笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

片付け妄想族

前から気になってはいたけれど、見て見ぬふりと言うか・・・
別にそれはそれでいいかな~と・・・(笑)

でも、私の中の片付け虫が動き出しましたあおむし

追記しました
ましゃ関係のものです
順番にきちんと整理したいのだけど・・・
途中まで順調だったのに・・・
いきなり、古い記事が出てきたり・・・
変な所で几帳面な性格が邪魔をし(几帳面って誰が?笑
と言うか、途中から記事が気になりだして・・・

ちょっと前のましゃに~
最近のましゃに~

手が止まる(爆)

ましゃのお姿だけならともかく、文章を読みだしたら・・・

やめられない 止まらない(爆)

ましゃが私の手を止め、釘付けに・・・(笑)
う~ん、素敵 
と妄想の世界に引き込まれそうになりまして
いやいや、引き込まれました(笑)

ましゃの誘惑と闘いました(笑)

そして・・・
来年の目標も決まりました
早っ(笑)

片付け物ためずに お金を貯める(爆)
やっぱり、その都度その都度片付けていかないと後が大変だ
って分かっているのに・・・

と言う訳で、ましゃとの闘いに完敗したので、この続きは別日に・・・
って別日はあるのか?
多分、あるはず・・・ 
そういう事にしておこう(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


追記
ツアーエントリーの説明書ってありますよね
一緒に整理してたんですけど・・・
その紙に、必死に書き止めた殴り書きの番号や自分のエントリー番号や・・・

でも一番笑えたのが・・・
稲佐山での大創業祭のエントリー説明書に引かれた
たくさんの赤線(爆)
理解するのに時間が掛かった事が一目瞭然
と言うか、声に出して何度も読み返した事を思い出しました(笑)


[ 2009/11/04 21:07 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
あ…

気になってたけど ほったらかしです
新聞と雑誌の山を

マシャの記事だけを 切り抜いて保存しよう

気持ちはありますが 手が…

[ 2009/11/04 21:34 ] [ 編集 ]
わたしもそろそろと思い新聞記事だけは整理しようかと…
しかし…一面記事はどうしていいものかと悩み…結局また折り畳んで整理断念(泣)
大河が終わる迄には片付くかしら!?
[ 2009/11/05 19:22 ] [ 編集 ]
武道館ライブ位から新聞や雑誌は切り抜いただけで、放置したままです(笑)
ファイルがいっぱいになったから買わなくっちゃと思って、もう数ヶ月経ちますね
11月中にはやりたいと思います
それと、稲佐山ライブで買ったお煎餅ちゃん、まだ食べてないのでこちらは早急に食べたいと思います
[ 2009/11/05 20:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ふくまるちゃん!
お・・・i-278
こちらにも発見(笑)i-237
そうなの、そうなの~i-278 分かっているのよi-236 気持ちはあるのよi-236 
気づいたら、目を瞑ってる自分がいました(笑)が、やっと目を開けて手を動かし始めましたi-179
ただ、妄想の世界へ引き込まれそうになるので、ご注意を(笑)i-175
手が動いたら・・・ご報告お待ちしておりま~す(笑)i-199i-199

♪keikoさん!
そうですi-199 この寒くなった時期にこそ、お家の中で出来るいい作業ですi-236 と自分で自分に言い聞かせ、頑張っております(笑)i-278
一面記事ね・・・私も雑誌や新聞をどう保存するか決めるのに悩んでしまって・・・i-229 でも決まってしまえばチャッチャと・・・と言いたいけど、ボチボチやってます(笑)i-235 keikoさんも頑張ってね~~i-184i-184 って私もですが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
武道館ライブなら、つい最近じゃないですか(笑)i-199 と、私と比べてしまって失礼しました(笑)i-229  でもちょちょいのちょいですぐに出来ますよ~i-236
稲佐山おせんべい・・・i-277 う~んそれはお早めにお腹の中で整理整頓された方が・・・(笑)i-277 あっ、でもこれはすぐに出来ますよ~i-179i-234  暑くて熱かったあの8月を思い出しながら頂いて下さいねi-233
[ 2009/11/05 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する