笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ON AND ON 09

ON AND ON 09の宇宙初強制フルぶっかけ・・・

ありがとうございます(笑)
どうですか~?お客さ~んって聞かれた訳ではございませんが
答えちゃっていいですか?(笑)

いいです
とっても・・・

ツアー中にはなかった(よね?)最初の部分のコーラスも・・・
ズンズン響くあんな音やこんな音に 興奮

ライトハンド奏法が売り(らしい)のON AND ON
進化 深化 新化の福山サウンドに・・・
まさかの涙が
なんじゃこりゃ~と思いました、私

興奮しても出ちゃうのね 涙・・・(笑)

きっとね・・・
色んな事が思い出されたんですよ
道標ツアーや、アルバムON AND ONが発売になった頃や・・・
あれやこれや 今や昔や・・・(笑)

と、先週はマイナーコードのはつ恋にびっくりし、
今週は自分で自分にびっくりしたのでした(笑)

いよいよ来週は 25枚目シングルはつ恋が発売されますね
お家で待つ方もお迎えに行く方も楽しみに待ってましょうね
妄想族としては、Music Clipも楽しみでしょうがないです(笑)

さぁ、今週も頑張って参りましょう


[ 2009/12/07 20:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ライトハンド奏法
国王に言われるままに調べたけど
文字ではわからず動画でやっとわかった
けどましゃの奏法を見てみないと
これまたわかりませんi-229
なので1月のWOWOWを楽しみにしています
最初のコーラスってあった様な気がしますが
ただ音が増えてる感じがしました
この曲 SS席に初めて振り返ってくれた曲なので
その瞬間を思い出しました
まだ記憶に残ってた~i-237
[ 2009/12/07 22:23 ] [ 編集 ]
ON AND ON 09凄くカッコよかったですねさらにカッコよく進化しちゃって、もう何度もリピしちゃってます
お皿で聞いたら、もっと素晴らしい音なんだろうなぁ~
是非、ましゃご自慢のライトハンド奏法をライブで見たいです
はつ恋、いよいよ来週ですねお迎えとお家と両方にしてしまいました
MUSIC CLIP、妄想しながら楽しみにしてま~す
[ 2009/12/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん、素晴らしいですi-237ちゃんと調べていらっしゃるv-424 私なんて、想像で終わってます(笑)i-278
1月の放送で全てが明かされるんですねi-233 これまた楽しみですねi-236
SS席からのましゃの姿・・・それはかなり興奮度アップ状態だったでしょうねv-345
妄想族だからでしょうか?(笑)ゆいさんのコメント読んでいて、脈拍が上がってきましたi-199i-199
いや~私もよみがえってきました~i-237放送がますます楽しみですi-175

♪ジャスミンさん!
はい、リピ族発見しました(笑)i-199 あの進化・・・忙しいのにいつの間に?ですよねi-179
私も早くガンガン聴いてみたいわ、Music Clipも楽しみだわ、来週が待ち遠しいですねi-233 そしてジャスミンさんはお迎えv-106とお家v-258の2バージョンなんですねi-236 お仕事帰りもワクワクルンルン(古っ 笑)で、お仕事の疲れも忘れちゃうかも知れませんね(笑)i-179
[ 2009/12/08 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する