笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

祝!紅白歌合戦!!

昨日の夜から興奮続きの三連休最終日

 第60回 NHK紅白歌合戦

出場おめでとうございます
多分・・・きっと・・・絶対(笑)・・・と勝手に思っていました(笑)
正式発表はそろそろだろうな~と呑気に構えていたら今日でした(爆)

ニュース等で流れる「はつ恋」のミュージッククリップ

ましゃ ごちそうさまです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
サビの部分だけでも、かなりまんぷくやまになりそうですが(笑)
今週末は宇宙初強制フルぶっかけですからね
しばらく、妄想の世界へ行かせて頂きま~す

それにしても、昨日の龍馬伝の予告・・・
私を含めきっとリピ族の方も多いと思います(笑)
激しいシーンの福山龍馬様はもちろん素敵でしたが・・・
私は・・・
加尾さんの告白に、ビックリしてポカ~ンとしている龍馬様が
もう可愛くて、微笑ましくて・・・
ちょっと萌えました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにかく、今週末の宇宙初強制フルぶっかけに始まり
ファンにとって楽しみいっぱいのこれからになりそうですね
ましゃ、お楽しみをいっぱいありがとうございま~す
[ 2009/11/23 20:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
同じ同じ
私記事に書きました
福田さんの「月9も真っ青のラブストーリー」という言葉にi-240
かなりショックを受けております
加尾さんからの告白にちょっと困った表情のましゃがまさにましゃに
見えちゃって…
のほほんと過ごそうと思った師走
やっぱり師匠も走る師走になりそうですi-235

前回はかなり緊張していたましゃと記憶しておりますが
(私も若かった為緊張しながら見ておりましたi-278
今回はどんな曲をどんな感じで披露してくれはるのかとっても楽しみです
って言うかやっぱり緊張して正座しちゃうのかな
何年ぶりに見る紅白だろう…
[ 2009/11/23 21:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
今か?今か?と楽しみにしていた発表!やっとですね。
勝手に審査員で出演と思っていた私。
スポーツ誌によると中継なんて記事もあるし、
どうなることでしょう?

今朝から『はつ恋』のミュージッククリップがテレビで流れてるって
友達から聞いてはいたのですが、すっかり見逃してたので、
夕方からはNHKをずぅ~っと見てたので、やっと見れました。
またまた素敵な感じで惚れ直しちゃいます。
[ 2009/11/23 22:30 ] [ 編集 ]
「はつ恋」のまるでましゃのプライベートみたいなミュージッククリップに妄想が止まりません
今週末の宇宙初強制フルぶっかけが楽しみですね
今日が紅白出演者発表だと知り、パソコンとテレビにかじりついてましたまさか7時と9時のニュースでましゃのはつ恋のミュージッククリップが流れるとは
龍馬伝の予告はもちろんリピリピしてますが、何故か大泉さんに反応してしまいます(笑)
[ 2009/11/23 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ゆいさん!
私、福田さん好きです(笑)i-175 あのインタビューも濃く、そして熱い感じですよねi-236 それに、同じところで萌えちゃった私たち・・・(笑)i-233 確かに、あれはましゃの顔かも・・・i-176
16年前・・・。私もかじりついてテレビを観ていたと記憶していますi-233  ましゃが緊張しちゃうとファンも緊張するし、ましゃが楽しんでくれるならきっとファンも楽しめる「紅白」になりますよねi-237

♪YOUKOさん!
YOUKOさんは審査員と予想していたんですねi-236 そうなるとずっと会場にいてくれますものねi-179 中継の記事、私も見ましたi-179 出来る事なら、外で寒い場所ではなく、温かい屋内から歌って欲しいな~と 寒がりな私は思うのであります(笑)i-278
YOUKOさんも見れたんですねi-77 一瞬「HEY!」のジャケットを思わせる雰囲気でしたが、あのセクシーな感じ、とってもいいですよねi-233 何度でも惚れちゃいますよね(笑)i-175

♪ジャスミンさん!
うちの母親・・・「あんなにベッドでゴロゴロして歌が歌えるのか?」と本気で言ってましたが放っておきましょう(笑)i-278 本当に今週末まで妄想が止まりませんよねi-233っていつもですが・・・(笑)i-233
予告編リピリピで大泉さんに反応(笑)i-199 あの予告編で、大泉さんのお顔を見るとなんかホッとしちゃうのは私だけでしょうか?i-228
[ 2009/11/24 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する