笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

めでたい!!

  はつ恋 オリコン1等賞 
  おめでとうございま~す

今朝のめざましテレビを観て思わず出た言葉・・・
こりゃ めでたい でした(笑)

ましゃ、おめでとうございます

今週のラジオで喜びの声聞けるかな?
本気と書いてマジで楽しみだ~(笑)


[ 2009/12/22 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
デイリーチャートで1位をキープしていたので、大丈夫だろうと思ってましたが、やっぱり発表になるまでは安心出来ません
めざましテレビでオリコン速報が流れた時、私は思わずやった~\(^O^)/と言ってしまいました
頑張ってるましゃに1等賞プレゼント出来て嬉しいですね
ラジオでのましゃのどんなお言葉を聞けるのか、とっても楽しみです
[ 2009/12/23 01:01 ] [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとう ましゃi-175
そして おめでとう 私達i-185
BROS. TOP画像見てまたまた嬉しくなっちゃいましたi-233
[ 2009/12/23 20:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
確かにi-199 安心したいけど発表されるまでは安心出来ない気持ち分かりますi-179 そして『ヤッタ~\(^o^)/』の気持ちも分かります(笑)i-237
この1等賞は頑張ってるましゃに、そして応援している私たちにとっても嬉しいi-72ですねi-175
ラジオから聞える第一声が何なのか・・・楽しみな週末になりそうですねi-236

♪ゆいさん!
本当にたくさんの『おめでとう』ですよねi-236 ゆいさんもかなり協力された事ですし(笑) 本当に嬉しい一等賞ですよねi-184i-184
今、TOP画像見てきましたi-199(ゆいさんのコメントのお陰ですi-236) 私もあの笑顔見たら嬉しさ倍増になっちゃいました~i-199i-199
[ 2009/12/23 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する