笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

しがみつくバタ子の妄想

急に寒くなりましたね
何となく動きが鈍くなっちゃう今日この頃
気付いたらこたつちゃんと仲良しこよししてます(笑)

そんな私は・・・


バタ子しながら・・・しがみついてます(笑)
色んな事に、乗り遅れている日々
しがみついている友に感謝、感謝です
ありがとう

ところで・・・

この時期の話題と言えば紅白歌合戦ですね
今年の超目玉 として『探し物はなんですか~♪』のお方のお名前が
出たりしているようですね(笑)
今日は『UFO チャララ チャッチャッチャッ』のお名前聞きましたわ
ちなみに私、↑歌って踊れます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもでも、私の中での超目玉は、あのお方なんですけどね(笑)

そりゃ、もう私の妄想の世界では・・・
あのお方は・・・
いつもの最高のメンバーと共に・・・
ましゃか、あのお姿ではないと思いますが・・・(笑)
既に歌ってらっしゃいますが、それが何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


新曲のフルぶっかけも・・・
こちらの発表も・・・
もうちょっと待ってる事にしましょうかね

こたつの中で・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

だって寒いし・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2009/11/19 22:41 ] 妄想族 | TB(0) | CM(3)
急に寒くなりましたね
少々風邪気味なので、ひどくならないうちに治さなくては
あのUFOペアも噂があるなんて知らなかったですゆうふるさん乗り遅れてないですよ因みに私も歌って踊れます
私達もこれから忙しくなりそうなんで、しっかりましゃにしがみついて行きましょう
情報を忘れないように本屋さんはマメに通ってますほとんど立ち読みですが(笑)
フルぶっかけ出来るようにましゃもギリギリまで粘ってるようなので、気長に震えて待ちます
[ 2009/11/20 22:06 ] [ 編集 ]
No title
私も必死です。必死でしがみついてます(笑)
そうそう、我々の年代はあのUFOi-88ペアの振り付け
遺伝子に組み込まれているそうですよ(* ̄m ̄)プッ
もちろん、当然のように踊れます(笑)

正式な発表はいつなんでしょうかね~♪
私も・・ファンヒーターの前で(笑)震えて・・寒くないですけど、震えて(笑)待ちます(* ̄m ̄)
[ 2009/11/21 08:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!大丈夫ですか?この「少々」が危ないですからねi-199 大事になりませんように・・・i-228
UFOは妹がM役で私がM役でした(笑)i-236 
ジャスミンさん、本屋さん情報はバッチリですねi-234 私は未だに見れていないのがあり・・・i-229 これは行かなくてはi-199 そろそろフルぶっかけされてもいいように準備OKなんですけどねi-175 震えて待ちましょうねi-236

♪YOUKOさん!
どうせならましゃにしがみついていたい、この寒い時期ですよね(笑)i-233 
遺伝子に組み込まれて・・・(爆)i-237 でもその通りかも~i-237 カチューシャに何かアンテナっぽいものを付け、それを頭に付けて踊っていた事を思い出しました(笑)v-441
後どれくらい震えて待っていればいいでしょうかね?i-278 私も温かいこたつと仲良く待っていようと思いま~すi-175
[ 2009/11/21 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する