笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

思わず(#^.^#)

昨日の魂ラジで、またもや妄想一直線になってしまった・・・
龍馬伝の第4話の見どころ(?)についてのお話・・・(笑)

だってだって・・・
あんなに熱く語るましゃ・・・(笑)
龍馬バディにかなり期待・・・(笑)

そうでしょ 皆さん(爆)
ってそこだけを期待してる訳ではございませんわよ(笑)

そんな妄想一直線な私に、更なる拍車が・・・(笑)


坂の上の雲を観ていたら
秋山真之役の本木雅弘さんが、ふんどし姿で踊りだして
NHKさん こ、これはOKなんですね
思わずテレビに話しかけてました(笑)

と言うか、美しい筋肉に思わず(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言うか、美しい筋肉はいやらしさを感じさせません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言うか、美しい筋肉は芸術です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと龍馬さんのそのお姿は・・・
美しいんでしょうね

と妄想に拍車が掛かってしまった日曜日の夜・・・
これから、まだ観れていない「龍馬伝メイキング」を観て・・・

どうなるんでしょう、私・・・(笑)

では妄想の世界に行って参ります(笑)





[ 2009/12/13 22:54 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
私は…
苦手です男性の裸を映像で見るのは…
韓流でもありますでしょi-198日本以上ですからそうゆう所…
いつもいつも目を背けておりました。
まさかましゃがそうゆう事態になるとはi-230
心の準備をいつも以上にせねばなりませぬ。
母とは一緒に見られませんi-240
両手で覆って指の間から見てそうな私です
[ 2009/12/13 23:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
ゆいさん、苦手なんですね・・・。いつも目を背けてらっしゃったのですね・・・。
でも、ましゃですから・・・(#^.^#) 今から心の準備をしっかりと、そしてぜひともお母様とご一緒にそのシーンを観て頂けるようにi-199と応援しております(笑)i-175
私は・・・正座して観れるようにそちらの訓練を・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/12/14 21:58 ] [ 編集 ]
龍馬バディのために、ダンベルを持ってNHKの1Fから8Fまで駆け上がるにかなりビックリしましたが思わずそんな姿を妄想してしまいました
龍馬伝メイキングは私も録画していたものをやはりリピートして見てしまいましたたった10分間なのにかなり引き込まれて見入ってしまいますね
[ 2009/12/14 23:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ジャスミンさん!
私も、ラジオを聞きながら怖かったです(笑)i-282 きっと真剣なお顔でダンベルを持って上がったり下りたり・・・v-29
ジャスミンさんの言う通り、あの10分は引き込まれましたね~i-233『えっi-198』とか『お~i-237』とかかなり大きな独り言を言っておりました(笑)i-278
ますますドラマが楽しみでしょうがないですねi-236
[ 2009/12/15 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する