笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

一言・二撃・三叫び!

日曜日のとある一家の物語り
お天気もよかった日曜日に、一家総出で網戸を洗っていたら・・・
母親の持っていたホースの水が勢い余って、母親と娘にかかった
そこで母親の言った一言・・・

美女がビジョビジョじゃ(笑)

美女  どこに
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


我が家で蚊アイコン名を入力してくださいが散歩していた
いきなりパチ~ンと一発目
しばらくしてぺチンと二発目
すぐさまヤッタ~と一言
見て見て~と嬉しそうに近寄った母親の右のホッペにアイコン名を入力してくださいが・・・

二撃で・・・お見事っ おめでとうございます(爆)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


遼クン大好きの母親は、遼クンが出場する試合のテレビ中継を必ず観る
そして、一打、一打に反応する(笑)
しかし、ここぞと言う時は大きな声で
ヤッタ~
ダメだ~
入れ入れ入れ~
三叫び(正確にはそれ以上 笑)する

それは独り言?それとも誰かに話しかけてるの?(笑)
私・・・反応した方がいいの
(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)

隣の部屋で真剣にT-FMを聞く娘がふと思う・・・

おもしろいのかどうか分からないダジャレも・・・
自分の顔でアイコン名を入力してくださいを仕留める技も・・・
テレビの前で絶叫する姿も・・・

実は娘の姿だ・・・(爆)
この母親にしてこの娘なのか、この娘にしてこの母親なのか・・・
まぁ、どちらでもいいけど。。。(笑)

日々色んな事があって、いい事ばかりじゃないけれど・・・
こうやって過ぎていく穏やかな日曜日もあっていいよね

まぁ、年に5回くらいでご勘弁を・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ









[ 2009/10/21 21:57 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)
そちらでは、まだ蚊がお散歩しているのですね
確か以前にも季節外れの蚊がお散歩していたと読んだ記憶が
そして、お散歩中の蚊をお母様はほっぺに仕留めたんですねこれまた以前に夜中に格闘されたと記憶しています(笑)
私もT-FMを真剣に聞いているので、母はその時間帯に私に用事があるときは、メモを渡します(笑)
[ 2009/10/22 12:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ええ、まだお元気にお散歩しておられます(笑)i-229 母のほっぺに止まってしまったら・・・ぺチンの運命になってしまいますi-237 以前の記事を覚えておいて下さるなんて、とっても嬉しいです(笑)i-237 (相変わらず私の左手はいい仕事してます 爆i-278
ジャスミンさんのお家の日曜日の16時の様子に思わずお腹が揺れちゃいました(爆)i-199i-199 素晴らしい連係プレーですね(笑)e-420 
[ 2009/10/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する