笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

500回だよ!魂のラジオ♪

いつもの時間にいつもの場所からの生放送の魂ラジでしたね
ドタバタ劇で始まった500回目の放送・・・(笑)
久しぶりに聴いたSOH+のセッション・・・フォークギター*DreadnoughtType(白-薄い背景用) †SbWebs†カラオケ
東北ロケから帰って来て、直前まで打ち合わせだったましゃ・・・

すごい切り替え(笑)

500回目の記念すべき放送は記憶する魂ラジと言う事で
東芝レグザ様がスペシャルゲストでした(笑)TV
魂ラジブログにも登場されてますよ(笑)

そこで突然ですが・・・
私のましゃファンをよく知るお友達からの情報です(笑)
日テレCM大賞2009
昨日のスペシャルゲスト「東芝 レグザ様」のCMもノミネートされてます
お時間ある方は投票をされてはいかがでしょうか

おっと、お話を戻します(笑)

懐かしいエピソードを聞く事が出来た昨日の放送・・・。
神田さん・・・いらっしゃったな~ とか・・・
荘ちゃんが登場してからは案外日が浅かったんだな~ とか・・・
久しぶりのましゃのモノマネは本気と書いてマジで似てるな~(笑) とか・・・
ましゃの名言は、本の引用だった(?)とか・・・(笑)

またもやお布団の中で声を殺して笑ってました(笑)
そして、ましゃとリスナーが繋がってるな~と・・・
その繋がっている大切な土曜の夜・・・
笑いながらも懐かしさと繋がりを感じた昨日の魂ラジでした




そして本日のT-FMより・・・
ましゃが夜景スポットをたくさん知っていると話した時に言った

ボク 夜景 持ってます(爆)

に大ウケした私の答えは・・・(って聞かれてないけど 

ワタシニ 夜景 ください ←一応遠慮気味に小さめに・・・(爆)

( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


さぁ、ラジオでましゃパワー注入
今週も頑張って参りましょう~ 








[ 2009/10/18 20:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
500回と一日目
ゆうふるんe-343ご無沙汰ちゃんです。
日テレCM大賞ポチッとして来ました。
アーリガトサ~~~ンi-184←いちおうモノマネ

魂ラジ500回目ドタバタ始まりでしたねぇ
ゆうふるんはお布団で乾杯でしたかぁi-278

国王は、ことのほかテンションもハイでしたねぇ
やっぱりましゃはラジオ国の国王です。
国民投票できれば国王に一票やけどv-359v-360
T-FMの夜景スポット教えて頂くだけで十分過ぎでございまするぅ。

501回目からのゆうふる登場も、期待致しております。

Ps
.日テレ投票お持ち帰りさせて下さいね。
バイバルディアv-422
[ 2009/10/18 23:22 ] [ 編集 ]
昨夜の魂ラジ、最後まで生で聴けましたよ
第一声は何かしら?と構えて聞いていたら、ドタバタでしたね
久々のSOH+、よかったですよね布団の中で小さく手拍子しちゃいました
最近仕事のことで嫌になることが多かったけれど…土日のラジオでましゃから元気を貰いました
毎週末のラジオを楽しみに頑張らなくちゃ
[ 2009/10/18 23:26 ] [ 編集 ]
私も夜景欲しい 笑
昨日やっと聞いたのですが~やはり地元の話題のみにしか
ついて行けませんでした
分からない事多くて少し寂しかったです
でも一応メール送ったから次回は聞いておいた方がいいのかな

私もCM大賞のお持ち帰り させて貰います
強敵がいはるけど…がんばれましゃ いやレグザ欲しいi-199
そっちかいってi-229

FCで投票のお知らせ出てるのもあるみたいですね~
レグザは遠い存在i-203
[ 2009/10/19 10:12 ] [ 編集 ]
おひさ~~♪
ゆうふるe-266
魂ラジの仲間に入り切れていない私にとって貴重な情報をありがとさんv-411
レグザ貰えるん?聴いてなくても良いやんね~~v-290
昨日、T-FM忘れてたぁ~~v-356v-356

CMもちろん投票致しますわよ~~v-221
[ 2009/10/19 20:51 ] [ 編集 ]
やっちまいました
お昼寝したのに・・・準備万端のはずだったのに
テレビつけて、部屋の電気をつけたまま寝ちゃってました。
気付いた時には、はなわさんの「ふるさと」が(T_T)/~~~
お布団に入ったら、ダメみたいです。。。

夜景、私も欲しいです。
[ 2009/10/19 21:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪やすべぇ!
モノマネありがとうございます(笑)i-179 そしてお持ち帰りもありがとうございますi-234 広めて頂いて、ぜひとも一等賞を取ってもらいたいですよねe-405
うんうん、いつもの時間に聞こえてきた、ラジオ国の国王のお声はホッとさせてくれるだけでなく、笑わせてくれる・・・ってそこかいっi-199(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ご期待に添えるように頑張りま~す(笑)i-184

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも生で最後まで聞く事が出来たんですねv-424 夢の世界へ行く間もなかったですね(笑)i-236 荘ちゃんのあの歌声は子守唄にするにはもったいないくらいの素晴らしい歌声で、私も興奮しちゃいましたi-184i-184
お仕事の方もお疲れ様ですi-201 土日のラジオは、一週間の疲れを癒してくれて、一週間の頑張るパワーをくれる、そんなラジオになりそうですねi-175

♪ゆいさん!
お持ち帰り、ありがとうございますi-175 ぜひとも広めて頂いて、レグザCMに一等賞をi-199ですねi-236
来週の魂ラジはもちろん聞かなくちゃi-237 ましゃからお電話リンリンあるかも知れませんもの~i-233
レグザCMが一等賞で、レグザが当たって、今週の魂ラジでも当たったらi-199i-199 2台も家にレグザが(爆)i-199i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  はい、いつもの妄想です(笑)i-233

♪ももこ!
早く全国隅から隅まで魂ラジが聞けるようになって欲しいと思うんだけど、こればっかりは妄想族の力ではどうにもならず・・・i-229 でもスタッフの皆さんが、魂ラジブログも更新して下さってるし、ありがたいねi-236
T-FM、昨日はフツオタにたくさん答えてくれて、龍馬伝のお話もしてくれてたよi-176 
CM大賞、ぜひとも投票して、ましゃに一等賞を~e-405 そして投票した方にはレグザを~~(笑)i-237

♪よっしーさん!
やっちまいましたか・・・i-241 私も、次の日お休みで気合入ってる日の方が、寝ちゃうんです(笑)i-229 逆に次の日にお仕事で早起きしなくちゃいけない日にギンギンi-189だったり・・・(笑)i-278 気持ちと体は逆なんでしょうか?i-229
よっしーさんも夜景欲しいですよねv-483 海の夜景、山の夜景・・・あるようですが、どちらをご希望されますか?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/10/19 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する