笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

合言葉は!

ジョギング 4km 走る
腕立て伏せ 13回×5セット ムキッ
懸垂 10回×3セット
 ムキッ 

昨日の魂ラジの合言葉
今でも言えますわ~(爆)
ましゃからのキーワードをしっかり聞いて・・・
お布団の中で(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いつ掛かってきてもいいように・・・
何度も何度も復唱し・・・(笑)
ブツブツブツブツ独り言・・・(笑)
お布団の中で(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

寝る前に、家族に
ひょっとしたら夜中に電話で喋ったりしてるかも・・・
ひょっとしたらレグザが来るかも・・・(笑)
と言ったのに・・・
はい、妄想です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても、当選された方・・・
とても落ち着いて話されてましたね
若いのにすごいわ~とある意味羨ましかったです(笑)
本当におめでとうございます

REGZA妄想週間は終わってしまいましたが(笑) 第2段があるの
これまた妄想週間が始まりそうな予感・・・

そして新曲 はつ恋・・・
まだ出来上がってないそうな・・・
ツアー中に作っていたなんて、それもすごい

先程、新REGZACMが放送されて・・・
ステキ~とこんなポーズ⇒きゃーん(笑)
早速モンキ~ちゃんから人間に戻りました~(笑)

CDショップに予約しに行く日はいつかな~
いや、その前に曲が完成しなくちゃね(笑)
撮影の合間のレコーディング・・・本当に大変だと思います。。。
が、ステキな曲に仕上がって宇宙初フルぶっかけ・・・
本気と書いてマジで楽しみにしています(笑)

さぁ、10月ラストの週ですね
私も髪の毛をバッサリ切って、髪型だけは松嶋菜々子さんで~す(笑)
体に気を付けて今週も頑張って参りましょうね~


[ 2009/10/25 19:45 ] 妄想族 | TB(0) | CM(8)
No title
さすがは我らの隊長v-411ちゃんと合言葉を復唱されてたのですねv-352

私は奇跡的にそこで起きたのに、体が動かずv-356もしも電話がかかってきていたら「あわわわ」としか言えなかったかもv-408

ゆうふるちゃんが人間に戻った時の姿、見たかったわぁv-411
そして、髪をきった松嶋ゆうふるちゃんも見たいわぁv-411
[ 2009/10/25 20:02 ] [ 編集 ]
CM三昧
i-214人間へお戻りのゆうふる様i-199
私は何だかこう最近元気がなくて…
今日はダンロップとTOSHIBAとましゃのCMで癒されましたi-233
HDDレコーダーの無い私は地道な作業により
何度も見直してる訳ですが…
道標ツアーのあの弾けっぷりが今では夢のようです
早く元の生活に戻りたい…祈ってて下さいi-189
[ 2009/10/25 20:34 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるモンキーe-249さん、お帰りなさい(笑)
あのCMはダメよね~~、いつも以上に釘付けになってしまいますe-349e-349e-349
さっきe-288見たけど、それだけで泣いちゃいそうe-259

あの合言葉・・・別の意味で合言葉にしないとダメかも。
ましゃを見習って、少しは鍛えないとe-330e-330
[ 2009/10/25 22:00 ] [ 編集 ]
No title
モンキーちゃんだったんですよね・・
あのぉ・・あのCMをいきなりテレビの大画面で見て・・
鼻血出ませんでしたか?(笑)
わたし・・パソコンのちっこい画面で見ただけでキュン死しそうになりました(笑)大画面で見てたら・・間違いなく今頃天国からこのコメント書いてます(゜m゜*)
それにしてもほんとに・・あんなに忙しいのによくぞこんな素敵な曲をって思いますよね~♪もっとも・・まだ全部できてないようですが・・(笑)

はぁ・・・ましゃも頑張っているので・・私もこの合言葉をトレーニングメニューとして採用しようかと思います(嘘)
[ 2009/10/26 15:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪かりんちゃん!
お目目はギンギンi-189お口はブツブツ言ってました(笑)i-278
かりんちゃんもちゃんと起きてたんだねi-234 まずはちゃんと起きてないと、電話に出られないし、ましゃとお話出来ないもの~i-237 レグザも欲しいけど、ましゃとお話したいものね~i-175ってそこかいっi-199(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
髪を切ってスッキリしたけど、切った途端に寒くなって・・・i-229 風邪を引かないようにします(笑)i-236

♪ゆいさん!
前回に比べれば、スピードチェンジのモンキ~ちゃんでした(笑)v-14 
ゆいさん、しんどい時は無理せずに(精神的に)ゆっくりして下さいねi-179 新CMもいいタイミングでゆいさんを癒してくれてるんですねi-175 ましゃも弾けさせてくれたりi-184i-184 癒してくれたり・・・i-228 今はテレビで、そしてラジオでしっかりパワーをもらいましょうねi-199  もちろん祈ってますからねi-199i-199 

♪ちょこ!
ただ今帰りました~~(笑)i-237 ツアーも終わって、ちょっと淋しさを感じていた今だからこそ、余計に心に響いてくるのかも知れないねv-346 映像も素晴らしいよねv-352 
私もモンキ~を脱出した今、堂々とHPでリピさせてもらってます(笑)i-175
別の意味で合言葉・・・(爆)i-237 私なら、ジョギング500m 腕立て伏せ 5回×2セット 懸垂 3回×3セットが限界です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪yohさん!
私、一瞬油断してましたが、すぐにあの世界に引き込まれました(笑)i-175 その瞬間鼻血ぶうふるになりました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 出血多量で危なかったのです。。。yohさんもこちらの世界からのコメントでよかったです(笑)i-278
忙しいからこそ新しいものを作りたくなるのか、追い込まれたら・・・なのか・・・。 とにかく色んな意味でましゃを見習わなくちゃいけませんねi-229 と本気と書いてマジで分かっちゃいますが・・・(笑)i-235
[ 2009/10/26 19:41 ] [ 編集 ]
私もいつものようにお布団の中で聞いていたのですが(笑)発表の時は飛び起きて忘れないように合言葉をメモしてしまいました
もし言えなくても、紙切れにましゃのサインをと妄想してしまいました
CMも例ので見ました私も同じくその後HPでリピリピしてます撮影しながら大変だと思いますが、フルぶっかけを楽しみにしたいですね
髪バッサリ切っちゃったんですね菜々子ヘアでバッチリなオシャレな秋ですね
[ 2009/10/26 21:21 ] [ 編集 ]
No title
メールしてないのに、メモって復唱してました。
もしも電話がかかってきたら、あんな冷静に言えないだろうなぁ。

腕立て伏せ 13回。
なぜ13回なのか???
5セットで65回。
どっちにしても中途半端(失礼・・・)な数で(^_^;)
とっても気になっております。
[ 2009/10/26 22:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
素晴らしいi-199 ちゃんと起きてメモされたなんて~i-199 私は・・・ずっとお布団の中でした(笑)i-229
新CMも観れたんですねi-233 HPでリピリピって事は、新しいパソコンちゃんですか?おめでとうございま~すe-405 「はつ恋」ラジオでの宇宙初フルぶっかけ本当に楽しみですよね~e-420 その前に、レコーディングですけど・・・(笑)i-278
髪を切ったらおしゃれに・・・と言うよりはお手入れが楽になりました~i-236 見た目より、そこかいっi-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪よっしーさん!
いいですi-199いいです~i-199i-199  メールしてなくてもメモして復唱(爆)i-237 それは妄想族の証です(笑)i-199i-199i-199
私もあの時は久々に胸の鼓動を感じましたよ~i-184i-184
確かに・・・あの半端な数字、気になりますよねi-229 筋肉の付け方によって回数とか違うんでしょうかね~?
素人から見たら、たくさんやればいいんじゃないの?って思ってしまいますよね(笑)i-278
[ 2009/10/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する