笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

龍馬伝クランクイン!

ステキです・・・
福山龍馬様
来福したましゃ・・・
クランクイン・・・
記者会見・・・
ましゃ、本当にお疲れ様です。。。

そして妄想族の皆様もお疲れ様です。。。(笑)

本当ならもっともっと遠くにいる人が・・・
こんなに近くにいると思うだけで・・・
ドキドキ・・・
ワクワク・・・
そして妄想・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山龍馬様 とっても素敵です

ましゃ クランクアップのその日まで・・・
お体には気を付けて、共に頑張って参りましょうね
時には息切れする時もあるでしょうが・・・
しっかり応援していきます
高視聴率に貢献しますので(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

広島ではローカルニュースで少しですが流れました
明日は広島「お好みワイド」で特集が予定されてるようです。
可能な限り、レポートしようと思います
って私にうまく出来るのか
妄想は得意ですが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
頑張りマッスル~

明日もしっかり張り込みしましょうね

[ 2009/10/05 22:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
ゆうふるさんは・・・
広島の方なんですね。
福山さんは今、福山にいるんですねv-10
もうもう、妄想しまくりです。

NHKのニュースでやるだろうと、7時・9時と張り込みましたが
空振りに終わりましたv-239
土曜日のスタジオパークまでお預けかな・・・。
[ 2009/10/05 23:24 ] [ 編集 ]
龍馬ましゃ
龍馬ましゃ、ステキです
今日は仕事で早く帰れなかったんで、予約していたニュースを先程見ましたがこちらでは映っておらず
めげずに明日の朝のやスポーツ紙を期待してます
ドラマスタッフブログに昨夜は緊張して眠れなかったと書いてありましたでも、ねずみ男さんと一緒なので(笑)緊張もほぐれてくるかもしれませんね
さすが広島お好みワイドでは、特集なんですね素晴らしいですレポーターゆうふるさんの記事を楽しみにしてますね
[ 2009/10/05 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるちゃん、レポを震えて待ってます。
よろしくお願いしましゃv-345

↓ダンロップのi-160CM、一昨日初めて見ましたe-349
心の準備ができないままで見たので、ちゃんとは憶えてなくてe-351
早く捕獲して、ゆっくり・じっくり見たいわ~~。

そして、こちらでは今『美女か野獣』の再放送がやってますe-288
龍馬ましゃと一緒に、洋海ましゃにも癒してもらってますe-328
[ 2009/10/06 19:49 ] [ 編集 ]
No title
妄想は無限に広がっています・・・(爆)

なんてステキなんでしょうe-349

福山市にいる福山氏・・・それだけでドキがムネムネe-266だね~

今日も張り込みご苦労さまです!!
あ、ゆうふるじゃなくて、ゆうふる家のテレビちゃんご苦労さま!!(*_*☆\バキッ
テレビちゃんにアンパンと牛乳をお供えしてあげてください( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お好みワイドのレポ、楽しみにしてるわ~e-415
[ 2009/10/06 19:56 ] [ 編集 ]
No title
そう、その昔。ベ○ト10の中継があった時、浮き足立った
気持ちになったように、地方に暮らすものにとって、自分の町に芸能人v-353
が来るv-364なんて、そりゃ大騒ぎv-356だよね。
それも、そのお方がましゃだとしたら当然v-344v-344となることでしょう。
ロケの間中、幸せv-345な妄想に包まれちゃってくださいv-411

エキストラには3000人の応募があったらしいねv-405
お好みワイドi-77(名前にみょう~に惹かれてますがi-229)レポ楽しみにしてます。
[ 2009/10/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪よっしーさん!
そうなんですi-179 広島県人なんですよv-34
福山市に福山氏状態でした(笑)i-233 ましゃの来福により、激しい妄想に・・・(爆)v-345
そうなんですよi-199 私もその日のNHKのニュース(全国版)で流れるだろうと思っていましたが、残念でしたi-241
私たちにとってはすごいニュースなので、全国版ニュースでバンバン流して欲しいくらいですよねi-199 私がプロデューサーなら流します(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
土曜日、期待しましょうねi-175

♪ジャスミンさん!
お仕事お疲れ様でしたi-179 5日の日は全国ニュースでも流れなかったようで・・・i-241 その分、次の日のスポーツ紙を見て興奮しちゃいましたねi-233 ねずみ男さんの「天然パーマ」の話はおもしろかったです(爆)i-237 ねずみ男さん、いい味出してくれてますねi-278
お好みワイドの超簡単(超横着とも言いますが 笑)レポはアップしてみたので、また読んで(読んで頂くほど書いてないですがi-278)みて下さいねi-236

♪ちょこ!
震えて待って頂いたのに、つたないレポで申し訳ございませんが、どうぞご覧になって下さい(笑) きっと30秒で終わっちゃいますが・・・i-229
ダンロップの新CM観れたんだね~i-184i-184 おめでとう~e-405 早く捕獲してリピリピリピしちゃって下さいね~i-233
龍馬ましゃ&洋海ましゃ、そしてダンロップましゃの3人に癒されて、羨ましいな~i-233

♪ひとみん!
私の妄想も宇宙まで広がっています(爆)i-237 ライブとかと違って、逢えない分、余計に妄想しちゃいます。。。それも好きなだけ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
うちのデッキには、アンパンと牛乳と一緒に、しっかり張り込ませるために「虫メガネ」を持たせております(笑)i-278 でも私と一緒に息切れしてます(笑)i-236
お好みワイド・・・↑レポとは言えませんが、どうぞ読んでやって下さいねi-179

♪なばちゃん!
なばちゃんのコメントを読んで思い出しましたi-199 私が小学生だった頃?この田舎街に超人気女性アイドルで『あ~私の~恋は~v-264』を歌っていた方が来られましてi-199 当時のお小遣いではチケットを買えなかった私は、ホールの外で妄想しながら聴き耳立ててた事を・・・(笑)i-278 そりゃあ、街は上へ下への大騒ぎでした(笑) 小学生の頃から、妄想してたって事だねi-278 そして大人になって、余計に激しくなったこの妄想・・・(笑)i-233 
エキストラの応募、本当にすごかったみたいだねi-183 お好みワイドのレポ(とは言えないけど・・・)読んでみてねi-236
[ 2009/10/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する