笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ついに師走です!

2009年12月1日火曜日 晴れ
師走だと言うのに暖かい1日でした
そんな昼下がり・・・
お昼前のあの番組で、今日のお料理が紹介された後
カモ~ンと思ったら・・・
違うCMが流れて、一瞬気が抜けたしまったのは私だけ?(爆)
でも、ちゃんと後半流れました(笑)
キューピーハーフ 旅人とサンドイッチ篇

今回もモノクロのCM・・・
美しい景色・・・
ボサノバチックな音楽と共に・・・
きっとましゃも旅したいんだろうな~と思わせるCM
あの横に私も一緒に・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして・・・
福山雅治の横顔って美人だと思うと言った方がいました
思わず私確かにっと速答しました(笑)
よく考えるとかっこいいとか美しいとはよく言うけど、美人は初めて聞いたかも・・・
これを言った男性に一瞬惚れそうになったわ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
男目線の一言にえらく感動した私でした
と言うか、確かにましゃは美人です(笑)


さぁ、ついに(笑)12月です
皆様、風邪には気を付けて頑張って参りましょうね




[ 2009/12/01 22:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
横顔大好き♪
師匠も走る師走…ほんまに仕事が忙しくなりました
でもその合間にi-217でましゃを堪能
だからどれだけ薄給でも耐えられるんですi-241

ましゃの横顔大好きです
だから今回もこのCM耐えられましたi-229
モノクロというのにも助けられました
しか~し その物が映っている為に倒れそうになりつつ
ましゃだけを見つめていますi-233
とても合成だとは思えませんでした
朝日新聞もあったから~今日は幸せな1日でした
まだまだ続くんですよね…ましゃi-178

あ、失礼しました あれからもう妄想が止まりませんi-203
[ 2009/12/01 23:18 ] [ 編集 ]
今日からもう師走ですね
朝、早速ましゃカレンダーを12月に変えました
思わずコアラになりたいと思ってしまいました
新聞のことは忘れずにいたのに、通勤電車の中でキューピーましゃを忘れていたことに気がつきました
今日は忘れずにお昼のあの番組を予約しました
先程HPで見ましたが、今回もステキですね私も横顔ましゃ大好物なんでリピリピしちゃいましたホント、ましゃは横顔美人だと思います
[ 2009/12/02 00:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
お仕事お疲れ様ですi-179 やっぱり「癒しの時間」は必要ですよねi-175 
新CMでの横顔・・・i-233 私は最初「いつの間にロケ?」と思いましたが、やはり合成なんですねi-278 
ゆいさん!妄想は止めちゃいけませんi-199 と言うか、線路と一緒で続きますよ~(笑)i-175 
色んな意味で忙しくなりそうな12月i-236 頑張りましょうね~i-184i-184

♪ジャスミンさん!
私もコアラになっていいですか?(笑)i-278
今日は、キューピーましゃは流れなかったように思いますi-229 新CMの流れ始めは、いつも1日置きに流れる・・・だったと思うので、明日も録画してみて下さいねi-236 
きっとジャスミンさんの大好物の(笑)ましゃの横顔が見れると思います(爆)i-237
うふっi-176 やっぱり妄想族はリピリピ大好き族ですよね(笑)i-175
[ 2009/12/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する