笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今日から11月!

11月になりました
今年も 後2カ月・・・ ←なぜか焦ってる(笑)
10月になった時も焦っていたような気がしますが・・・(笑)

やっとダンロップさんのCMもちょこちょこ流れるようになった我が地方
レグザCMも流れて、テレビを観ていても、反応する妄想族(笑)
そんな妄想族に嬉しいお知らせ(笑)

大河ドラマ「龍馬伝」のHPも開設されてます

少しずつ見えてくる、形になっていく「龍馬伝」
近づいてきた「龍馬伝」
私たちもしっかりスタンバイしてお待ちしておりま~す(笑)

そして昨日の魂ラジも・・・

綾小路きみまろさんのCDが当たると言う企画に

長すぎる合言葉(笑)

あの世っていうのはいいとこらしいぞ~。
どれくらいいいところか教えてやろうか?
行ったヤツは だ~れも帰ってこねぇ。


私、来週から枕元にメモ用意しておきます(爆)
って来週もあるのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、来週もして下さるのかしら~?
いやいや、して頂きたいです(笑)
とっても素敵な企画ですし、眠気もどこへやらです(笑)
よろしくお願い致します

それにしても当選された方・・・
お誕生日の素敵なプレゼントになって・・・
お話する声もだんだん涙声に・・・
お気持ち分かります(笑)

本当におめでとうございます

T-FMも大雨が降る車の中で聴いたもので、ましゃと今浪さんの声を
感じ取る事が精一杯でした
が、パワーの方は確実に注入されました

さぁ、1週間の始まりです
頑張って参りましょう~~
















[ 2009/11/01 19:59 ] 福山雅治 | TB(1) | CM(4)
ましゃのCMが流れるたびについ反応しちゃうのは、妄想族としては当たり前のことで仕方がないですよね
昨夜の魂ラジはいきなりのプレゼントの告知で焦りました
長すぎる合言葉に思わずすぐ側にあった携帯でメモりましたよ
でも、真剣に親睦会に何かよいアイデアはないかと考えていたら眠気が襲ってきて(笑)当選者の方のあの「化身」で目が覚めた私です
[ 2009/11/01 22:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
ある意味、妄想族が忙しいのは嬉しい事ですよねi-175 当分忙しい日々が続きそうですねi-233
ジャスミンさんi-199 あの長い合言葉を携帯でメモれたなんて素晴らしいですv-424 私なんて携帯にメモりながら、最後の文章忘れそうになりましたものi-229 次回はメモ用紙をスタンバリます(笑)i-278 
親睦会のアイデア・・・妄想族として必死で考えてメールしました(笑)i-175 自分は参加出来ないのに、ちゃっかり妄想の世界ではメンバーにいました~(爆)i-237
[ 2009/11/02 21:22 ] [ 編集 ]
週末のラジオを楽しみに

5日間を急ぎ足で?過ごして

新聞の文字「競馬」が「龍馬」に見えてしまう私(笑)

そろそろ生マシャ禁断症状ですわぁ~
に帰ったらの前から動きません(爆)
[ 2009/11/03 08:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ふくまるちゃん!
確かに・・・CMと言っても一日中ましゃばかり流れている訳じゃないから・・・と言うか流れて欲しいけど・・・(笑)i-175
土曜日の魂ラジは、一週間頑張ったご褒美i-189 日曜日のT-FMはこれから始まる一週間を頑張るパワー注入i-184だよねi-233
「競馬」が「龍馬」・・・(爆)i-237 分かる気がする(笑)i-278
私は「鳩山」が「福山」ですが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
早くお家に戻れますように・・・i-179
[ 2009/11/03 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

龍馬伝 岩手
笑う門には福来たる 今日から11月! そんな妄想族に嬉しいお知らせ(笑) 大河ドラマ「龍馬伝」のHPも開設されてます 少しずつ見えてくる、形になっていく「龍馬伝」 近づいてきた「龍馬伝」 私たちもしっかりスタンバイしてお待ちしておりま~す(笑) そして昨日の魂ラジ...
[2009/11/02 05:51] 笑ってください