笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本日の萌え指数

今日、やっとこさ本屋さんへ行きまして・・・
TVガイドを立ち読みしてて(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

太鼓を叩く龍馬様で萌えまして・・・
その左のページの龍馬様で萌えました(笑)

と言うか、ジェラシーさえ感じたお姿(爆)
いやいや、正直に言うと・・・
お佐那様羨ましい・・・(爆)
私も・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして本屋さんにも関わらず妄想の世界へ~(笑)

その横で、表紙になっていた月刊ザテレビジョンで萌えました
やっぱり表紙は・・・いい
見てるし、私を・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
またもや妄想の世界へ~(笑)

そして・・・
日々刻々TOPページのましゃで本日の萌えの締めくくり(笑)
ましゃ セクシーダイナマイトです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ますます「はつ恋」楽しみだ~

本日の萌え指数 4萌えなり~
妄想指数はもっと高いけど・・・(笑) 
[ 2009/12/04 22:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
さすが!
私の萌え度はBROS.ましゃだけだけどめいっぱいですi-233
まだまだ修行が足りないので相手役になったつもりの
妄想が出来ずに嫉妬族に変身してしまうので用心の為
噂を聞いた雑誌は見ない事にしております
放送が始まる前にこれだけこんな風になってしまう妄想族を
どう導いてくれるんでしょうか ましゃ龍馬
けど試写会でさりげなく「はつ恋」の宣伝をしてるましゃっていいi-237
[ 2009/12/04 23:08 ] [ 編集 ]
ゆうふるさんの1日おき法則のおかげで、キューピーましゃが無事捕獲されましたありがとうございます
TVガイドの右ページの太鼓を叩くましゃ、ステキでしたそんな余韻も一瞬にして左ページを見たら吹き飛び、え~~って店内じゃなかったら叫びそうになり、ちょっとショッキングでした私はせいぜいコアラがいいところです(笑)
テレビジョンましゃは無事に部屋で私を見つめています
TOP画像はセクシーですね妄想族としては、たまらんですね
[ 2009/12/05 14:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
BROS.ましゃで、かなりの萌え度だった、ゆいさん・・・i-233 そのお気持ちよ~く分かります(笑)i-237 一日の最後に見たあのましゃは、萌え度MAXででしたものi-175i-175
噂を聞いた雑誌を見ないゆいさんは、ある意味見ざるのモンキ~ちゃんに変身なんですねv-526 
こんなに私たちを色々変身させちゃうましゃ龍馬様・・・でもちゃんとアーティストのポイント押さえてらっしゃるところが憎いお方ですね(笑)i-236

♪ジャスミンさん!
キューピーましゃ捕獲おめでとうございますe-405 よかったですね~e-420
ジャスミンさんの本屋さんでのショッキング族への変身i-282 私も10秒くらい瞬きもせず、本に穴が開くくらい見入ってしまいました(笑)i-199 気付いた時には妄想族に(笑)i-278
やっぱり表紙のましゃはいいですねi-233 ジャスミン邸のましゃはジャスミンさんだけを見つめている事でしょう~i-175 でも一緒に妄想の世界へ~(笑)i-175
[ 2009/12/05 18:28 ] [ 編集 ]
No title
TVガイドを手に取って 固まってしまったよv-12
だって あんな事してるんだもんv-356

写真でこれだけショックなんだから
動く映像で見たら テレビの前で叫んじゃいます(笑)
[ 2009/12/05 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃんは固まってしまったのね・・・i-229 確かにあれはかなりの衝撃だったものねi-282 私も本屋さんで、一時停止してしまったよ(笑)i-232 でも気付いたら妄想の世界へと行ってましたが・・・(笑)i-278
今回のTVガイドは予行演習と言うか、心の準備用に載せて下さった!と言う事で年末に向けて準備を・・・i-228 色んな意味で今からドキドキだねv-345
[ 2009/12/06 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する