笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

魂ラジロト6!

魂ラジ500回記念に、先週ロト6にチャレンジしました(笑)

なぜ魂ラジロト6と言うかと言うと・・・

魂ラジ(ましゃご本人含む)に関係した数字を選んだからです(笑)
単純です・・・

小心者の私は2口、つまり12個の数字を選びました(笑)

そしたら・・・

1000円当たりました~~
ヒャッホ~イ

全部で4つの数字が当たっていたのですが、組み合わせが悪く1000円・・・
もし、4つ全部同じ組に選んでいたら11000円ですよ(笑)

ちなみにどんな数字が当たったかと言うと・・・
26 これはましゃのお誕生日の
30 魂ラジ開始時刻が23時30
40 ましゃの年齢
09 これは迷いに迷って、魂ラジの放送時間が90分で無理矢理(爆)

これに当たったから、レグザハズレたんだわ~と妙に納得した私(笑)
そして、この当たった1000円で今週も大勝負賭けます(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうだな~、今週はT-FMロト6でもしてみましょうか?(笑)

もし当たったら・・・
どうしよっかな~(笑)

しばし、妄想の世界へ行ってまいりま~す(爆)ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
と言ってもいつも行ってますけど・・・(笑)


[ 2009/10/27 21:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
魂ラジロト6って、タイトルに次回の第二弾プレゼントはロト6がお題なのかと勘違いしてしまいました(笑)
当たったんですね凄いですやってみたいな~と思ってはいるのですが、やったことがないです
そして、当たった資金でまたチャレンジするんですねT-FMに関する数字ですね当たるといいですね吉報を待ってます
[ 2009/10/27 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!
♪ジャスミンさん!
いえいえ・・・魂ラジ企画ではないのでございますi-229 期待させるタイトルでごめんなさい(笑)i-229
魂ラジのお陰で1000円当たりまして~e-405 浮かれ気分でございますi-184i-184 
明日はロト6の抽選日ですので、今夜しっかり数字を考えてチャレンジしたいと思いますi-237  ジャスミンさんもご一緒にいかがですか?(笑)i-278
[ 2009/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する