笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やられた!!!

素敵過ぎるぜよ

テレビの前から動けません(笑)
今まで雑誌で見ていた福山龍馬が

動いている
喋っている
走って 降られて 飛び込んで 濡れている~(笑)

予告編でやられちゃったよ・・・
なぜかウルウルしちゃったよ・・・
来年から どうなるんだ?私・・・(笑)
いやいや、私たち(爆)
毎週だぞ(笑)


チーム『天地人』の皆様、本当にお疲れさまでした
とても素敵な 最後にやっぱり涙・・・
素敵な二人の姿に、昨日の魂ラジの内容がちょっと重なったり・・・(笑)

それにしても、妻夫木くん・・・
きっと年を取ったらこうなるんだろうな~と・・・
とても優しい顔に思わず見入ってしまいました

本当にお疲れ様でした


龍馬伝の予告編で興奮したようで・・・
何だか今夜は眠れそうにありません(笑)
昨日の魂ラジは寝ちゃったのに・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2009/11/22 21:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
私も!
数分の事なのにドキドキしました。
このシーンは福山ね!とか思ったり。。。
来年までこの予告を何回リピートしてしまうのでしょう(笑)
[ 2009/11/22 22:37 ] [ 編集 ]
No title
こん龍馬♪予告を観て盛り上がって、久しぶりに遊びに来ました~i-199
想像以上に「龍馬」で、ほんとにほんとに楽しみですi-237i-176
毎週のラジオに加えて、日曜日のお楽しみが増えますねi-1
来年が待ち遠しいですi-189
[ 2009/11/22 23:20 ] [ 編集 ]
テレビの前で正座して、ドキドキしながら予告見ました
走る叫ぶ、熱演して飛び込む姿にもうやられましたステキすぎる福山龍馬にドキュン
昨日の魂ラジは油断してたらいきなり発表あったりでしなくちゃと思ってるうちにに行って薬をもらって飲んでたせいか、途中で私も寝てしまいました(笑)
福山龍馬に続き、JINの内野龍馬を見たので、もう頭の中が龍馬だらけになっていて、夢に龍馬さんが出てきそうです(笑)
[ 2009/11/22 23:34 ] [ 編集 ]
No title
もちろん正座で見ました。
予告なのにあの完成度!
さすが大河ですね。
『天地人』で泣き、予告でも泣き!福山龍馬にやられちゃいました。
『龍馬伝』HPでさっそく予告動画リピしてます(笑)
[ 2009/11/23 20:02 ] [ 編集 ]
大興奮!!
動いてる~!
叫んでる~!!
泥まみれだよぉ~!!!
コクられてるじゃないかぁ~!!!!

予告編だけで大興奮。
終わったらボーゼン。
目にはじんわりと涙が・・・。
こんなんで来年1年間、大丈夫だろうか???
ツアーを励みにあっというまに過ぎた今年のように
あっというまに1年経ってしまうかもしれません。
[ 2009/11/23 20:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪YOUKOさん!
瞬きする事さえ忘れたあの時間・・・(笑) 本当にドキドキそしてワクワクしちゃいましたよねi-233
「みろくの里」でのロケシーンも何となくピンときましたねi-190
1日何回までリピしていい事にしましょうか?(笑) でないと何度も何度も見てしまいそうですよ~~(爆)i-237

♪ちっちこっこちゃん!
予告編が一つの物語りのように見えましたよねi-175 
期待が膨らみ、ワクワクドキドキ状態ですi-233 ラジオパーソナリティのましゃに、「龍馬伝」のましゃ、そしてCMと、これから楽しみいっぱいで嬉しいね~i-184i-184
元気そうで何よりですi-199いつでも遊びに来てね~i-179 

♪ジャスミンさん!
正座&ドキドキ組ですね(笑)i-199 そしてやられちゃってドキュンi-175 これは仕方ないです(笑)i-278
魂ラジタイムは・・・これは仕方ないですよi-229 私はそれ以前の問題ですが・・・(笑)i-282 早く完全復活出来たらいいですねi-236
夢にJIN龍馬さんは登場されましたか?私も登場して欲しいな~i-233 両方・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪keikoさん!
おお~i-199正座組、こちらにも発見(笑)i-199
確かにi-199 映画の予告編かと思うくらいの龍馬伝の予告は、期待度アップもアップですねi-184i-184i-184
「天地人」からのバトンタッチもされ、「龍馬伝」もスタンバイOKと言うところでしょうか?i-175 当分リピ生活が続きそうですが、これもまた楽しみの一つって事で・・・(笑)i-278

♪よっしーさん!
分かりますi-199 分かります(笑)i-199 
あの短い一つ一つのシーンに反応して、興奮して・・・(笑)i-233 それこそ抜け殻状態ですよね(笑)
これから1年これが続くって事は・・・体力いりますよ~~v-91 きっと泣いたり笑ったり見とれたり・・・大忙しの1年になるでしょうねi-237 これもまた幸せですねi-236
[ 2009/11/23 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する