笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想の秋

土曜日の魂ラジを聞くにあたり・・・
メモ用紙とペンを用意した人、手~挙げて~~(笑)


は~い(爆)

「備えあれば憂いなし」って事で・・・(笑)

それにしても、アーティスト福山雅治様もお忙しそうで・・・
妄想族と致しましては 少々お体も心配でございます



新曲のミュージッククリップにジャケット撮影

荘ちゃん曰く・・・
新曲発売の匂いがする

確かに・・・
クンクン・・・
匂うぜよ・・・(笑)

と言うか、してもらわないと困ります(爆)

くさい臭いならフタもしますが(笑)
これはとってもいい匂いのする素晴らしい作品だと思いますので
フタはせずに、開けっ放しで待たせて頂きますね(笑)
いや、目をギラギラさせながら震えて待たせて頂きます


そして、昨日のBS2で放送された
おーい、ニッポン 私の・好きな・高知県

で久しぶりの動く福山雅治様
と言っても、私はまだ見れてないのですが・・・
どうも噂によると、パーミー福山? クルク~ル雅治?らしいですね
どれくらいクルクルなの?
昔の鶴○師匠くらい?
クリスタ○キングの高い声の人くらい?(笑)

見れるその日まで、しばし妄想(笑)
ある意味、どんなましゃでも受け入れます(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ってもの凄いましゃ想像してるんですけど・・・(笑)



 



[ 2009/11/09 19:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
見とれて
くるくると言うかちりちりパーマのましゃi-237
お二人からの想像で十分でしたが…もちょっとi-84が見たかった
あまりに見とれ過ぎて言ったはった内容を全然覚えてません
HDDレコーダーないから録画も諦めてたのに~
いけません 動く普通の いや普通じゃないか
新しいましゃにみとれてしまってほんまあきませんでした

あれって再放送ないんでしょうかね~ありそうだけど…

お皿が家に届くのは今度はどれくらいの種類i-198とか
考えてたらちょっと寝付きが悪かった昨夜です
[ 2009/11/09 20:36 ] [ 編集 ]
No title
我が家ではこのご時勢なのにBSが見れないので、
くるくるパーマのましゃは見れません><

魂ラジは『僕の初恋を・・・』を読み始めたら
止まらなくなってしまって、ラジオを消して読みきってしまいました。
読み終わったらちょうどラジオも終わったところ・・・
大失敗です(^^;
[ 2009/11/09 22:19 ] [ 編集 ]
は~いちゃんと枕元にメモを用意してました
準備万端な時に限って…ですね
シークレットベースって聞いてからこんな感じの所とかあれこれ妄想してました
ラジオで師匠とかクリスタルな高音の方とか言ってたので想像出来てましたが、BSで見たましゃはかなりクルク~ルでした
髪型よりも久しぶりの最新ましゃに釘付けでした
[ 2009/11/09 22:43 ] [ 編集 ]
No title
わたしは、e-161そばにおいてラジオ聞いてましたe-440
これからしばらくは、メモの用意が必要だよね~e-454

BSe-288で見たましゃは・・・黒いトイプードルi-198
ちょっと・・・いやかなりビックリしました。
髪型に釘付けで、話の内容を覚えていません(爆)
またしっかり見ないと・・・。
「あそこのワンちゃん、お手入れしてもらえてないのかしらねぇ・・・。」とましゃと荘ちゃんが話していた言葉を、あの髪形を見た瞬間思い出しました(笑)

でも可愛いよ~e-349e-349e-349
[ 2009/11/10 08:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
クルクルを通り越して チリチリですかi-198 でも見とれてしまう・・・i-175 
私の妄想列車は走り出し、宇宙へ行ってしまいそうです(笑)v-234 再放送はありそうですけどね~i-233 期待し過ぎない程度に期待したいと思います(笑)i-236
お皿の種類・・・何色ましゃなんでしょうか? と言うか、ゆいさん、何枚購入される事になるのでしょうか?(笑)i-278 こちらはかなり期待しています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪YOUKOさん!
噂によると・・・クルクルと通り越してチリチリらしいです(笑)i-278 一緒に妄想してましょうi-233
YOUKOさんは『読書の秋』の土曜の夜だったのですねi-70 読みだしたら止まらなくなる・・・よく分かります・・・が、それが魂ラジタイムだったとは・・・i-229
私だったら、読みながら聞きながら・・・と言いたいところですが、そうなるとどちらも中途半端で読み直し間違いなしです(笑)i-282

♪ジャスミンさん!
私と同じ準備族(あっ!決して妄想族に対抗してる訳じゃないですよ 笑i-278)がいらっしゃり、嬉しいでございます。 私も、朝起きて枕元にi-220i-76が置いてあるのを見て、自分で準備したのですが、思わず笑っちゃいましたよ(笑)i-278
そしてBSで放送・・・i-77 テレビで福山雅治としてのお姿は、本当に久しぶりだったですものねi-175 それは釘付け間違いなしですよねi-233
そして私は妄想族に変身します(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
いつ何があるか分からない魂ラジは、枕元にしっかり準備して備えたいと思います(笑)←やる気満々です(笑)i-278
ましゃはワンちゃんv-286になっちゃったの?(笑)それはビックリだけど、可愛いワンちゃんって意味だよね(笑)i-175 と言う事で。。。
確かに、魂ラジではかなり激しいやり取りがあったので覚悟はしておりますが、こうなったらワンちゃんだろうがなんだろうが、カモンベイベ~でございます(笑)i-237
かなり期待してます(爆)i-236
[ 2009/11/10 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する