゃん!
いよいよi-199と言うかついに本格的に始まりましたね~i-233 「私たちの龍馬伝」・・・つまり「妄想族の龍馬伝」も始まったっと言っていいよね?(笑)i-237
ワクワクドキドキのこの時期i-199 しっかり応援していこうね~i-184i-184
[ 2009/10/05 20:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪
私福岡なんですけど、ダンロップのCM9月下旬頃から見てますよ?
スノータイヤのCMですよね!?
あれ!?
私の妄想か?
[ 2009/10/05 20:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ちびちゃん!
こんばんはi-179  お~~~i-237 福岡ではもう既に流れているんですねi-199
徐々に・・・だと思っていましたが、ちびちゃんの情報によると、そうでもないようですねi-179 スノータイヤのましゃですから合ってると思いますよi-236
足し算、引き算だけじゃなく、掛け算、割り算もあるのでしょうか?(笑)i-278
でもどちらにしても、早くお目にかかれてよかったですねi-175
[ 2009/10/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する