笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

バトンタッチ~!

え~ 久々に替え歌なんぞ・・・  

タッチ タッチ バトンタ~ッチ

妻夫木君から~~
走者走者
(BY タッチ)←お若い方、ご存知?(笑)
天地人の妻夫木君から、龍馬伝の雅治龍馬さんへ走者走者

とっても素敵な2ショットにドキュン

ましゃの龍馬伝出演が決まってからと言うもの・・・
妻夫木君の動きをとても気にして見てました

あっ CMに出てる・・・
あっ トーク番組に出てる・・・ 
あっ クランクアップしたんだ・・・ とか・・・(笑)

ましゃもCMにトーク番組に出てくれるかな~?と
ワクワク期待しながらも、あまり無理はして欲しくないなと・・・
矛盾してますね

と、話がそれちゃいましたが・・・

このバトンタッチの様子は・・・
今週の土曜スタジオパークで流れる可能性大ですネ
(情報ありがとう~

土曜日のこの時間、ちょうどお仕事中
なので終わってから、じっくり拝見致します
が、きっとお仕事しながらソワソワしちゃうんだろうな~(笑)
どんな内容なのか、楽しみです~


そして・・・
こうなってくると、新しいデッキが欲しくなる・・・
テレビがデジタル放送でも、デッキがアナログだと画像が・・・
悩みながら、電機屋さんへ行って・・・
レグザのカタログだけいただいて帰りました(笑)
デッキのカタログは?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

頼む ロト6 当たってちょうだい~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ




[ 2009/10/28 22:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
私も欲しい
今朝は普段見ない民放を見てダンロップましゃに会ってから
出勤しました。何かいい事あるかな~と思いながら…
15時過ぎからもうバトンタッチ記事だらけで~
ブッキーも結構好きな私は癒されましたi-237
我が家もデジタルTVなのにアナログ録画
それもビデオだよ~i-230
欲しいんだけど…TOSHIBAさんではないんですi-235
でも週末にパンフレット狙ってます
シチズンも狙ってます
レコーダーが我が家にやって来るのはいつi-198
[ 2009/10/28 23:20 ] [ 編集 ]
No title
あははは ロト6!?  そこなのね(笑)

「新レグザのパンフi-233」と唱え続けてたら
届いた夢をみていました~i-196
妄想族健在ですねi-278
[ 2009/10/29 10:18 ] [ 編集 ]
No title
ほしいね~~、レグザ(*^m^*) ムフッ
我が家はデッキもテレビも一応デジタルなんですけど、やっぱり『記憶するレグザ』がいいな~~。
ロト6か・・・わたしは年末ジャンボに賭けようかな(笑)
ちなみに、妊婦の時に10枚買って3300円当たった事あります。
その時1回きりですが・・・。

わたしは、『タッチ』で野球のルールを覚えました(爆)
[ 2009/10/29 16:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ゆいさん!
おお~~i-233ゆいさんはダンロップましゃに出逢えたんですねi-175 私、ダンロップましゃになかなか出逢えなくて・・・羨ましいです~i-237 それにブッキーにも癒されてよかったですねi-178
ゆいさんもデッキが欲しいのですねi-278 私もしっかり説明だけでは聞いて(他社ですが・・・i-229) パンフだけはちゃっかりもらって・・・(笑)i-278 ホント欲しいものは山のようにありますよねi-233

♪ふくまるちゃん!
ロト6・・・今週は惜しいとこまでいきましたが、ダメでした~~i-241
妄想族として、しっかり当たった時の事を考えてたのに~~(笑)i-235
いい夢を見たのね~i-233 パンフが届いたの?それともテレビが? 私も「レグザi-233」と唱え続けてみようかな~i-176 いやいや、やっぱり「ましゃi-233」 と唱えながら今晩眠りについてみるよ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
ちょこのお家は既にデジタル化されてるのね~e-420 羨ましいぜよ~e-415 うちは小さいレグザが1台いらっしゃいますが、大きな「記憶するレグザ」も欲しいです(笑)i-278
やっぱり妊婦さんの時ってよく当たるe-405って言うよねi-236 それにしても、10枚買って3300円とはすごいよ~~v-441 今年の年末ジャンボ・・・期待していますv-218
『タッチ』・・・ちょこも観てたのねi-179 私は南ちゃんになりたかった・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
ましゃとブッキーの2ショットは、懐かしいペプシ会見以来ですね
私も今年のブッキーの動きに注目していました来年のましゃも同じような動きになりますよね多数番組に出たり、ファンとのふれあいみたいなこともしてましたよね期待しつつ無理はしてほしくないですよね
私も量販店でパンフだけしっかり貰ってきました
う~ん、ロト6か年末ジャンボ…買わなきゃ
[ 2009/10/29 21:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ジャスミンさん!
そうですねi-233 私は、あの日一番の絶叫タイムは「荘ちゃん登場」の時でしたが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  そうなんですよi-237 ドラマ以外でも楽しみがいっぱいでワクワクしてるんですが、ましゃの体の方も心配になっちゃいますよねi-229
ましゃのツアーはお休みですが、しっかりましゃ貯金をしておかなくちゃi-236 そして宝くじも・・・(笑)i-278 頑張りましょうね~i-184i-184ってそっち?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/10/30 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する