笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

嗚呼!はつ恋(#^.^#)

本日のタイトル、NHKさんからお借りました(笑)

私は、本日お迎え組の一人です
もちろん・・・
福山雅治 25枚目のシングル はつ恋 のお迎えです
帰りに、車の中でしっかり歌ってもらいました(笑)
ましゃに・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いいです・・・
密室で聴くはつ恋
(ここでの密室とは車の中です

カッコいいです・・・
密室で聴くON AND ON

癒されます・・・
密室で聴くアンモナイトの夢

そして、誰にも邪魔されずに観る・・・
はつ恋 Music Clip
(これはお家でゆっくりと・・・

これは・・・
やっぱり女性目線の作品
特に手フェチな私にはたまらない(笑)
プライベートとアーティストとしての違う姿が
白と黒の2色で表現されていて・・・
これがなんとも・・・
美しい・・・

今回のましゃのせつなそうな表情が
これまたなんとも・・・
美しい・・・

ジャケット写真もおしゃれです
ステキです
個人的には、裏表紙が・・・
たまらない(笑)

そして色んな事を妄想させてくれるそのMusic Clipは・・・
今夜、眠らせてくれそうにありません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2009/12/15 22:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
ステキ~!
私も本日お迎え組の一人ですv-238
まずは、Music Cilpから見ましたv-10せつなそうな表情…大人の男の色気も感じられていいですv-238
生のライブで聞いたらどうにかなっちゃいそうですね(笑)
曲の方はこれからじっくりと聴きます♪

今日は本屋さんにも寄ってきました。ましゃが表紙の女性週刊誌にましゃ&子龍馬くが載っていて立ち読みしたのですが、子龍馬くんのふんどし姿が小さく載ってました(笑)
[ 2009/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
まだです
DVDまだ見てないです
それよりも私が何枚買ったかi-198
その方が大事かな~と思いご報告させて頂きます
さて結果は…4枚
これでもショックな事があって1枚キャンセルしたんですよね~
だからその事が無ければ5枚になっていた訳です
各種1枚ずつとDVD付がもう1枚
どうでしょうi-194
これでましゃ男性ソロシンガー初の11作1等賞も大丈夫i-198ですよねi-236
[ 2009/12/16 13:49 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪
こんばんはi-179

私も 裏から ちょおとだけ 
覗いてるマシャの視線にi-178
勿論 思う存分 密室で楽しませていただきました(笑) 
[ 2009/12/16 21:03 ] [ 編集 ]
お迎え行ってきました。
朝行ってみて、まだ届いてなくて
昼休み…またまた空振り。
なかなか手元に来てくれませんでしたが
待った甲斐がありました。
帰りの車では、雅治オンステージでした。
今夜はアンモナイトの夢をエンドレスでかけながら寝ます。
[ 2009/12/16 21:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりですe-466

わたしは、お届け組でした。
昨日の夕方、クロネコのお兄さんが届けてくれましたe-343
毎度の事ながら、DVDは親子3人揃って正座で鑑賞(笑)
CDは、今朝e-514で聞いてから幼稚園へ出発e-125
『はつ恋』はお子ちゃまたちにはいろんな意味で難しいらしく、2人とも『ON AND ON』がお気に入りのようですe-454
[ 2009/12/16 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
お迎え、お疲れ様でしたi-175 まずは視覚でましゃにやられちゃいましたね(笑)i-233 大人の男の色気・・・i-178 正にその通りかも知れませんね~i-236
本屋さん、私も行って参りましたi-237 私も思わずそこへ視線がいってしまいました(笑)i-278( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆいさん!
ゆいさんのご報告お待ちしてましたi-236ってプレッシャー掛けてますね(笑)i-278 1枚キャンセルとは言え、4枚もi-199 素晴らしいですi-199 さすがですi-199
私もゆいさんと同じく、ましゃに一等賞をi-199と願いながらもう1枚?・・・と考える今宵です(笑)i-278

♪ふくまるちゃん!
ふくまるちゃん、こんばんは~i-179
あの、覗かれている・・・と言うか見つめられてる・・・と勝手に妄想?勝手にそう思ってる(笑)i-278)私です(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今頃も、きっと密室で楽しんでる頃かな?(笑)i-175

♪よっしーさん!
お迎え、お疲れ様ですi-175 3度目の正直でのお迎えだったのですねi-199
きっと、待たせてしまったましゃはよっしーさんのために素晴らしいステージを披露してくれた事でしょう~i-175 う~んステキ~(笑)i-233
今夜は、アンモナイトの夢を聴きながら、ましゃの夢が見れますように・・・i-175

♪ちょこ!
その後体調はどうですか?まだまだ寒くなるから気を付けてねi-236
素晴らしいましゃ教育ですi-199 ちゃんと正座して・・・本当に素晴らしいv-424
やっぱり「はつ恋」はお子ちゃまには難しいか~。「ON AND ON」はノリノリで楽しいからそのうち、歌ってくれそうだね(笑)i-237 今後のちょこ母さんのましゃ教育が楽しみです(笑)i-175 
[ 2009/12/16 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する