笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年もありがとうございました!

今年も残すところ後1日・・・
と言いたいところですが、ましゃファンにとっては

まだまだイクやろ~~~(笑)
と、紅白に向けてテンションです
長崎からの中継と言う事で・・・
場所はどこかな~?楽しみですね


改めまして・・・
今年も笑う門には福来たるを読んで下さった皆さん
そしてコメント下さった皆さんを始め、たくさんの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです
今年も本当にありがとうございました

こんな妄想族の妄想記事を読んで下さって・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


今年1年・・・
たくさんのをもらい幸せな時間を過ごせました

いっぱい笑顔になれました

多くの感動をもらいました

本当にありがとうございました

感謝の気持ちを忘れないで、来年も妄想族として頑張りたいと思います(笑)

皆様もよいお年をお迎え下さいませ~


[ 2009/12/31 00:00 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)