笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広報ふくやま!

福山市在住の音楽友達から

広報ふくやまにましゃ様が・・・とメールが

HPにもしっかり載っているので、ぜひともこちらをご覧下さいませ

何と言っても特集ですから(笑)

市の広報の特集ですから(笑)

福山市の広報の特集ですから~~(爆)

福山市さん 素敵な広報をありがとうございました
って私、市民じゃないですけど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
市民じゃないですけど、妄想族です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2009/11/12 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうふるさん!
情報ありがとうございます。

発売中の地方誌にも載ってますよね。
広島在住の方はチェック済みかしら?
[ 2009/11/12 22:48 ] [ 編集 ]
広報「ふくやま」ステキなネーミングです
ゆうふるさん、情報ありがとうございます早速HP見てきました
市の広報にましゃ様が載るなんて、羨ましいです
憧れの福山市、是非行きたいな~
[ 2009/11/13 00:03 ] [ 編集 ]
ありがとう
素敵な情報ありがとうm(__)m
さっそく覗いてきました~
そして印刷しちゃいました(*^^)v
広報にましゃが~ビックリです\(◎o◎)/!
いつか福山市に行ってみたいです!!
[ 2009/11/13 20:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪YOUKOさん!
情報をくれた私の友達にお礼を言っておきます(笑)i-237
これだけ、市の広報の載せて頂けて、HPにまで載せて頂けて、みんなが見る事が出来て、嬉しいお話ですよねi-175
発売中の地方誌i-199 それはひょっとして、よくおいしいものを特集してくれてる雑誌でしょうか?
それは本屋へ行かねば~~v-29 YOUKOさん、嬉しい情報ありがとうございましたi-237

♪ジャスミンさん!
本当に素敵なネーミングですよねi-236 HPも立派で・・・と言うか、自分が住んでいる市のHPもあまり見ないのに、今回ばかりはすっ飛んで行ってしまいました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
福山市の皆さんも、しっかり読んで頂けて、来年の大河ドラマの宣伝にもなったし・・・(笑)i-278 嬉しい事だらけですねi-236
『福山』の看板だらけの福山市・・・(笑)ぜひともいつかいらして下さいませi-236て私福山市民じゃないですけれど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪パンプキンさん!
ありがとうをお友達に伝えておきますね(笑)i-278 
そうそうi-199 これは印刷して自分だけの「広報ふくやま」を作ればいいですよね(笑)i-278 ナイスアイデアありがとうございますi-175
いつか、福山市へ・・・i-236 鞆の浦から、「福山」の文字だらけの福山市へいつかおいで下さいi-175 ましゃも来てくれれば一番嬉しいですよねi-233 と妄想は続きますね(笑)i-175
[ 2009/11/13 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する